自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


継続は金になる!?
ちゃぷおです。

ここ数日、雨降ったり晴れたりとスッキリしません(;・∀・)
今朝の天気予報では、午後から雨と言ってたのに
ピーカンでおま(^^;

こう暑いと
秋物すら見に来てくれません
ヒマです┐( -"-)┌ ヤレヤレ

僕の趣味の一つに釣りがあるんですよ
もっぱら磯でグレ(メジナ)釣りです。
昨晩もTVが面白くないので
釣りのDVDを見だしたら・・
鬼嫁?に釣りのVは止めてよ!!!!藁
ボリューム下げて 見ましたヘヘ

釣りってヤラナイ人にとっては、待ちの感じでしょうかね?
でも本当は「攻め」なんですね!
エサ付けて 待っていても釣れない事はないんですが。。
それで釣れても、「魚が釣れた」なんです。

攻めて、工夫して努力して釣ると
「釣った!!」になります。
魚、自然と勝負して魚を釣る!!
これが、おもしろいんですね。

1回流して、反応無ければ次は仕掛け、エサのつけ方等
考えて変えてみます。
そこで釣れると・・「ヤッター」になります。
シンキングゲームですね。お魚さんと勝負に勝った!!です。

今から秋になり水温が下がってきたら
毎日、海が恋しくなります(^-^)v
先日、ソフトクーラーを取り出して点検したら。。
チャックが塩で動かない!!!なんとか動くようになったんですが、
チャックがおかしい??
動くには動くんですが、閉めてもチャックは開いたママ??
壊れちゃいました。「そんなの関係ねぇ!!」とはなりません。。
んんんん。。どうしよう??
買い換えるしかないよね(゚Д゚;)
鬼嫁?になんて言おうかな。。。。


ちがう話になります

僕はサラリーマンの時は、車のセールスしてまして。
日本一のメーカーの車売ってました
今でこそ買う側は、買う方法の選択肢が増えて
ネットでスペック等確認したりで
セールスの訪問自体が減ってますが
当時は、個別訪問が王道でした。
店頭で売れるのは「売った」よりも「売れた」です。

継続的な訪問によって
人間関係を築いて、何年か先の購入を見込んで売り込みます。
これだと、「売った!!」になります。
「継続」とは大変な作業、労力がいりますが、
結果以前に、「継続」により本人に「力」がつきます。

えっ!?私の成績??
ご想像にお任せします(^^;


ネットビジネスでも
「継続」は大事ですよね。

「登録後すぐに稼げます」や
「1週間で結果が出ます!!」なんかの情報がありますが
これらは「継続」になるんでしょうか??

一時的に稼げる方法もあるんでしょうが、
「継続」出来なければ、ビジネスに値しないです。
日々、変化し続けるネット世界で
「継続」して稼げる方法とはなんぞや??

一時的に稼ぐなら
A8とかGetManey等で
自己アフィリで稼ぐことはできますよね。

それは起業ではありません
自己アフィリみたいな情報も売っています
これらは
あなたからすれば
買う「価値」がありますか
求めているのとは、違いますよね。

でも
人によっては「価値観」はちがいますので
これで満足してる人もいないではない。。かも
「価値」に値する情報かどうかは、あなたが判断するしかないです。

僕が「価値」があると思うものです

  今すぐ見る
    ↓  ↓
   http://chapjyohou1.com/kati/

90日後に99.9%の確立で稼げます!って100%じゃないの??

  今すぐ見る
    ↓  ↓
   http://chapjyohou2.com/kati/

おずさんの商材は色あせませんね(メルマガは面白いです)

  今すぐ見る
    ↓  ↓
   http://chapjyohou3.com/kati/

これからは携帯が市場てきに大きいです

  今すぐ見る
    ↓  ↓
   http://chapjyohou4.com/kati/

あなたは30日以内に起業できます!!

  今すぐ見る
    ↓  ↓
   http://chapjyohou5.com/kati/

  久々にヤフオクの「情報」カテゴリーを覗いてみました
  すごいですね!!
  17万とか18万とかで1つの情報が売れています。
  買っている人は他でセールスレターとか
  見ないんでしょうかね?
  悪徳業者?のやり放題になっているような。。

「価値」ほんとに人それぞれです。

テーマ:情報商材 - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/47-1887dc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TDK DVD-R録画用 1-8倍速対応ホワイトプリ

私はDVD-R.RAM ともに国産品愛用者です。ほとんど印刷しますが、内径は38ミリが最小径でした。先日量販店でビクターVD-R120SPを入手しました24ミリです。貴社のは23ミリです。嬉しくなりました。理由は外装に表記してあるからです。ビクターも表記されています。 メーカーをあげる【2007/10/15 00:03】

TDK 録画用DVD-R CPRM対応 日本製ディスク

誘電が何故か(というか、理由はわかるのですが)ワイドプリンタブルを出してないので、誘電OEM品のこちらを選択するしかありませんが、いくらなんでも価格が高すぎます。そこさえこなれてくれれば文句は無いのですが・・・。・どうなる?北京オリンピック後の中国株・m3.co 【2007/10/22 12:25】

