自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このニュースは見逃した。。
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


本日は雨です。。

梅雨ですからね。。あたりまえかっ!!


まずは、このニュースから(すでにご存知だとは思いますが。。)
     ↓   ↓

FX情報商材アフィリエイト「幸せwin」をネット販売していた大橋晃(おおはし・あきら)取締役が、所得4億3000万円を隠し、法人税と所得税計約1億3000万円を脱税したとして、東京国税局から法人税、所得税両法違反の疑いで東京地検に告発されていたことがわかりました。

大橋取締役はハンドルネーム「大橋ひかる」名義にて、アフィリエイト情報商材「◆幸せwinバイブル◆ アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣を公開! 生涯サポート付きの『アフィリエイト夢叶スクール』」(販売価格約8万円)や、外国為替証拠金取引(FX取引)の情報商材「◆FX常勝バイブル◆ 100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ究極のFXノウハウ!!」(販売価格2万円以上)をネットで販売していました。

脱税した合計約1億3000万円については、自らのFX投資資金としてあてたものの、為替の急変動で大きな損失を被ったということです。大橋ひかるの「幸せwin」名義の情報商材は、情報商材ASPのインフォトップ(株式会社インフォトップ)、およびインフォカート(インフォカート株式会社)にて販売されていました(※インフォカートでの販売は2007年5月12日をもって停止)。

「幸せwin」の情報商材を巡っては、ネット上で「アフィリエイト報酬がぜんぜん出ない」、「スパムリンクでペナルティーを食らった」、「メールの通りにFX取引したら大損した」などの苦情の声も多く、また読売新聞社の取材によると、「FX常勝バイブル」の購入者で100万円以上のFX損失を出された方もいるとのことです。


大橋晃取締役が「大橋ひかる」名義にて販売されていた情報商材は、インフォトップやインフォカート経由での販売期間中アフィリエイト・プログラムも採用していたため、脱税した大橋取締役の所得獲得の手伝いをしてしまったアフィリエイターも多数存在しています。また商材のキャッチコピーに「勝率100%」や「月収50万円を稼ぐ秘訣」、「生涯サポート」など誇大広告と思われる記述も多いため、今回の脱税告発を受け、商材を購入されたユーザーからの返金要求やさらなる告発が予想されます。


大橋晃取締役(=大橋ひかる)の「幸せwin」が脱税告発を受けたニュースは、日本テレビや読売新聞、日本経済新聞などでも大きく取り上げられています。
             
               (以上)



最近紹介してた「E-BOOK白書」で有名なテレンドライフさんのメルマガからです。
     ↓   ↓


大橋が売りまくった『幸せwin』、『FX常勝バイブル』が誇大広告、
虚偽広告による悪質商材であることはここでは詳述しない。

興味のある読者は検索エンジンで
「大橋晃」と打ち込んで頂きたい。

弊社にも被害相談は多数寄せられたがこれまで、厚顔な大橋は頑として
返金を拒んできた。

5月26日、被害者たちの怒りが大手マスコミを動かし、
日本テレビの報道番組ニュースリアルタイムで大橋の詐欺商法が
取り上げられた。

大橋の居宅前にカメラを据え、出てきたところを
被害者とともに追及するという、私好みのスタイルである。

残念ながら大橋の顔はモザイク入りのイニシャル報道であったが、
「商材」「アフィリエイト」という呼び名が全国に流され、
情報販売やアフィリエイトを「内職商法」と位置づけて報じられた
ことは多いに意味があった。

さらに、これまで膨大な詐欺商材を売りさばき、悪質販売者の守護神
のごとき肩入れぶりで詐欺商品の返金を拒んできた
違法販売サイト運営の株式会社インフォトップ(代表取締役高浜憲一)
のサイト画面も「薄消し」モザイクでしっかり放映された。
インフォトップや社長の高濱憲一、取締役の菅野秀彦(菅野一勢)らが
社会から、そして司法から糾弾される序章であると願いたい。

そして、翌週6月3日、多くのメディアで大橋の告発が実名、顔写真
とともに報じられ、多くの被害者の溜飲を下げたのである。


では、大橋晃は刑務所に行くのか?

筆者の元にも「大橋が逮捕されて嬉しいです」
というメールが何通か寄せられているが、
大橋は逮捕されていない。

今日も好きな時に起き、好きな物を食べて暮らしている。

毎日汗水たらして働いて真面目に税金を払っている善良な人間を騙して
暴利をむさぼり、びた一文税金を払っていないのに道路を歩き、
水道水を飲み、いっぱしの国民ヅラをして娑婆の空気を吸われては
かなわない。


手錠、腰縄姿で全国放送して貰おうではないか。

必ずや大橋を刑務所にぶち込んで、
背中に芸術品をしょった荒くれ同囚に2年間、
世間の厳しさを「教育」してもらおうではないか。

実はいま、大橋は刑務所に行くか行かないか、
とても微妙なラインに立たされているのである。

次号では

脱税における刑事手続きの流れ、
逮捕の可能性、
そして実刑判決を受け、刑務所に送られる可能性、

そして、読者の少しの協力が大橋を刑務所送りに出来る
ということについて説明と呼びかけをしたい。

(以下次号)





詐欺的な商材が駆逐されていくことはいいことですが、

この業界全てが白い目で見られることは危険ですね

ほんとにいい物を提供してる人(会社)もあるし

すでにビジネスとして成り立ってる業界ですから。

でも近未来には規制等が始まるかもしれませんね。

しかし脱税等の犯罪はいけませんよね!
稼いだら個人の責任においてシッカリと申告はしなくてはね。





■好評につき16日まで延長されました。残り6名までです。


「これ一冊で今後情報商材を購入する必要はなし」と太鼓判を押す
有力アフィリエイターも相次ぐ「最初の一冊、 最後の一冊」です。

金儲けビジネス情報の大百科辞典とも呼べる900ページ超(増補PDF含む)の濃密なノウハウ集。

大学教授、著名弁護士なども制作に加わった信頼ある業界唯一の年鑑です。
ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、ミクシィ活 用ビジネス、
携帯ビジネス、情報販売、中古品・オークションビジネス、ドロップシッピング、
楽天ビジネス、独立開業、アダルトビジネス、中古車ビジネス、アドセンス、
正統派マーケティング、ゲームマネー錬金術、在宅ワーク、
即金・自動・完全不労所得・ネット自販機系ノウハウ・・・ 

今話題の稼ぎ方16ジャンルを完全網羅しています。

ここから確認する




■なぜ私のような、平凡なサラリーマンが、退職してたった90日で50万以上 もの利益を上げることがヤフオクで(ヤフーオークション)出来るようになったのか? その秘密は・・・ 儲かる方法と儲からない方法を知ってしまったのです。 本当にこれだけなんです。 「これだけって簡単に言うけど・・・これがわからないんだよ」 そのお気持ちは本当に分かります。 もし、この方法を知ることが出来れば凄いと思いませんか?

クリックして確認する





先週は、土曜に車で4時間かかる町で商工会議所青年部の総会があり

出席後、懇親会がありその後私は同じ青年部のメンバーと釣りに行く予定で

自分の車で港にて二人で寝て、朝3時に起き渡船に乗り込みました

さすが日曜日で渡船13隻は各船たくさんの釣り人でした。

夜明け前の磯に若干二日酔いで降り立ち

夕方の7時まで14時間お魚と勝負しましたよ

雨にも負けず、ウネリにも負けず頑張りましたが。。

魚の方が頭がイイようで、イサギ5匹で終わりましたww

さすがに疲れました。。でも釣りは楽しいっす!!


ではまたです(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/120-baa4025c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。