自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

告白します
こんにちは
ちゃぷおです。

今日は、北西の風が強くやっと冬らしくなってきました。
北の地方は荒れるそうですので気をつけて下さい。


休んでる5ヶ月に色んなことが起きた1つに
身内が脳卒中で倒れたことがあります。

もともと脳の難病がありまして
日常生活には支障なく治療も投薬だけでしたが
小さい血管が破れてしまい救急ヘリで搬送され
約1ヶ月入院しました。

その後多少記憶障害が出てましたがゆっくりと回復してましたが
最近、もう一方の血管が出血し現在も入院治療中になりました。

命の別状はないのですが、嫁含め代わる代わる付き添いしてます。
周りの人間も夏以来大変疲れが溜まっています。

今回、普段何もないように生活していても
何が起こるかわからない。
一日一日の重さを思い知らされました。


もう1つに私の店を含め回りの環境の変化がありました。

これについては、次回に書きたいと思います。
不景気と一言では語れない地方の地方の厳しさです。



今日のどこかのTVで麻生内閣の支持率が26%台に落ち込んだと!

給付金しかり政治はどこ向いてやってんだか。。。
総理を見ると、向かって左の口角が上がってますよね!?
中川金融相も向かって左側の眉毛が上がっています。
向かって見ると右肩下がりですww


支持率も経済も右肩下がりに見えてよろしくないです。。

漢字を間違って読んだのも支持率低下につながったとキャスターが!
いっそのこと羞恥心のメンバーに入ればいいかも
それともヘキサゴンで鍛えてもらうとかw
わが国の首相です簡単な漢字ぐらい間違わないで欲しい。。
恥ずかしい。。。



昨日から紹介してます商品の反響がスゴイですよ。↓↓

■ E‐BOOK白書(イーブック白書)投資編/
   株式会社トレンドライフ(発刊記念特価)

高額情報E‐BOOK(通称:情報商材)の被害が拡大しています。

情報商材は買ってみなければ中身がわからない
当たり外れの激しいバクチみたいなものですが、
「E-BOOK白書(イーブック白書)投資編」には
この1年半の間に人気を博したFX・株・日経225・e‐ワラントなど
95情報386万円分を編集部がすべて購入し、

プロの執筆者が内容をロジックの詳細まで丁寧に解説しています。

これまでの「内容暴露タブー」という業界常識に社会の常識を持ち込み、
著作権法の範囲内で内容を公開した革新的試みです。

 
もう、馬鹿高い値段で詐欺的な情報が売られる時代は終焉です。
著名経済評論家も称賛する「E-BOOK白書(イーブック白書)投資編」を手にし、
優れたノウハウを早速実践して投資成功者への階段を駆け上がってください。

⇒⇒http://www.muryou.com/fx/0f92/


■800万越え“プロファイリング”

800万越え“プロファイリング”

あなたは何も無い状態から3ヶ月以内に200万円以上の収入を継続して叩き出すことができますか?

実はそんなに難しいことではないのですが・・・




  追伸

冒頭で書いたように奥さんは仕事、病院とで疲労蓄積で

家庭でもイライラが手に取るように。。

ちなみに病院には車で1時間ほどかかります

私は昨晩隣の家に呼ばれ

嫁が風呂に入ってるスキに娘に告げて

こっそりと出掛けて晩酌してたんですが

それが気に食わないのか今朝は無視されました

どうやって機嫌とりをするかな。。

スポンサーサイト

テーマ:株式・先物・FX - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/126-92af0279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD

ありがとうございました。佐久間様アドセンスサイトのコンテンツの意味、PPCと楽天アフィリの違い、トラフィック型物販と資料請求アフィリの違いなど、基本的な考え方が大変わかりやすく参考になりました。2.記事手法ツールの使用方法を知った事。3.キーワード選びの これが答えだ【2008/11/19 20:29】

