自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

試行、思考、嗜好。
ちゃぷでおま(≧o≦)ノ


梅雨なんで毎日ジョギングができなくて。。ホッとしています^^;

走り初めの時と同じ距離をジョギングしていますが、
距離が短く感じてきています。

心肺機能が上がってきたのか、息も辛くなくなってきました。
やはり継続は力ですね、でもまだまだ満足のいく走りはできません。


あと。。9日であってるかな?
http://www.item-muryo.com/7f038/



よく稼ぐ系のノウハウを入手して、実践したけれど。。
書かれているような収入にならないと八つ当たり(爆)する人がいます


私は趣味で釣りをしますが、より大きい魚、より多く釣りたいと
ノウハウ本やビデオ等を見て研究もします。

そして海、磯に行き実践していますが、そう簡単には釣れないですね
道具、スキル、水温、潮など環境がノウハウとは必ずしも一致してませんし
まず個人の経験、ウデが違いますからね。


サーフィンの本を買って頭で覚えてもすぐに上達はしませんよね。
ゴルフの本を買って読んでコースに行ってもいきなり100は切れませんよね。
パソコンを初めて見た人にコピペと言っても理解できません。

稼ぐ系も最低限のスキルがともなっていないといけません。

ノウハウ本を書いている人とあなたは仕事も違うし、
置かれている環境も当然違います。

それこそ私が書いてる思考、思いも違いますよね。

ノウハウを入手すると人間ってすぐその気になりますよね
その時点でもう幾らかの収入を得たような気分になっちゃいます。
私もすぐでかいグレを釣ったような気がしてます(イメージは大事ですよ)


でも
やることは地味な設定であったりコツコツとやる作業です。

ノウハウを書いた人は実際に経験してきた成功を述べています。
決してゴルフでコースに出たことがない人のノウハウではありません。


1つ1つ自分で実践して抜かりなくこなしていくこと。
そのなかで自分なりの気づきとかありますので、そこも検証しながら作業する。
そうしないと自分のものにはなりませんよね。


なににしても達人と呼ばれる人は、それこそ失敗だらけです。
失敗しないとどうして成功の方に向かったかが解らないのです。

ノウハウは1つの成功に向かう教本であって
車の教本を読んだって車は運転できません。

どうしてうまくいかないかを考えることを忘れてはいないかな。


ジョギングで最初のうちは息が苦しくて、これは呼吸法がおかしいと感じ
走るたびに呼吸法を変えながら試すと、自分で楽な呼吸法がわかりました。
でもこれが最良とは思ってないので、まだ変えながら試行中です。


がんばれ自分!!ww



■特典はどうなってるのかな??

E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>



■敗者復活アフィリエイト        
ブログ秘書があなたのかわりにアクセスアップ
   ↓  ↓  ↓
敗者復活アフィリエイト

あなたはアフィリエイトで収入を得ていますか?
もしあなたが思うほどの収入を得ることができていないのならあなたのブログに興味を持つ人のアクセスを集めていないからです わたしなら今日作ったブログに 
次の日には無料で1000アクセスくらいを集めることができるのですが・・・



■「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法とは?」
   7月4日23時59分まで。。

http://www.item-muryo.com/0f940/




今晩も「よさこい」のビデオ撮り、レッスンがあります

何度かビデオを見ていますが、見てるだけで私は練習していません

私は本番2週間前ぐらいにならないと力が入らないので

いつも覚えが悪いのです^^;

リーダーでしたので覚えなきゃいけないのは分ってはいるんだけどね。。

今まで口で指導していましたww

今年はリーダーも後輩に譲ったので、早めに覚えようと思っています。

複雑な踊りですが、やはり何度も何度も踊り込むと自然と振りが入ります。

歳に甘えないで、チョイ頑張ろうかな(゜∀゜)


ではまたです(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
年間100冊読破
こんにちは。はじめまして。
私も年間100冊以上のビジネス書を読み、スキルアップに励んでおります。よろしくお願いします。
【2008/06/28 10:26】 URL | redangel #- [ 編集]


確かにその通りですよね。
【2008/07/14 19:15】 URL | ミオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/124-650bbb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

