自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

止まらないって!何が?
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


あなたはこの男の存在を知っていますか?

低学歴でバカにされ続け、中学、高校の成績が2のオンパレード。

しかし、情報ビジネス開始後、たった1人で3ヶ月間で

800万円の売り上げをお客様に感謝されながた達成した男を・・・

 ⇒こいつです




止まりません。。


何がって?

私の店の近隣商店の閉店がです(゚Д゚;

地方の地方はホントに疲労しています。。

ここ1年で、私の近所だけで何店閉めたか。。

隣の隣も今閉店セールをやっています。
この方は、高齢で閉店するそうですが、寂しくなる一方です。
私は、なんとしても頑張る気持ちが強いです。



こうゆう状況なのか


目の前のTUTAYAを覗くと、「楽して」「かんたんに」「誰でも」・・
等のキャッチフレーズでアフィリエイト、ドロップシッピングとかで
稼ぐ系の書籍がたくさん出てます。

また、ネットでもたくさん紹介されていますし
実際、私も実践しています。


でも


本も買って読んだし、ネットでも調べて実践したが、
1ヶ月やっても収入が発生しないと
あきらめる人がいますよね


儲かってる人は、特殊な人で私たちド素人には所詮ムリだ!と。


そりゃ~1ヶ月で結果が出て、1ヶ月で収入になればみんな飛びつきます。

「誰にでもできる」等は、ウソじゃないんです!
本当にできます。

ただ、結果(収入)は別の話ですよね。


確かに、PC技術に長けてる人はド素人よりは、進捗が早いです。
私もメールの送受信とネットサーフするぐらいしかできませんでした。


まずは実践して、どうしてうまくいかないか。。
ナゼを何回も試し長い目で見ることが大事ですね。
当然、努力と時間はかかります。
その覚悟がないと結果はついてこないと自分は感じています。


私は自営をはじめて15年ですが1円を稼ぐのは大変なことです。
時間が経てば収入が発生するようなビジネス感覚は捨てた方がいいですね。


昔の歌にありましたね
「あきらめないこと それが大事です」とw




『海王blog』とは?



アドセンスブログを作りネット収入を稼ぐ内容です。

もう少し詳しく説明いたしますと、

日本語でブログを作りアドセンスを取り入れて日本と海外からも
収入源を確保する方法です。

こちらから



  1月4日に値上げ決定です!


今なら安く購入して、実践してアドセンス収入に!


賢いあなたは、もう既にお気付きのことでしょう。
誰も知らないことの重大さを!

「誰も知らない」ということこそが、
アフィリエイトで稼ぐための最高のノウハウであることを!

あなたには時間が残されていません!


なぜなら、私がご用意したノウハウは、
早く始めれば早く始めるた人ほど稼げるからです。


もしあなたが、そこそこ稼げればいいよ、
とおっしゃるのであれば問題ありません。


でも、もしもあなたが他の人よりたくさんのお金を手にしたいのであれば、
他の誰よりも早く行動すべきなのです!

最初に始めた人だけが大金を手にすることができるんです!
 ⇒http://item.muryo.com/7f04/




あなたの作業は7ステップだけです。

このステップでなんと3つの『キャッシュポイント』(収入源)
を同時に作ることができるのです。

1つではありません。一度の作業で3つです。

 ⇒最強の稼ぎの仕組み




クイズヘキサゴンでおなじみの上地さん、つるのさん、
里田さんとかのおバカさんたちは、ホントにおバカさん?

あれほど無知でも芸能人で頑張っていますね。
あの年まで困らなかったのかな~なんて思ったり。。

上地さんは、横浜高校で野球をやってて
当然私は野球じゃかないませんw

でも常識では勝てます(たぶん)笑

見てると知ること、知識には限度がないと感じます
世の中に私の知らないことはイッパイあるから
なんでも知りたい気持ちになるな

彼らも多分そんな気持ちがあると見とれます。
頑張って勉強して欲しいな!

でも今のキャラが失われるのも考えものかな。。ww


ではまた(≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます人気ブログランキングへ
こちらもお願いしますポチッ!FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ方法 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
美容・健康家電
美容・健康家電を探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/100191/
【2008/09/14 21:00】 URL | #- [ 編集]

国際連合公用語・英語検定試験と30代,40代の転職
国際連合公用語・英語検定試験とは、いわゆる「国連英検」のこと http://accessory.photobycolin.com/
【2008/10/17 04:52】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/94-2fe7e8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

