自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

思考を変えると。。
ちゃぷおです(≧o≦)ノ



「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法とは?」

 ⇒http://www.item-muryo.com/0f034/


本日も梅雨の合間で快晴なり^^


先週から娘の小学校で水泳が始ってます。
学校は店から近いので一度プールのそばを通った時プールサイドに
担任の姿が見えたので、覗くと。。メッチャ寒そうでした
(担任と目が合ったのでよかったけど・・普通なら通報されますね~ww)


今日ぐらい暑いといいけど、その日は曇天で寒い日だったので
プールサイドの子供達は寒くて小さくなって座ってました。

大人なら唇が真っ青になるだろうな。。



この間の日記に書いた青年部の研修会での講師の話です。
思考を変える話をしていました。


積極的に生きること、前向きに生きることで、あなたのこれからの豊かな人生が拓けます。
その人の心構え、心の持ち方で行動が大きく変わります。
物事への取り組みが違ってきます。

明るく、強く、積極的に考えるだけで、身体の底から生きる力が湧いてきます。



『他人と過去は変えられません。
でも、自分と未来は変えられます。
さあ、今こそ自己改革を・・・』

この言葉を何度もおっしゃられていました。


『絶対積極的思考法』(プラス思考)をすること!!



他に、主に組織(会社)での話が多かったので

信頼関係を築くには
「傾聴力」が大事だと!

  「聞くから聴く」に。

部下(相手)からの話をよく聞く。


以前の日記にも書きましたが、

人は思考を変えることはできる。
ビジネスを行う上で大事なことですね。





■正直、そこまで期待しないで買ったのですが、ボリュームはともかくと

して、本当に買ってよかったと思いました。今まで、いくつか商材を買

いましたが、ここまで購入者のことを考えてくれている人はハッキリ言

ってほとんどいないと思います。サポートも丁寧だし、無料でノウハウ

を追加してくれますし、本当に至れり尽くせりです。他の商材は当分、

買うことはないと思います。  (以上レビューより抜粋)

「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法とは?」




■【サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1】

 ⇒こちらから確認する


■「3ヶ月で月収100万円を稼ぐ!」輸入ビジネス講座

 ⇒ここから確認する


E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>





「よさこい」の練習開始日が迫ってきました^^;

曲も完成したので、振り付けの先生に渡し終わり

振り付けも完成間近と連絡を頂き、ワクワクしています。

昨年までは、私がリーダーとして殆どの事をこなしていましたが、

もぅ私も歳なんで、後輩に譲るところは譲っていこうとリーダーを後輩に任せました。

この後輩が期待以上の働きを見せてくれて安心して任せています。

こいつならできる!と思ってのことでしたが、

人は期待されるとスゴイ力を発揮してくれます^^

地位は人を創る(育てる)と言いますしね。


ではまた(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
simple is the best
携帯アフィリのノウハウ紹介です。
http://akmtrick.blog116.fc2.com/
通常アフィリに行き詰まった方は、ぜひこちらにチャレンジしてみてください。
価格も安く、内容がとても為になります。
【2008/06/17 20:04】 URL | 一瞬の流星 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/122-fcded1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

