自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

亀田、内藤に謝罪?
ちゃぷおです。

昨日の亀田親子の謝罪は。。
意味不明でしたね( ゚∀。)ノ
ガン飛ばして誰に謝ってるのか??
18才で若いからとか
福原愛ちゃんはもっと若くから
世界で戦ってます。1度負けたからって。。
敗者になってもしっかりコメントしてます。
亀田はあんなに強気だっだのに。。。
実は精神的には弱かったって事ですかね。
あなたはどう感じました??


話し変わって

僕は、一人で自営業を営んでます。
仕入れ、管理、経理、接客等、全て自分です。
どうするかは、自分で決めれます。

でも
元来怠け者の僕ですから
今日はやる気がないとなると
まぁ次の日にでもするか!!!となっちゃいます。
そう!それでも誰も困りません
降りかかってくるのは僕にだけです
売り上げが悪いと
悪のスパイラルにハマリ
やらなければいけないことも、後回しになったりします。

これが、サラリーマンですと
会社から雇われてますので
仕事ですから「今日やれ」と言われれば
残業してでもやりますよね!?
でも本来のリスクは背負ってません
(解雇ってリスクはありますが 笑)

自営業は、全ての仕事に於いて
すべて自分がリスクを背負ってます
接客1つにおいても
お客さんに「悪い印象」をもたれれば
売り上げのリスクになります

そう
すべては、僕のマインドによるところが大きいです。
好きでやってる仕事ですが
自分の気持ち、心をいかにコントロールするのが
難しいか。。Σ(゚~゚;)

情報商材を作って
「起業」するのは
リスクは、ほとんどありませんよね
金銭でいえば、多少出費はありますが
ラーメン屋を始めるのとは、雲泥の差です。
売れなくても、ほとんどリスクはありません。

でも
始めるまでが、難しいのよね
まず、「俺にはムリ!」って気持ちが出ます
稼いでるのは、一部の天才だけだと

だけど
楽して稼ぎたいと
楽系の商材を買っては。。。Σ(゜◇゜;) ゲッ

こうして私は稼ぎましたのほとんどの収入は
実は、その商材を売って稼いだ収入がほとんどです。

だから
稼ぐには、起業が一番早い方法であると思います。


そこで問題なのが
自分の「マインド」になります
これがしっかり理解できてないと
稼ぐには程遠いと思います。(私の事は置いといて 藁)

こちらの永山さんはレターだけでも
スルドイです
あなたに足りないことが判ります
  ↓   ↓
 http://www.chap.jp/jyouhou/00016/
プロファイリング
最近出したこちらの商材は、なんと!!
270日間のお試し期間が付いて、270日後に
不満なら全額返金してくれます、でも商材はあなたの物です。
なぜ、そこまでするか知りたくありませんか?
   ↓    ↓
  http://www.chap.jp/jyohou/01017/
アレキサンドリア


◆なぜ最近サギ商材とレビューされるものが多いか??
 トレンドライフは、検証しています。
 これほど資金がかかった商材はありません。
 
E-BOOK白書2007-2008 ネットビジネス編 ~加速する情報起業の潮流~

あっ!そうそう
釣りは、惨敗でした。アジの猛攻です。
海はまだ「夏」です。
もう少し待ちます。
でも。。。今すぐでも行きたいっす(^□^)






  ポチッと応援お願いします
    ↓  ↓
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:あなたの人生を変えてみませんか? - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
はじめまして。junといいます(^-^)
はじめまして。junといいます(^-^)

散歩の途中に寄りました。


☆お小遣い稼ぎ支援サービス 豚の貯金箱☆

あなたのブログでお小遣いGETしませんか??

超簡単にダウン構築ができますよ(^-^)V

よろしくお願いします!

http://butatyoki.selftaught.biz/loginregist.cgi?mode=regist&m=18906



私のブログにも、ぜひ遊びに来てください♪

http://loomis.blog118.fc2.com/

【2007/10/19 19:48】 URL | jun #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/52-23b26d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

