自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホバーウィンドウ って。。
ちゃぷおです。

雨が降ってきました( ー_ー)ノ
こりゃ~商売上がったりだ。。

最近の商材HPによく見る「ホバーウィンドウ」
あれってジャマじゃありません?

確かに、宣伝効果って意味じゃ
目立つからイイとは思うんだけど・・
小さいのはまだ許せます(≧o≦)ノ

でも、画面いっぱいに出てくるのはチョットね。。
閉じれるんだから、閉じれば!!って声も聞こえてきそうだけど
デカイのはトップの記事も読めないし
知らない初心者は、意味わかんないと思うよキット!

大体が、無料レポートの請求なんだけど
それだけだといいんだけど
最近は、ステップメールで教育してきますΣ(゚∀゚;)
新手の煽り煽りですな

せめて、無料の有益なレポートのみぐらいにして欲しいです。
セールレターの補助的な説明ぐらいにね。
リストを集める目的は、黙殺しますから(自分でアド打ちますからね)
だから・・小さいのにしてねO(≧▽≦)O


タイトルについてちょっと!!

売れてるタイトルは、購入者に「効果」を一瞬で連想させます!
長いタイトルで、
初心者を「メールの送受信しか出来なかったド素人が・・・」とか
1ヵ月にを「たった60日で・・」
このようなタイトルの商材を多く見かけます
商材は、本や商品と違い、手に取ることが出来ないため
中身がわかりません

そのため一読で、興味を引き、効果を想像させることが肝心ですね
あと「えっ!それってなに??」系の短いタイトルもありますね

商材のタイトルではないですが
有名なタイトルの話で、レナウンの「通勤快足」があります
もともとは、「フレッシュライフ」という名前の商品でした。
1986年の売り上げは9000万ほどだったそうですが、
「通勤快足」と名前を変えて以降、売り上げが爆発。
1989年には27億に急成長しました。
効果、目的がズバリ連想できるネーミングですね、親近感もあります。
しかも同じ商品ですからね。
本とかのタイトルでも、「バカの壁」「金持ち父さん、貧乏父さん」
など意味わかんね~何だろう?とか 
タイトルで中身が端的に想像できるものとか。
ベストセラーになるはずです。

最近の商材は、そこんとこ皆さんよく勉強してて
「売れるタイトル」の基本で攻めてきてます。
サギ商材といわれた「インド式」なんて
「えっ!何だろう??」系の極まりですよね。
インドですよ!インド。なんでインドなんだろう??ですよね
私は、長いタイトルで、非常に短い間に効果をうたってる商材は
どうしても疑いの目でみます
「コレを設置したらその日のうちに3万円の入金があります!」
とかね ネットビジネスはそんなに簡単じゃないですよね
1度だけの稼ぎなら ありうるかも知れませんが。。
そんなの意味無いです!!
継続的に収入があるようなノウハウを知りたいのですよね?


ネットでの稼ぎには色んな方法があります
あなたにあった(好きな)方法を探し
継続できる方法で始めた方が続きます。
イヤでメンドクサイと思ってやると・・続きません。

■ブログやメルマガ発行でアフィリエイトで稼ぐなら
有名な岡崎さんの「ブログアフィリエイトで日給8万円」がお勧め
  ⇒こちらから
■ブログアフィリの世界で普遍的に売れてる商材です
  ⇒ブログアフィリエイト最終奥義
■有名アフィリエイターの小雪さんが暴露してます
  ⇒小雪の一通入魂
■すごい売れるメルマガ予備校!
  ⇒予備校って!?
■ネットでもリアルの仕事でも通じる あなたに欠けているもの
  ⇒こちらから

ネットビジネスは、サラリーマンと違って
個人のモチベーション、マインドが一番大事です
イヤイヤやるなら止めた方がいいです
何事も楽しみながら やった方が続きます
結果を性急に求めるのなら
他の方法を探した方がいいですね(もしあれば教えて下さい 笑)


ポチッと応援お願いします(≧o≦)ノ人気ブログランキングへ

アフィリエイトするなら

スポンサーサイト

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/60-b0da9b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆★沢尻エリカ 俳優Y氏とホ テ ル?!☆★

12月からkanebo「コフレドール」に出演の沢尻エリカ   なんと俳優Y氏とホ 沢尻エリカ【2007/12/10 18:09】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。