自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


キャッシュポイントを持とう
ちゃぷおでおま(≧o≦)ノ


本日こちらは朝から冷たい雨が降っています。

予報では雪から雨と言っていましたが、
朝から冷たい雨です|'∀`)


昨日、隣家の友達が店にきて
明日スノーボードに行くよ!と
そこに私の妻子が偶然居ましてその話を聞くと。。
嫁のスイッチがONになってしまいました


私らあも行く!行きたい!!


私に、早くバイトにメールして明日来てもらい!


気の進まない私は断ってくれと祈りながら。。
メールしたところ
期待通り明日は都合悪いと(^▽^)ww


夕方には店に妻子から「スノボーに行きたい」FAXが送られて来るし
帰れば、来週行くから予定を組め!!と
挙句に、行かなかったら・・釣竿の運命はないで!と(-_-;
なんじゃそりゃ~~!!!!!!


来週行くはめになるのかな(゚Д゚;)
釣りの方がいいな。。。





ブログでアフィリエイト始めて数ヶ月が経ちました


俗にアフィリエイトで月5000円以上稼いでる人は
全アフィリエイターの僅か5%と言われています。
ホントに少ないです。

私はなんとか小遣いほどの収入になっています

5000円以上が5%と言いましたが、
ほとんどの人が、やり始めてすぐに収入につながらないからと
ブログなりをほったらかしにしているのが現状だと思います。


アフィリエイトは確かにすぐに無料で始めれるので
とっかかり易い収入源ですね
でもすぐに収入には結びつきませんね
根気、継続力が必要です。

単純に計算すれば、月5000円稼ぐブログがあるとすれば
ブログを100作れば、5000×100=月50万になります。

でも100のブログを毎日更新するには大変な作業ですね

ブログをいくつ持とうとコツコツとやるしかないのです。
時間は取られますが、ブログアフィリはしょせん元手がタダです。


私は、アフィリだけじゃなく近々ドロップシッピングにも
挑戦しようと考えています。
こちらも元手がタダですので、少しでもキャッシュポイントを
増やそうと考えました。
どうなったかは又こちらに書きたいと思います。
すでに始めていて稼げるやり方をご存知の方は
ぜひ教えていただきたいです(≧o≦)ノ





■楽店☆18キップ -部数限定特別価格-簡単ドロップシッピング!

ただいま売れに売れています
http://item.muryo.com/45f07/



■「BootCamp2007」で爆発した平山さんの新しい商材が出ました。

   【Info Business Smile Plan】


 あなたはこの男の存在を知っていますか?

低学歴でバカにされ続け、中学、高校の成績が2のオンパレード。

しかし、情報ビジネス開始後、たった1人で3ヶ月間で

800万円の売り上げをお客様に感謝されながた達成した男を・・・

>>>http://item.muryo.com/78d02/




あなたはもしかしたら、信じられないかもしれません。

音声ファイル13時間+PDF221ページの教材が

5000円だということを・・・・

もし、あなたが5000円を自分の夢や目標のために

投資できるのでしたら、あなたは信じられないくらいの

結果と感謝の声を手にすることとなるでしょう。

>>http://item.muryo.com/78d02/





釣りか。。スノボーと聞かれたら・・

釣りです。

家族か。。釣りと聞かれれば・・・

うううん

もち家族ですよ

ではまた(≧∇≦)ノ


ポチッと応援よろしくFC2 Blog Ranking
こちらもね人気ブログランキングへ


テーマ:在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
金融・保険
金融・保険を探すなら http://www.saturnalbany.com/101438/101439/
【2008/09/16 23:06】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/91-35fcd44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

