自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

好きだから・・
ちゃぷおです。

私の店は、アパレルなんですが
この業界は、今不況っていうか。。
売れてるのは、どの業界でも同じく富裕層狙いの商品は売れてます。
しかし、庶民が顧客の小売は厳しい状況です。

私が独立して店を始めた15年前は
お客さんは、直に店に足を運ぶか、もしくは通販でした。
その通販もまだ発展期にありましたので、
ライバルといえば既存の小売店のみでした。

でも
今やライバルは近所の店ではなく
オンラインショッピングやオークションがライバルです
通販の利用もかなり多いです。

私の店は、10坪ほどの店なので、商品量はたかがしれてます
でも
ネットで探せば、無い物がナイ状況ですよね 探すのがメンドイぐらいある
しかもオークションなら・・・安いときてます
私も在庫処分で、オークションに出品してますが。。。
落札価格は、原価を切るのがほとんど 赤字やがな!!

店のお客さんに聞いても
「オークションで買った」とかよく耳にします
ただ、試着ができなので(あたりまえかww)
やっぱり試着して買いたい人は店まで足を運びます
最近のトレンドで、サイズがかなりジャストになっていますので
接客でも必ず試着を勧めています(体格のいい人は、Lでも厳しくなっています)
まぁジャストになったといっても ブランドによりかなりサイズのバラつきはあります
それだからお客さんから ネットで買ったけどサイズが合わないとか
よく耳にします

でも
ネットで買うと返品、交換はほとんどしませんよね
小売店は、お客さんがサイズが合わなかったとか言えば
交換なり返品に応じます(だから試着した方がイイって言ったじゃん!!)笑
お客様第一です




情報商材も中身が見えない商品ですよね
書籍なら本屋で中身を見て(読んで)確認して購入します
でも商材は、レターのみを頼りに判断して購入します
しかも本よりは、大体において高価です


同じ人(会社)から何度も購入する商品ではないので
自分に合ってない商材(ゴミ商材)だと。。お蔵入りとかになっちゃいます
サポート付きです!とうたっていても
マトモにサポートしてくれない人も実際いるようですしね
もし心配な方は、購入前にメールで質問等することである程度確認できます


私の商売(リアル)も好きだから続いています
好き⇒継続  ですね
この商売も即効性の手はないです
継続により学び収入に結びついていきます(今は冬の時代かな~)orz



■あなたも好きになって。。

◆ダブルノウハウ!タイムシフトアフィエイトってなんだ??
 今すぐ確認する⇒こちら

◆情報起業クソ真面目宣言 マジメじゃなきゃできないよね
  今すぐ確認する⇒ こちら

◆あるていど資金があれば、投資に回す事でリスクから・・
  今すぐ確認する⇒ こちら

◆ウソをつけない人は、文面に表れます
  今すぐ確認する⇒ こちら


あらあら。。。
小沢代表戻ってきちゃったよ!(辞めてはなかったけど)
全部小沢氏の策で、予定どおりの行動で党内引き締めだったら・・
スゴイけどな~
アメリカと自民党に遊ばれちゃった感も見え隠れ。。。
なぜか・・世論操作で自民には被害ナシ!!あほな!!
権力ってスゴイ!
ではまた(^-)/


ポチッと応援お願いします人気ブログランキングへ
こちらもFC2 Blog Ranking


アフィリエイトするなら



スポンサーサイト

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/62-752eda5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

