自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


小沢代表が辞意!?
ちゃぷおです。

小沢代表が辞意!?って
さっき「たかじんのそこまで言って委員会」で
貧乏本とか清貧ものがはやる年って
政界の動きが激しくなるって言ってたけど
これからどうなるのかね??

福田首相が小沢代表に「大連立」を打診したことで
いや!小沢からの申し込みだ!とか
色んな憶測も流れている現在
まずは小沢代表が動き出しました
辞意が本当で、代表を辞したら
誰が代表になるかで、これからの民主党が問われますね。
石油高騰でかなりの物の値段があがり
消費に陰りがでてくるだろう時に肝心の政治が
バタバタしてたら。。。
格差で地方はまだ不況なのに益々拍車がかかりそうで怖いです。
しっかりしてくれよう!!!


昨日は、兵庫県の「たつの市」に「よさこい」を
踊りに行ってきましたよ。
夏と違って、気温も低いし、空気も乾燥してるせいで
激しい踊りなので、喉が痛かったです(TT)

色んなパレードがあって
地元の「よさこい」のチームもいくつかありましたが、
本家の高知の「よさこい」じゃなくて。。
北海道の「よさこいソーラン」が多いのにビックリしました。
今では、宣伝効果もあり「よさこいソーラン」が
知名度もあるからでしょうか?
鳴子を手に持って踊るのは一緒ですが、
曲に「ソーラン節」が入ってると・・なんか違う感じです。

私達の踊りに、観客の評判もよく気分よく踊って来れました。
昨年は、7回連続で踊り大変な思いをしましたので、
今回は、途中2回給水も取り、6回の演舞でした。
それでも乾燥した空気に喉が、ヒイヒイでした。
帰りのバスは、打ち上げ状態!
高知に着くまでには、劇酔いしちゃいました。
来年も招待してくれるかな??


さっき店に、娘が来たんだけど・・・
半袖Tシャツ姿!!!
寒くない???全然!!!
11月にもなったのに南国高知の日中は、やっぱ南国かい!!
そりゃ~~冬服も売れんわいな!!!
でも嫁さんとの仲はまだ劇サブです。。。
さっき、晩飯焼肉食べに行こう!!とメールしたけど
返信なしだしね・・・・



最近、トップ起業家が仲間?の商材を
アピール(アフィリ)してるのが非常に多くなりました。
なんででしょうね??
信頼している起業家の商材なら安心しますが。。。
煽りが過ぎると・・・なんかね。。。


◆さくっとアドセンスで稼ぐ方法を知りたいですか?
    ↓   ↓
  http://chapjyouhou.com/muryou/082/
◆石油高騰の今が起業のチャンスです。リアル起業!
    ↓   ↓
  http://chapjyouhou.com/muryou/3446/
◆脱、ノウハウコレクター。私のもできた、あなたもきっと。
    ↓   ↓
  http://chapjyouhou.com/siryo/5409/
◆「E-BOOK白書」投資、資産運用編
    ↓   ↓
  http://chapjyouhou.com/sisan/0744/
◆継続的にシステマチックで・・
   ↓   ↓
  http://chapjyouhou.com/gf08701/
◆人間の弱点は●●●●にあったんですね
   ↓   ↓
  http://chapjyouhou.com/maind/0487/


リアルの仕事でも時間の使い方って
ホントに重要ですね
ヒマがない!って人は。。。
ホントはそれをしたくないって事ですよね。
ホントにヤリタイ!稼ぎたいと思えば・・・
時間は作り出せますよね。
できない自分自身に言い聞かせてます(藁
ではまた


ポチッと応援お願いします人気ブログランキングへ
こちらもね(^^)/FC2 Blog Ranking

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/59-591fb43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

