自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

時間の使い方
ちゃぷおでおま(≧o≦)ノ



ダメだな~・・
   :

   :
継続は力だと思ってはいるんだけどね。。

あらためてマインドの重要を感じるね


成功する人、成功してる人は

何事にもすぐに取り掛かりますよね

失敗を恐れず、失敗をしてもそれを

次の挑戦に生かしていくので成功にたどり着きます

時間の使い方も上手ですよね

時間は、誰にでも平等に与えられてます

たとえば同じ1時間ある人は100の仕事をしました

わたしは10しかできませんでした;


その1時間はもう取り返しはできませんよね

それが1日となるとかなりの差ができてしまいますね

1年となると。。。


子供と大人の差以上になってしまいます(-_-;


こわいね~




火曜に高知県宿毛市の沖にある鵜来島に磯釣に行きました

狙いは巨グレちゃんです

35人ほど乗船できる高速船で30分ぐらい沖の有人の島です

平日にも関わらず釣人の多いこと!!

車のナンバーも県外が多いです

夜明けの磯はホントにキレイでした(^▽^)

巨グレとはいきませんでしたが、グレ2枚とイサギ5枚
の釣果で、サメは見たし1メートルほどの海ガメも居ました。

釣れない時は、1投1投仕掛けを微調整して
なんとか釣れるよう試行錯誤します

海中の仕掛け、付けエサが流れる様子を想像しながら
あれこれと仕掛けを替えて釣れるようにしていきます

想像、考えが当たりグレが喰ってきたら気持ちイイ!です
なにもせずただ仕掛けを流すだけではイイ釣果は
ついてこないからこちらも必死ですよ


まずやってみる

それがうまくいかない時は試行錯誤して

成功を導き出す

何事にも言えることやね

でも言うのは易しだけど実際の行動は。。
これがなかなかクセモンだわさ


グレは昨夜釣り仲間とタタキ、刺身、煮付けで堪能
ビールが美味かった(^∀^)




■特典終了まで残り3日を過ぎました


  「前人未踏のアフィリエイト」

 【好評レビュー】↓


正直、こんなこと普通思いつきません。たぶん日本でやっているのは一握り

だと思います。 アフィリエイターの収入がなかなか増えない現状において、

このノウハウは悩み苦しむアフィリエイターの方々の収入を確実に増やす画

期的なものだと言えます。日本のアフィリエイト手法は、みながこぞってマ

ネしているので、消費者は飽きているのです。だから誰も、買ってくれない。

このノウハウは、世界のインターネット市場をリードするアメリカの最先端

の知識を組み込んだ内容です。結果がでていない人に特にお薦めしたいです。


 ⇒『海王blog』



■「稼ぐことに興味がなかったある男が稼げてしまった」


馬鹿げているでしょうか?

その馬鹿げているという発想はあなたがこれまでに

作ってきた馬鹿げた常識なのです。

その常識お捨て去り、あなたも絶対に興味のあるものは

こちらに用意されています。

 ⇒サラリーマン逆転の切り札




携帯のフィルタリングですが

キャリア各社、方式が違うんですね!

許可したサイトしか見れないのと

ダメなサイトが見れないのと

次世代DVDの方式はブルーレイに決まりましたが

なんで各社違うことをやるのかね~

自社の優位性で商売に結びつけたいとしても

ユーザーは置き去りだよね。。


じゃあね(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ方法 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
ガーゼマスクとハンカチ
ガーゼの検索サイト。生地、ガーゼケット、PGガーゼ、シャツ、リネンなどガーゼに関する各種情報をお届けしています。 http://dandruff5.hartmerrell.com/
【2008/09/11 19:47】 URL | #- [ 編集]

スーパーオキサイドディスムターゼと太ももダイエット
スーパー・オキサイド・ディスムターゼ(SOD)は活性酸素を除去する酵素です http://marge2.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13 05:59】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/98-3e9d3ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

