自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


法相発言
ちゃぷおです。

昨日の鳩山大臣の外人記者クラブ?での発言
ビックリしましたねΣ(゚ロ゚;)
僕はこんなこと知ってましたよ!!と自慢したかったのかな
法を預かる大臣の発言とは思えません!!
まるで・・子供だよね

その発言がどのような影響を及ぼすか。。。
全然想像しなかったのかね

ホント最近の政治家の言霊は薄いです(´∀`)
心に響くものが全然ありません


言葉、情報商材でのレターも
顧客に響くものがないと
購入にいたりません

だからライティングだけの商材も売れているんでしょうね
当然、レターだけ素晴らしくて
商材そのものがゴミでは話になりません
購入者が満足して
価値がうまれます


「ゴミ商材」をメルマガで教えてくれてる
高坂さんがお勧め商材としてレビューしているものです
    ↓  ↓
 まず購入した感想ですが、満足できる内容です。
販売ページに書いていることに嘘いつわりはありません。

よくあるメールアドレス収集ソフトの違法性は全くなりません。
「まぐぞう」のシステムを使ってメールアドレスを収集します。

まぐぞうリストの反応率の高さはメルマガアフィリエイト
をしている人ならご存知だと思いますが、
あの濃いリストを集めるためのツールです。

まぐぞうのリストは5000人のリストを買うのに
最低10万円かかりますし、
納品も1か月後とかがザラです。。。

値段を見ると分かりますが、ずっと使えるこのツールは
費用対効果が非常に高いです。

◆今すぐ見てみる
http://www.chapjyouhou.jp/00125

あの有名起業家、葉山さんの新しい商材です

【信じられないかもしれんませんが
  あなたは2つのことをするだけです】

これでムリなら 情報起業はあきらめられる!!
    ↓  ↓
 http://www.chapjyouhou.jp/000145

「起業」するって自分で決めます
1番の障害は・・自分自身です

私も怠け者ですから
朝、今日は掃除をするぞ!と決めても
時間はズルズル過ぎていって
まぁ明日でもいいか!!ってなってしまいます( ゚Д゚)
あなたもそうゆうことよくありますよね

日ごろから
計画を立てたことは
必ず行動する
そんな癖付けをすることは大事です

あなたの人生観が変わるかも!?
  ↓  ↓
 http://www.chapjyouhou.jp/00235/
http://www.chapjyouhou.jp/01354/

今週の土曜日に
兵庫県のたつの市に「よさこい」を踊りに行きます
私は、チームのリーダーなんですが
今年は参加者が少なくて。。。
寂しいパレードになりそうです


奥さんは未だに口をきいてくれません
20日間以上の長い冷戦が続いています
娘を使って 仲直りを試みましたが。。。
撃沈です 
どないせぇちゅうねん
誰か仲直りのイイ方法教えて!!!

ポチッ応援ヨロシクです
FC2 Blog Ranking
こちらも
人気ブログランキングへ

ではでは

テーマ:自宅で簡単!!=お小遣い稼ぎ= - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/55-38f95670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

