fc2ブログ
自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

49センチゲット!!!
ちゃぷおでおま。

皆さんネットで稼いでいますか?
超初心者の僕は知識を入れてる段階で・・
頭がパンパンに

何をどうしたらいいか
まずは一つ一つ着実に出来る事からはじめようと

いつかやろう
いつでもできる

では前には進むことは出来ませんよね
今出来ることを
やること事から
始まります

水曜に趣味の磯釣りに行ってきました。
友達と二人で
自宅から3時間半車で走って
夜中の11時に港に着きました

次の日の爆釣予想を肴に
まずはビール、チュウハイをぐびぐび!

船は4時に出船です
5時前に磯に渡り釣り開始です

朝日が気持ち良かったのもつかの間
暑い!!!汗が噴出します
海はすでに夏の様子で
大きな熱帯魚みたいなのがウヨウヨ居ます。
目当てのグレの姿は拝めず
前半昼の2時でギブアップ!!

2時から磯替えで
鵜来島の名磯グンカンに渡りました
今日の目当ての磯です。

朝釣っていた人に話を聞くと(8人)
イサキのみの釣果でした
期待感が薄れていきます。。。

しかし撒き餌をしていると
グンカンおなじみの50センチオーバーが
乱舞しだしましたwww
でも見えるグレは針には掛かりません
くやしい時間だけが流れていきます

友達が2度掛けましたが
痛恨のバラシです
僕も気合が入ります

夕まず目の時間
やっと掛けました
まずは45センチの尾長グレです
綺麗です
続いて強い引きです
なんとか水中の磯をかわし
すくってもらったグレは
口太の49センチ!!
デブデブのグレでした

見えてるグレはもっと大きいのですが。。
しかし7時の納竿の時間が来ました
朝から磯の上で14時間・・
釣果は2匹のみでした
また行きたいです
ロマンがあります

ブログタイトルとは
関係ないですけど
また訪れて下さい
ではまた!!

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/8-1e69beab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)