自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

偽装
ちゃぷおです。

若い時から比べると身長って縮むんですね(´ヘ`;)とほほ・・
僕は小さくて160センチしかありません。

40前にして健康診断で159センチと言われました(・_・;
でも。。。
今でも身長を聞かれれば・・・160センチ!!と偽装してます。笑

今日のニュースで、日本料理の有名店『吉兆』が賞味期限を
改ざんしてたと(・∀・)

鶏肉偽装、赤福改ざんと
何を信じたらいいんでしょうかね
消費者は何も判らないとタカをくくっているんでしょうね。
島田伸介が司会の番組で
フグ、ワインとか本物を当てるゲームで
舌の肥えてる伸介が自信満々に答えても。。
ハズレてしまってます。

でも本物は素材はもちろん作り手の情熱が違いますよね。
目利き、個人の見極めが問われています。


 以下 【大戸さんの商材『骨太』のノウハウから抜粋】

このノウハウは私がインフォプレナーとして、
様々な検証をして得た結果から発表した
『骨太』なノウハウです。


これだけ、ネット界の大物が太鼓判を押すノウハウって
かつてありましたでしょうか?


メルマガアフィリノウハウでは○○式と言った形の
様々な似通った手法が紹介されてきました。


私も、その殆どに目を通させてもらいました。


確かに、悪くないものも沢山あります。


実践もしました。


しかし・・・


年々も継続的に儲けられるノウハウなのでしょうか?


「自販機アフィリエイト」では
初心者の方にしっかりとした知識を身につけていただき、
より実践的なアフィリエイト手法をお教えしています。

まだ、高額の不透明なアドレスを買うのですか?

まだ、まぐぞうなのですか?

これからアフィリをしたいと場合はくれぐれも

情報の入れすぎに注意して下さいね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

最近では

のっけから方法に走ってしまう人が多発しています。

基礎のない状態で方法に走るのは危険です。


高額なアドレスをいきなり初心者が買えば~
まさに当たりかはずれかギャンブルになります。

足場をしっかり固めましょう。
ある程度のアフィリの基本を形成するのが重要です。

基本の仕組みさえ知っていれば安心です。

しかし、アフィリをはじめても殆どの方が利益を上げる事ができません。

それは、何故か?

答えは簡単です。

一時的なノウハウに惑わされているからです。

 
お金のために働き続けるのは疲れます。

やっと手に入れた給料も、税金、生活費、銀行手数料……
吸い取られることはあっても、
【勝手に増えてくれる】ようなことはありません。


生きていくには、どう考えてもお金は必要です。


さあ、どうしますか?


会社に頼りますか?


自分を信じますか?

 
● 単純明快です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
● ド・素人でもいきなりアフィリのプロに変身してしまいました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
● あなたにも、来週から成功してもらえるかもしれません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 それなのに、

 なぜ、やらないんですか?

 私はいつも疑問に思います。
【自販機アフィリ】
     以上

変化の激しいネットの世界で普遍的に稼ぐには
色あせないことが大事です。
偽装はいけません、僕もこれからは159センチ!!と言います(藁

  偽装なしです↓

◆今月で販売中止です、急げ!!!
   ↓   ↓
マジックメールマーケティング!
◆携帯市場は今バブルですよ、チャンスです!!
   ↓   ↓
携帯情報起業成功法
◆なぜ、なぜ、なぜ・・と問いかけて
   ↓   ↓
プロファイリング

ポチッと応援お願いします(^O^)/
FC2 Blog Ranking
よろしければこちらも(^O^)/
人気ブログランキングへ
  
  





スポンサーサイト

テーマ:初心者でもやればできる! - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/54-36947048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

