自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

あなたは元気ですか?
こんにちは。
久しぶりのちゃぷおです。

ここ数ヶ月更新をサボッってました(--;
訳はありますけど。。

ぼちぼちまた書く気が起きてきたのでヨロシクお願いします。



休んでた数ヶ月で私の周りも色んな事がありましたが
世の中の変化はそれにも増してスゴイ変化がありましたね


インフォビジネスの世界も変化が見られます
でもこのビジネスは発展、変化はしろ滅びることはないです


ブログを休んでる間も各APS等などのチェックはしてました
最近は、FX等投資関係の商材が上位の売れ行きです


以前にも書きましたが、投資は個人の責任で行うものと
私は認識しており、100%はありえないと考えています


だから商材の中にはゴミと呼ばれるものもあるのは確かです
(各レビューサイトを見てみてください)


100%儲かる確証はなくても、自分の知らない情報を得るには
優良な商材はあなたの助けになるのは確かです


株は今日現在¥8、600前後で値動きしています
6月は確か¥14、000してたと思いますが
年内はまだ乱高下でどこが底値か判断しかねかすよね


でも大手の電力、鉄鋼等などを今仕込むと一時は下がっても
いつかは1万円以上になるのは確実ですよね
株は、安いときに買い、高いときに売るが鉄則ですから
我慢すれば必ず利益を生むでしょう(問題は資金ですが。。)笑


世界の有能な投資家は今現在もこの金融危機を利用し
莫大な利益を生んでいるでしょう


いまやサラリーマンもネットビジネスしかり副業が当たり前の時代です
副業での収支を利用して本業の税金を安くする方も増えています


ようは発想の転換ですね




以前、紹介した「(株)トレンドライフ」のE-BOOK白書が好評でしたが
今度は、投資編の白書が出ました


最新の投資高額投資法・投資情報95商材386万円相当の内容・ロジックを一挙公開する
大百科辞典。
    ↓  ↓
E‐BOOK白書(イーブック白書)投資編

高額情報E‐BOOK(通称:情報商材)の被害が拡大しています。


情報商材は買ってみなければ中身がわからない当たり外れの激しいバクチみたいなものですが、

「E-BOOK白書(イーブック白書)投資編」には
この1年半の間に人気を博したFX・株・日経225・e‐ワラントなど95情報386万円分を編集部がすべて購入し、
プロの執筆者が内容をロジックの詳細まで丁寧に解説しています。


これまでの「内容暴露タブー」という業界常識に社会の常識を
持ち込み、著作権法の範囲内で内容を公開した革新的試みです。
 
もう、馬鹿高い値段で詐欺的な情報が売られる時代は終焉です。

著名経済評論家も称賛する「E-BOOK白書(イーブック白書)投資編」を手にし、

優れたノウハウを早速実践して投資成功者への階段を駆け上がってください。

http://www.muryou.com/tousi/0g97/


 追伸

やっと季節も冬らしくなってきました

待望の磯釣りシーズン突入です!!

でも

ブログを休むほどに周りに変化があったので

釣りどころでないのも確かなんですね。。

最近は、もっぱら近所の港で朝2時間ほど遊んでいます

それでさえ嫁さんにノンキだと怒られています。。

ではまた


スポンサーサイト

テーマ:ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/125-0c5a035b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

