自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


オークションを利用して・・
アフィリエイト・・・? 情報起業・・・?

小難しいことはやめて、シンプルに稼ぎませんか?

小学生でもできるカンタン作業で、3日後には即入金。

こんなインターネットビジネスを、あなたはご存知ですか?

http//item.muryou.com/7g07/




ちゃぷおです。



「Merry X'mas」
は過ぎちゃいましたね^^


皆さんは楽しい聖夜を過ごしましたか?
私は、毎年のように家族で過ごしました。


妻子が寝てから、娘が用意したデカイ靴下に
プレゼントをそ~っと入れて(中身はDSのソフト)


妻の用意した靴下には。。。
BAGが欲しいと言ってたので、こっそり用意した
「きらリン」のお菓子入りBAG(¥1260)を入れてあげました^^


そして、百均で買ってきた、小さなスズを2個庭に置きました。
昨年は、赤い布切れを窓に挟み、サンタの服がちぎれて挟まる
という演出で、一昨年は、窓下に脱脂綿を置いて
サンタのひげが落ちてるという演出で娘を驚かせました^^


今年の演出は、サンタのスズがちぎれて落ちた!!です。


結果



朝、みごとに「うあぁぁ~サンタのスズが落ちてる!!」

見事にだませました(^^)/
娘は小1ですが。。。いつまでパパの遊びにのってくれるかな。


妻用のお菓子のバッグには、「サンタが間違ってる!!!」と。
そして、包装用紙に貼ったシール見て
「パパの店のシールと一緒や!!」
でも、そんなの関係ない!でサンタからと信じています^^


こんな感じのクリスマスの朝でした




27日深夜をもって値上がりします。



    【ヤフオク大全集】



「数ヶ月間は稼げるけど、その後は分からない」

という無意味なマニュアルではありません。

初心者からプロまで、長く稼いでもらえる一冊として

作り込まれています。



そのせいか、「ずっと使っていきたい」という声の一部が

こちらにも掲載されています。


http://item.muryo.com/7g07/



しっかりとした返金保証も付いているので

あなたは何のリスクもなく始めることができます。



さらに、今後のバージョンアップ版は、順次無料で提供されます。

あなたはもう他のノウハウを買う必要はないようです。


【明日深夜に値上げ】 ⇒http://item.muryo.com/7g07/




追伸:

今なら「3万円調達ノウハウ」など2つのテキストを
無料で配布中なので、それだけは貰っておきましょう。

http://item.muryo.com/7g07/





■ステップメールのアスメル



最近の稼ぐ流れになっています。
今、一番使われてるツールになります。
http://item.muryo.com/8h07/

有名アフィリエイター
有名起業家も推薦しています。


ステップメールのアスメルを使えば・・・

見込み客を自動で継続的にフォローできるので、
当然、売上が上がります。

また、既存のお客さんにもステップメールでフォローすれば、
2度目、3度目と購入回数が自動的に増えてくるでしょう。


手間隙かけず、自動的に売上をアップさせるツール、
それがステップメールのアスメルです。

アスメルへ




今年もあと・・・

1週間をきりました。

やりのこしはないかな。。。



ではまたです^^


ポチッと応援ヨロシクFC2 Blog Ranking
ランキングに参加しています人気ブログランキングへ


アフィリエイトするなら



テーマ:自宅で稼ぐ - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
テレビゲーム
テレビゲームを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101164/101205/
【2008/09/21 21:34】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/86-cbe66c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

