自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


迷惑なメールか??メールが迷惑?
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


またまた
  :
  :
  :

更新サボリやんけ^^;

ちょいやる事があると

ブログから離れてしまいます

あかんな~

けっぱれ!! (どこの方言?)爆


若年者がネットで

犯罪に巻き込まれる事件が多発とかで
防止策で色んな法律が出され始めました


迷惑メールもその一環ですね
少し前に「未承諾メール」で法律ができてましたが
業者はそんなの関係ねぇ~ですから


少し前までは一部の自称カリスマ起業家は
門下生にとにかくリストを買ってでも集めろ

それでスパム的なメールで煽れ!!と叫んでいたようです
今は、ステップメールで集めた濃いリストに教育となっているようです

どちらにしても
買い手(受け手)にすれば
ある人には迷惑メールになるんですね

こちらから希望(承諾)したメールならいいんですが
どっから漏れたのか訳わかんないとこからも
きたりしますよね  うぜぇ~


そこで今国会で進んでいます


■■迷惑メールに罰金3,000万円とは驚いた!■■


読売新聞は11日、総務省による迷惑メールへの規制を
強化する特定電子メール送信適正化法改正案の全容を明らかにした。


要点

1)受信者の同意なしに広告・宣伝のメールを送付した業者に対し、
 罰金上限を現行の100万円から30倍の3,000万円に引き上げる

2)総務省は2月中にも今国会に提出し、2008年中の施行を目指す

3)メールアドレスを通知されている場合や取引関係にある場合などを除き、
  受信者から同意を得ていない広告・宣伝メールの送信を禁止する

4)いったん受信の同意を得ても、途中でメール解除を申し出た場合、
  それ以後の送信は禁止される

5)送信者の氏名・名称、連絡先メールアドレスをメールに
  明示するよう義務付ける

6)送り先からどういう形で同意を得たかの記録を保存することが必要

7)海外発の迷惑メールも、国内発のメールと同様に規制対象になる

8)最高3,000万円の罰金は、アドレスなどを偽装してメールを送った場合、
  同意を得ない送信などで総務省から改善命令を出されても従わなかった場合になる



この記事を読んで真っ先に頭に浮かんだことは、

メルマガで集客をしているオンラインショップオーナーたちが

この法改正の犠牲者になる、ということだ。


スパマーと呼ばれる業者は、メール配信関連で豊富な知識を持っている。
単純にすぐに捕まらないかもしれない。

捕まえるにしても海外のホスティング業者、ISPs プロバイダー、
ローカルの警察などの協力が必要になるため時間がかかる。

国内ですぐに捕まるのは法改正に気がつかないで
メールを送ってしまったショップオーナーや中小企業だろう。
この点で対象外の犠牲者がでないように中小企業中心に告知活動を広げて頂きたい。

メルマガを書いて送ればそれで終わりと言った従来のやり方は
通用しなくなったと言うことを肝に銘じて頂きたい。

そろそろ、メルマガからメールマーケティングに
頭を切り替えて行くべきではないか。
そのための教育がこれから今以上に求められる。

(執筆:吉田憲人 ゴヤット LLC 代表)



どうなっていくんでしょうね!?




■アドセンスブログを作りネット収入を稼ぐ内容です。

メールは一切関係ありません。

もう少し詳しく説明いたしますと、

日本語でブログを作りアドセンスを取り入れて日本と海外からも収入源を確保す
る方法です。

作ったブログはクリック1回で英語ブログに変換できます。

アドセンスはIPアドレスを利用して、クリックしたくなる広告へと変化させます


基本ですることは記事を書いていくことですので、初心者にも出来ます。

勿論英語サイトにステップアップも可能ですし、頑張れば頑張っただけ結果が付
いてくるノウハウです。

こちらです



■初心者にも万全に使いこなせる体制


「稼ぐことに興味がなかったある男が稼げてしまった」

そんなノウハウです。

馬鹿げているでしょうか?

その馬鹿げているという発想はあなたがこれまでに

作ってきた馬鹿げた常識なのです。

その常識お捨て去り、あなたも絶対に興味のあるものは

こちらに用意されています。

こちらから



■ネットで稼ぎたくても稼げなかった人には必見です。

ドロップシッピングでキャッシュポイントをさらに増やせます!

こちらから




昨日から日本に冬将軍が到来だ!!

南国高知も雪だぜ

積もってはいません

北の山はしろ~くなっています

案の定嫁がスノボースノボー!!

と叫び始めました^^;

行きませんハイ!

車が立ち往生しまっせ
危ないです

じゃあね(≧∇≦)ノ



テーマ:初心者だからこそ稼げるビジネス!!! - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
トラベル
トラベルを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101381/101382/
【2008/09/12 18:46】 URL | #- [ 編集]

西洋ニンジンボクの美容にとは
西洋ニンジンボクはチェストベリーとも呼ばれています http://matelote.thriftystmartin.com/
【2008/10/14 15:00】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/97-c1febde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

