自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


サッカー決勝戦!
ちゃぷおです^^



今日は成人の日ですよね。

今年2008年の新成人はなんと最後の昭和生まれ。
なんと!来年からはもう平成生まれが成人するんですね。。

私の成人はウン十年前!!
ウンは。。。2です^^


時の流れはホント速いです。
20歳の時は。。。何してたかな~
学生だったけど、東京に居たんで
実家の成人式には出席できなかったんだよな

お見合い写真みたいな
写真館で撮った写真だけはあります^^




時の流れと言えば、2008年はネットビジネス業界の
激動の年になると言われています。

それはようやくネットビジネス業界が成長期を終えて
熟成期に入ったことで、本物しか生き残れなくなるということです。



例えばこれ。

⇒ http://item.muryo.com/07g3/
これだけ見ても稼ぎ方がわかるように

継続して稼ぐシステムを作るためにはこの方法が一番です。



先ほど、店番しながら高校サッカー決勝戦を観戦しました。

こう見えても(あっ!見えないか・・)
高校でサッカーやってました^^

社会人になってからは、会社のクラブでやってました。
今は、全然です。TVとかで見るとヤリタイ気持ちになりますね^^

結果は、流経大柏VS藤枝東で、4-0で柏が勝ちました。
柏は、パスの精度、動き出し、プレスなど藤枝より圧倒的に勝っていました。
昔は圧倒的なFWが居ればなんとか勝てたんですが、
今のサッカーは組織で勝つサッカーです。

柏は、ボールに全員が集中してて、パスに思いやりが見えました。
想像力がすばらしかったです!
ホントにおめでとうございます!!

私は、今でもTVでテーマ曲が流れるだけで。。
涙が出てきます^^





■「インターネットで最も手堅い稼ぎ方とは?」


 残り・・・○○個になってます



このページを知りさえすれば、

即金を入手できる方法を知ることができます。

しかも、誰でもできる作業のようです。


不思議に思われる方もいるかも知れませんが、

こちらを見るとすぐに分かると思います。


⇒ http://item.muryo.com/04f27/




■「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法とは?」


情報は、知ると知らないは、大違いです

⇒ http://item.muryo.com/3g004/




先ほど、友人から連絡がありました
子供と釣りに行ってグレを釣ったが○○○要る??

自分で釣ったのを食べたいので断りました^^

でも
私はいつ初釣りにいけることやら。。

ではまた


応援お願いします人気ブログランキングへ
こちらもねポチっとFC2 Blog Ranking

テーマ:自宅で稼ぐ - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
あなたの代わりに稼ぎます!
お邪魔します^^

今、話題の不労deオールミリオネアという
特別企画をご存知でしょうか?
怪しげ~~とは言わずちょっとだけ
お付き合いくだされば今年はいい年になりますので^^

もう既に10月より支払われた分配金です。
10月 お一人様 55,774円+α
11月 お一人様 50,616円 +α
12月 お一人様 81,798円+α

ちなみに良くある「早いもの勝ち」のような
要素はございません。(MLM形式などではありません。)

http://easyurl.jp/5f9
働かなくても毎月収入があるのは
超嬉しいですよ♪
【2008/01/24 00:40】 URL | 亜姫 #- [ 編集]

造花
造花を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100005/110042/
【2008/09/19 00:58】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/89-91f45c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

