自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

あらら!ミスドよお前もか!!
ちゃぷおです。

いや~世の中偽装だらけになってますね
少し前に、中国の食品、テーマパークを
笑っていましたが。。

まさか
日本も偽装天国とはΣ(゜◇゜;) ゲッ
少し前に、「ミートホープ」の社長が
「安さばかり求める消費者が悪い、食べても判らない」
と言ってましたが
最近の食品偽装の会社もそんな風に思ってたのかね

昨日からの報道で出てきたのを挙げると

「御福餅」
「ミスタードーナッツ」賞味切れ材料使用
「サンライズ」ペットフード大手、「ゴン太」でおなじみ。
「ニチアス」建材会社、耐火用建材の偽装

他にもあったかも(^^;
ペットも被害者ですな。。。
犬、猫はしゃべらないですからね~(騙しやすい??)

企業倫理もあったもんじゃないです
「三方両得」?だっけな?
生産者、小売、消費者が満足する商売ってことです

偽装だと生産者のみに利益が入りますよね
分らなければいいという発想がさびしいです

よく謝罪会見で社長が「現場がやったことで私は知らなかった」と
そんなことあるはずがありません!!!
社員は雇用されています
偽装してもしなくても給料は基本的に変わりません
なぜ社員が独断でできますか?あきれます。

今、バレル前に自ら名乗り出ようと
自己申告が多くなっています
この問題はしばらく続くでしょうね(内部告発も含め)

えっ!!
私は大丈夫かって?

私の商売は、衣料品、雑貨なので
たぶん大丈夫でないかと(*゚ー゚)

仕入れた商品は一応点検はしますが
たま~に
買って下さったお客さんが
「糸がほつれてます」「チャックが壊れてますよ」と
クレームが来ることはあります(年に1回ぐらい)
お客さんにすれば、買ったのは私の店ですから
私が悪いのです。当然謝罪し交換、又は返金します。

でも
作ったのはメーカーですから
メーカーに相談します
そこで対応が良いと、次の仕入れにも響きます(笑

しかし
何を信じればいいのかね
自分だけでは、防衛できませんね。

ひびアンテナを張り巡らして
防衛していきましょう!!


こちらの稼ぐ商材は私がホンモノと思うものです

◆今までにないアフィリの新手法、ほったらかしで月30万
 これは継続性が強い
   ↓   ↓
 http://chapjyohou.jp/00287/
◆新情報ビジネス、あなたはあきらめますか?
   ↓   ↓
  http://chapjyohou.jp/096532/
◆あなたの疑問を解決します
   ↓   ↓
 http://chapjyohou.jp/09125/

以上です(^^;

明日は、後輩の釣友と磯釣に行きます!!
まだまだ水温が高い為、期待は薄いですが
潮風を浴びるだけでストレス発散だ!!!

嫁さんは相変わらず。。。無言でおま。
明日、釣に行けば・・更なる怒り浴びるかな??
ではでは

ポチッと応援して下さいFC2 Blog Ranking
こちらもよろしければ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/56-8ed772b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

