自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ネタばらしてます
ちゃぷおでおま(≧o≦)ノ


またまた寒い日が続いていますね

春が近づくと、三寒四温って言うんだっけ?
寒い日がないと春も訪れないしね


■サイトにある無料の申し込みをすると。。
 内容のほとんどが見れます
 自信があるからですね
 ⇒http://item.muryo.jp/04g8/



私の地元は今タイガースがキャンプしています
一時はここからキャンプを撤退していた時期もありましたが

今は、2軍が来て後に1軍がキャンプしています

私が子供の頃は田淵、江夏がスターで
学校が終わって毎日見に行ったものです

当然あたしはタイガースファンです

でも

今年はキャンプに足を運んでません。。
なんでかな~
やっぱり1軍が長く居ないのが原因ですよね

野村監督のときは安芸は爆発してまして
私も含めて若手商店主が集まり企画して
キャンプ地限定のトレーナー、Tシャツなどを
作って球場入り口で毎日販売もしてました

平日でもかなりの人出があり商品も売れました

今は、2軍が来てる時は人出かなり少ないですね

1軍が最初から来てる時は、ファン、記者もかなり
連泊してましたので、私の店にも来店はあったのですが
最近は、店にも訪れませんね。。

よく仕事で付き合いのある県外の人は、キャンプで町が
賑わっているでしょう?と聞いてきますが
最近は全然ですねと

球場まで店から歩いて10分ぐらいですが
こちらには全然流れて来ません

よく経済効果と言われますが
宿舎、食事、クリーニング等かなり1軍が来ると来ないでは
差があると感じますね

その点、沖縄は気候も味方ですが、
施設等にお金をかけ呼びかけに成功しています

わが市の市長も撤退だけは避けようと努力していて
なんとか1ヶ月間はキャンプをしてくれていますし(2軍含め)
タイガース側も長年の恩を感じてくれていますね

欲を言えば2月の最初から1軍がキャンプして欲しい
関西からは4時間ぐらいで来れるので日帰り可能ですからね
関西のファンも頻繁に足を運びやすいからね

でも選手の立場になると。。
沖縄の暖かい気候で体を作る方がいいですよね(^-^;


この土日のオリックスとのオープン戦は1勝1敗!!
久々に初戦は勝ちましたので、今年は期待大です(^Q^)
がんばれタイガース!!!






◆楽店☆18キップ -部数限定特別価格-簡単ドロップシッピング!

    29日に先行者保護のため値上げするそうです

 ⇒確認します

【好評レビュー】

この商材ではドロップシッピングのやり方を

手取り足取り解説されて いるので、初心者でもとってもわかりやすいです。

また、サポートフォ ーラムがあるから安心です。

販売者のサポートも親切です。

そして購入 者同士でいろいろな情報交換もできます。

一人じゃないのがいいです。

パソコンの前でずっと一人で作業していると寂しくなってしまいますから
今ではネットの収入も増えてきました。

増えるとうれしくなってさら に頑張れます。

ネットで稼ぎたくても稼げなかった人には必見です。

楽店☆18キップ



■【サラリーマン逆転の切り札】


 ⇒アドセンス起業NO.1



■ Info Business Smile Plan

あなたはもしかしたら、信じられないかもしれません。

音声ファイル13時間+PDF221ページの教材が

5000円だということを・・・・

もし、あなたが5000円を自分の夢や目標のために

投資できるのでしたら、あなたは信じられないくらいの

結果と感謝の声を手にすることとなるでしょう。

>>>http://item.muryo.jp/03f07/




ネットでのビジネスを

小遣い稼ぎと捉えるのか

しっかりと自分のビジネスと捉えるか

いくら無料でできてリスクがないからと

片手間でいいやと思ってしまうと

それなりのリターンしか返ってきません

望む姿が低いとその高さしかいきません

ようは自分しだいってことです


ハイ!自分に言い聞かせます



じゃあね(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
アイライナーを探すなら
アイライナーの検索サイト。ランキング、引き方、落ちない、口コミ、シャネルなどアイライナーに関する各種情報をお届けしています。 http://2bunno5.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/10 19:55】 URL | #- [ 編集]

マロウでダイエットに失敗?!
マロウはヨーロッパ原産のアオイ科の多年草です http://farming.consultsmartz.com/
【2008/10/12 10:17】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/99-67081f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

