自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ブログでアフィリエイト
ちゃぷおです。


寒くなってきましたね
家では、何年かぶりにコタツがでました^^
嫁さんが、僕がコタツフトンを汚すって理由で
ここ最近は、コタツを出してくれなかったんです

やっぱり
冬はコタツにかぎります
すぐ眠くなるオマケもついてきますがね^^



アフィリエイトしてる人はドンドン増えてると思います



すぐに稼げない、更新がメンドクサイ などで
ほったらかしになって

諦める人もかなりいると思います



ほとんどの人は
リアルの仕事も持っていて
副業的にアフィリしてると思います
私もそうです


稼ぎたい!!成功したい!!成功して自由な時間が欲しい!!
など
夢や目標を持つことは大事です


でも

ひたすら走り続けて、成功する人が居る一方
ひたすら走ってる最中に棄権してしまう人も居ます

何が違うのでしょう?

マラソンと一緒で、人それぞれのペースってのが
私はあると思うんですね

途中で、給水することも大事だし
腰を下ろして一休みするのもイイと思います
(マラソンで休む人は珍しいけど。。)


なにが言いたいかというと。。。


モチベーションが続く時間は個人それぞれだと
アフィリはすぐ結果が出るもんじゃないので
続けていくことがマズ大事です


自分にあったペースでモチベーションが続くように
義務にならないように
まずは、楽しみながらがいいようです



少しでも結果が表れると
なぜか自然とモチベーションが上がっていきますよ^^


それと
あれもこれもと手を出すのは
全部が薄くなっちゃいます(ハイ!私のことです^^;)


ネットというのは
無限の可能性があり、限界はないですね

要領を覚えてしまえば、それ以上も十分可能ですね
はじめが肝心です
基礎を覚え、全体像を知り
自分にあった方法で続けていくことが大事です


そうです
時間に追われず、自分の好きなことを好きなだけ
好きな時間に誰にもジャマされずにできるんです^^

リスクはほとんどありません
誰にも迷惑はかけません

あとは


     “実行力”だけです




■11月30日までありえない特典付きです
 このチャンスは二度ときません
  ⇒ http://item.muryo.jp/0g9015/

■大きく稼ぐには。。この方法しかありません
 あなたは、お金に対する価値観が変わるでしょう
  ⇒ http://item.muryo.jp/0h9024/

■なぜ彼の右手の中指が曲がってるのか

  ⇒ http://item.muryo.jp/9f037/

■ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる 稼げるまで二人三脚 だから安心

  ⇒ http://item.muryo.jp/7f094/



そうです!!

出来ない理由を探すより
できることから始めてみる!!

でも

実際に今すぐ行動する人間は・・・

1割もいないそうです
だから
成功者はあふれかえらないのですね

では
また(^^)/


ポチッと応援して下さい人気ブログランキングへ
こちらもお願いしますFC2 Blog Ranking




安心便利なオンライン決済でクレジットカードのショッピング枠を今すぐ現金化。  ⇒ こちらから


情報発信基地


テーマ:副収入 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/72-7b3ed845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

