自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大○建託」きたか
断ろう!

こんにちは
ちゃぷおです。


冷え込みもしばらくお休みみたいで
暖かな冬の日って感じですね。


朝、久しぶりに近所の港にご機嫌伺いに行ったら。。
ファミリー釣り師がたくさんいました
釣れる、釣れないに関わらず家族で潮風に吹かれながら釣り糸を垂らす。
イイ一日を過ごしたって感じになるでしょうね。


1ヶ月ぐらい前からCMで有名な「大○建託」ってところから
セールスをかけられてます。

どうして私が狙われた?のかは別にして。
それからネットで評判を探すと、かなり悪いです。
住んでる人の評判もアパートを建てた人も両方です。

でもネットは、批判はしてもイイ事はあまり書かないですからね。
ここんとこは他の企業等でもおなじですから
それだけを鵜呑みにするわけにはいきません。

私の担当のセールスマンは若いけど仕事ぶりは真剣にやってます。
数日前に上司と詰めた話をしてきたので、私のセールスマン経験から
今日は、「クロージング」に来たんでしょうか?と
上司は笑いながら否定してましたww


見積もりを等を出してきてこの位毎月利益が出ますと。
私が、30年一括借り上げって言うけど10年後の見直し段階で
状況は判らない、見直しナシで私には30年の特約なら考えると。

他にも条件を突きつけると、建築費の値引きは始るわ
見直しまでも本部に問い合わせてみます。と
こうなると信用がガタガタと崩れていきます。
若いセールスマンの今まで言って来た言葉もないがしろですね。

セールスはそんなもんだと言ってしまえばそうだが、
会社のシステムまでも変更できるとなると、言ったモン勝ちで
言わないとソンをする事になってしまう。

会社は1銭も出さずに、他人のふんどしで利益を出すシステムですから。
あのCMもちょっと公取に抵触するよな内容だね。
30年見直しナシでいくとローンも終わって施主は確実に利益が出ます。
そんないい話ないでしょうなw


紹介している「E-BOOK白書」が26日で見直しです。
FX関係で副業をと考えてる人は26日までがチャンスです。
「特典」が26日23時59分で終了してしまいます。
    ↓ ↓
http://www.muryou-jyohou.jp/FX/0f02/


■『緊急特典追加』です。

インフォトップ 11月第2週 最新売れ行きトップ3情報(総額¥81,200相当)を
期間限定特典として緊急追加です。

【佐藤式インパクトトレード術】、【Reduce-FX】
東大大学院生のFX投資理論!参川流!『赤門FX!!』など

最新の投資高額投資法・投資情報95商材386万円相当の
内容・ロジックを一挙公開する大百科辞典。
    ↓ ↓ ↓
 E‐BOOK白書(イーブック白書)投資編


■800万越え“プロファイリング”
↓   ↓
800万越え“プロファイリング”

あなたは何も無い状態から3ヶ月以内に200万円以上の収入を継続して叩き出すことができますか?

実はそんなに難しいことではないのですが・・・


 追伸

先日、店で釣り仲間と釣行の予定を話してると

奥さんが入って来て

うちは今年は釣り禁止ですよ!!って。。

釣りに行くと、他の竿を娘と釣りごっこで

たぶん。。ポキポキに折れちゅうろうね!って。。

そんな

あきらめました

ではまた!
スポンサーサイト

テーマ:株式・先物・FX - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/128-6ca04aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。