自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

決めたことが実現!!とは?
ちゃぷおです。

僕は、28歳のときに脱サラして
今の店を開いたんですね。
一応自分で決めたことは叶いました。

それ以前はサラリーマンでしたので
当然休日はあります。盆休み、年始年末休暇も。

それで
自営業になると休日はありません。
経営者なんだから、休業日を自分で決めれますが
僕は、定休日を決めていません。
だから表向きは年中無休ですね。

休みがないので
趣味にも時間を割けません
女の子とデートも夜だけです(独身時代)

自営になる前から分っていた事です
でも開業したかった
何をおいても最優先が開業でした。

ネットで稼ぐ。
起業する。

でも
収入になっていない。。。

自分で決めたことなのに
叶っていない(´ヘ`;)とほほ・・

ナゼなんでしょう??

3っつ思い浮かびます

1)実はそれを自分が望んでいない。
2)やらなければならないのに、やっていない事が多すぎる。
3)結果を急ぎすぎているのではないか?


あなたも本業がありますよね?

よく聞く言い訳で
「時間がない。そんなヒマがない。そのうちやります。」

これでは
本当に自分が目指している姿がボケてますよね。
自分の決めた姿がハッキリしている人は
がむしゃらです。

日常から朝一日で自分が必ずやる事をピックアップして
それらを必ずこなす癖付けをするようにすると
勝手に体頭がこなすようになります。
サラリーマンでも成績のいい人は
時間の使い方が上手です、次の日に仕事を持ち越しません。

自分自身が決めたことですから
諦めずにそれに向かい続けていたら
決めたことは必ず叶う!! そう信じることですね。

僕は最近ズボラですΣ(゚ロ゚)
言い訳ばかりです。マインドって大変大事だと感じています。

マインドを含め起業のノウハウを学べます
  今すぐ⇒こちらから
自分の思いを文章にする手引きです
  今すぐ⇒こちらから
日本一の情報起業家です
  今すぐ⇒こちらから

よく借金があったから起業できたとか成功したとかあります。
彼らは追い詰められてたからでしょうか。

ならば 借金がなくても 自分を追い詰める方法があれば・・
探してみましょう!!僕も。

自分がやりたいこと。
やりたくないこと。
多少のことでもノートに書き出すと
自分が本当にやりたいことが見えてきます。

僕のやりたいことは。。


スポンサーサイト

テーマ:ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/46-fb7da94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■アフィリエイトは、ブログが一番です。【アフィリエイトで外車をゲット!】

 現在、ネットで稼ぐアフィリエイトで王道となっている代表的な【情報起業】【メルマガアフィリエイト】【ホームページアフィリエイト】【ブログアフィリエイト】の四つの方法論について整理してお伝えします。どれからはじめるのが一番早いのかと言いますと、結論は【ブロ アフィリエイトで外車をゲット!【アフィリエイトで不労所得】【2007/09/15 00:49】

農で起業する!

友人の進めもあり,実家が農業してるので,参考までに読んでみました。第一線のサラリーマン経験があるからこそ,言える合理性ですね。痛快です。ただ,正直なところ,自分がここまで合理的に出来るか・・・というと疑問です。でも,これからの農業,やはりこれくらい計算高 経営がいいと思う【2007/09/15 14:37】

起業家を続々と輩出するリクルート式仕事術

元リクルート社員の話もあり、仕事をしていく上で非常に参考になりました。・ana マイル 裏技 : マイル 裏技ネット ショップ 起業・起業・開業をフランチャイズで・自動車販売ビジネス完全マニュアル2006 中古車販売業として ...・教育訓練給付、使う予定の人は急げ!・起業 経営がたくさん【2007/09/18 06:32】

