自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

あなたにきちんと 稼いで欲しい!!
こんにちは、ちゃぷおです。

やっちゃいました。
和佐さん

業界にカツを入れています。
常識破りの破格価格で提供です

今まで何度となく
高額の商材を買ったあなた
和佐さんの叫びをお聞き下さい!!



 あなたにきちんと稼いでほしい、ということがあります。

が、これには条件がつきます。

「もしあなたが、本当にお金をほしいなら」

という条件が。


もしあなたが、お金が欲しくていろいろ情報を買ったのに、塾などにも入ったのに、会員制のサポートにも入ったのに、いまだに思うように稼げていないというのであれば、ちゃんと稼げるんだという経験をしてもらうこと、それが私の望みです。

もしかしたら

「そんなこと言って、結局1万円儲けてるじゃないか、自分たちが儲けたいだけなんだろ?」

って思うかもしれませんが、実は私たちに利益はほとんど入ってきません。

なぜなら、この商材が一件売れるたびに


アフィリエイトコミッション8800円+2ティアコミッション200円+決済手数料880円+トランザクションフィー100円=9980円


が支払われるからです。

私たちの手元に残るのは、一件当たり20円。

それらは全て広告費やサーバー維持費などの経費に消えますから、実質利益ゼロ。

なので、

「私はもう十分に稼ぎました、次はあなたの番です」

とか言っている「だけ」の人たちとは、そんなこと言って実はがっつり儲けている人たちとは、根本的に覚悟が違うのです。

売れば売るほどサポートがしんどくなります。

それでいて、利益はいつまでたってもゼロ行進。

それだけのことをしてまでも、やらなくてはいけないことだと私たちは判断したんです。

世の中では、クソな人がクソなものをクソな値段で売りすぎています。


クソの、クソによる、クソのための情報販売。


そんな現実を本当になんとかしたいんです。

私も木坂さんも、ネットビジネスに出会って人生が変わりました。

お互い変わり者で、友達も少なく、社会にも適さず、ネットに出会っていなかったらどうなっていたかわかりません。

私に至っては、自分の生活費を稼ぐとか、家族の生活費を稼ぐとか、そんなことすら考える資格が奪われています。

手足すらまともに動かないので、一人で生きていくことすら不可能なのですから。

しかし、そんな私でもネットに出会ったからこそ、きちんと自分の力でお金を稼ぐことが出来るようになったし、毎日を楽しく、充実して生きていけているのです。

そんなネットを、私利私欲のためだけに使い、挙句の果てに未来ある人たちを騙し、金をむしりとっていく輩が溢れかえっているというのが、我慢ならないんです。

一方的に「次はあなたの番です」とは言いません。


しかしもし、あなたも「ネットで稼げるんだ、時間的にも経済的にも自由になれるんだ」という経験がしたいというのであれば、将来にわたって幸せで、充実した「あなたの」人生を謳歌したいというのであれば、私たちのこの教材は日本で、いや、世界水準で判断しても、トップのクオリティだと断言できます(木坂さんは世界中から毎年1000万円以上情報商材買い集めて、そのクオリティを判断してますので、「世界トップクラス」というのもあながち大げさな表現ではないと思います)。


一部抜粋しました
続きを知りたい方は

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科



スポンサーサイト

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/29-f062776a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

