自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

亀田一家は
ちゃぷおです。

またまた久しぶりの日記になりますφ(≧▽≦)
自分、服屋なもんで、秋物去年の持ち越し商品とかを
ヤフオクで格安で売ったりしてたんで
日記サボリました。

この服の業界は低迷しておりまして。。
ヤフオクでも一部のブランド以外は、ホントに低価格でしか
落札になりません。
出展者も殆どが業者さんなんですが、出展数がハンパじゃないんで
落札者もお利口になって、ある一定からはあがりません。

先ほど、「ブランド」って言いました。
先日の「内藤VS亀田」戦、2ちゃんや各掲示板、
すごいことになっていましたね。

「なべやかん」のブログがテレビで収入を得てるにも関わらず
すごい客観的な見方で話題になっていました。
一度のぞいて見て下さい。

あっ!!【ブランド】の話ですね。
亀田一家は、ある意味ブランディングの成功でしょうね。
危ないパフォーマンスで一家の名前を売り
それが話題になり、収入に結びつける。
TBSという大きなメディアと結びつき
お互いにメリットを分かち合う。
(今回で・・地に落ちる可能性がありますが)

情報起業で成功している人もブランディングを重要視しています。
簡単に言うと、自分自身をブランド化するって事ですね。

よく有名な方には、○○○○の(名前)です。みたいに
自分で肩書きをつけています。
これは、絶対他人から言われたんじゃなくて。。
自分で名乗ってます(〃▽〃)キャッ


何かと
別に自分で名乗ろうが他人から言われようが、
本人、商材をブランドしていくって事は
起業するのには大変重要ですね。

僕は磯釣りをしますが
あるブランド(○○○○)で道具、身なりを固めていますと
見ただけで・・コイツ腕がいいんだな!!と思ってしまいます。
実際はヘタレでもです。

ブランドのなせるワザですね。
服の業界も、他とさほど変わらない商品でも
「ブランド」の商品は高額です。
ある面「ブランド」は高くないと売れないんですけどね。

情報起業してる人が稼いでいるのは
情報起業⇒アフィリエイト
アフィリエイト⇒情報起業ではないんですね。

起業で自分、商材ををブランディングして
名前を売って、信用を得て
メルマガ等でアフィリエイトすれば
紹介する商材も売れる。いいな~

あなたがもし日本で有名な企業にお勤めならば解りますよね。
名刺だけで、あんたの信用が得られます。
ナンパするにも名刺で食いつきが違いますよね。笑


あっ!!
ここ10日奥さんが口をきいてくれません(゚Д゚;)
犬も食わぬ「夫婦ケンカ」ですが
今回は長いですε-(ーдー)ハァ
僕もあちらも自分に正当性があると思っています。
そこで昨夜、ここは男から妥協しようと勇気をしぼって
「ここらで和解しよう」ともちかけましたが、が、が、
「いやや!!!」スゴイ形相で言われちまいましたΣ(゚ロ゚;)


  ◆今爆発的にきてます
    ↓   ↓
   http://www.chap.jp/jyouhou/00012/

  ◆これさえあればノウハウコレクター卒業できます
     ↓   ↓
    http://www.chap.jp/jyouhou/00014/

  ◆あなたの人生が8時間で変わります!
     ↓   ↓
    htp://www.chap.jp/jyouhou/00015/

  ◆ブランディングも大事ですがこれも大事です。
     ↓   ↓
    http://www.chap.jp/jyouhou/00016/

これから家に帰っても・・戦時中かな(゚Д゚;)
けど、ホント子供がいて助かります
メッセンジャーにもなってくれますし(子供を通して会話)
ギスギスが和らぎます(^-^;

あ~釣りに行きたいけど。。。
言えないわな  今度釣りに行けたら写真アップします。
じゃあね!!
スポンサーサイト

テーマ:稼ぎ方のノウハウ - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/51-8fb19e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なべやかん

なべやかんなべやかん(本名:渡辺 心、1970年8月22日 - )はお笑いタレント。血液型はA型。なべおさみの長男。明治大学替え玉受験事件で一躍有名になり、たけし軍団に参加。芸名も父の芸名なべと明治大学2部(夜間)受験に失敗したことから命名。156cm、5 あやねのblog【2007/10/16 05:04】

