自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「朝青龍」帰国!!
日暮れ時は。。たそがれの
ちゃぷおでおま(≧o≦)ノ


今、テレビで朝青龍が帰国して記者会見してます

LIVEでっせ

初めから見てないんで最初の言葉がなんだったか
分らないのですが・・・謝罪はしたみたいです。
またこの後のニュースで確認したいです。


しかし。。

横綱の信頼、信用は今回の件で地に落ちました

最近、多いですね(・_・;  信頼を失うのが。

有名企業から有名人とかもろもろ。。


信頼、信用を築くのは、長い年月がかかりますよね

でも

失うのは・・・一瞬です!!

さらに

再び同じ信用を得るには、かなりの努力が必要ですよね。


ビジネスは人対人が基本です。
相手の気持ちを考えることが非常に大事ですね。


今回の朝青龍問題では、私的には彼の目が、
オレは横綱だぞ!!文句あっか!!!のような
ナメタ目つきがしてしょうがないです(反省してないような。。)

今回の件の捕らえ方は人それぞれですので
あとは本人が横綱の仕事を見せていくだけでしょうね。


師匠と横綱の出身学校が地元なんで応援したい気持ちはあります(≧o≦)ノ


ぶっちゃけ

亀田大毅の今日の謝罪会見は。。。笑ってしまいましたm(--)m




【億の夢道】

  【緊急告知】です。今すぐご確認下さい!

「顧客満足キャンペーン」は【11月30日 23:59】までです。


あなたは“完全無料”の【大イベント】をご存知ですか?
正式オープンは【12月中旬頃】ですが、今なら・・・

          “完全無料”で・・・

 ※あなたのビジネスを急加速させる【初心者限定】快適空間と、

 ※圧倒的なコンテンツの数々が入手できます!

⇒ http://item.muryo.jp/7f04/(まだ、クリックしないで下さい)

もしあなたが、一度このホームページを見られたことがあったとしても、

       “再度、ご確認下さい”。

   【【【 スペシャルボーナス特典9 】】】


この箇所が、大幅に変更されています!
これから、何が始まろうとしているのか?


【今】、どれだけ重要な時期なのか?

これを見逃してはあなたにとって、大損失になるでしょう。

さらに、

あるものが追加されています。
あなたにとって、大変価値があり、
不安を取り除いてくれる“あるもの”です。

このイベントが【一般公開】されるのは、12月中旬頃だそうです。


その前に、あなたは【完全無料】で価値ある空間に身を置き
数々のコンテンツを手に入れることができます。


数々のコンテンツは、今発表できないそうです。

しかし、あなたは、きっと驚きを隠せないに違いありません。

時間がございません。
今すぐご確認下さい。

⇒ http://item.muryo.jp/7f039/


では
またです(≧o≦)ノ


ポチッと応援してね人気ブログランキングへ
こちらもお願いしますFC2 Blog Ranking



情報発信基地
スポンサーサイト

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
カジュアル
カジュアルを探すなら http://www.so-blue.com/100371/100387/
【2008/09/30 21:43】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/77-f4fab6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。