自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤツがやってきた!!
ちゃぷおです(≧o≦)ノ



とうとうこの季節がやってきました!!

そうです!

蚊、カです。

昨日深い睡眠中・・・ぶぁ~ん(表現むずかいしな)と耳元で
あんなに小さな音ですが、なぜか気が付きますよね

気づいた時にはときすでに遅し

彼は私の首に「ロック★オン」!!

痒みだけ残ってました( '∀`)


ここで雑学です ↓

蚊が生まれてから、人の血を吸い始めるにはどのくらいかかるのか。

また、蚊の寿命とは?

「蚊は卵から1~2日で孵化し、6~8日で蛹化、さらに2~3日で羽化します。

成虫の寿命は1~2カ月になります。

ちなみに、血を吸うのは交尾後のメスのみです。

卵を産まないメスは、オスと同じように、

花や果物など植物の汁を吸って生活するんですよ」

成虫としてたった1~2カ月の寿命のうち、血を吸うのはメスのみ、

それも交尾後限定とは!

こんなにも限られた条件下で血を吸っているわけだが、人間側からすると、

ちっともありがたくない事実だ。


だそうです↑

外でバーベキューしてるとたくさん蚊が寄ってきますが。。

あれは全部メスってことなのかな~??
そうかっ!!
血を吸うのがメスだからオスはそもそも人間には寄ってこないのか??

ってことは。。
家の中に入って来てる蚊、あなたは全部メス??

まぁとにかくこれから秋まで戦う日々が始まったってことだね。

昔、私が子供の時は「カヤ」(正式には何かな)ってのを天井から吊って
寝てましたが、あれは快適でしたね~
最近TVで復活してるって言ってましたが売ってるのは見たことないですね。





今日が最終日になってます!
あと6時間ありません!!

しかも

残り22名になってます。
手に入れることができるのが後22名です(現在進行中)
   ↓  ↓  ↓
E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>




■PDF版「資金調達のための事業繁栄計画書作成フォーマット」(非製造業編)


資金調達で成功する方法教えます。

資金調達コンサルタント大久保直之の資金繰りを10倍楽にする資金調達返金術公開、

「資金調達のための事業繁栄計画書作成フォーマット」特別販売。
http://www.item-muryo.com/0g98/


事業、ビジネスを起こす、また拡大するには資金調達がカギを握ります。
夢をかなえる為のプロが教える資金調達方法です。
   ↓  ↓
PDF版「資金調達のための事業繁栄計画書作成フォーマット」(非製造業編)


製造業編はこちらから ↓
PDF版「資金調達のための事業繁栄計画書作成フォーマット」(製造業編)




昨日、娘が日曜に参観日だったので、振り替えで休みでした。

雨だったのでどこにも連れて行ってなかったので

夕方、晩御飯をどっかで食べようかと提案しました。

娘は、車で50分ぐらいにある「バイキングレストラン」に
行きたいと頑固に主張しましたが。。

遠いので嫁と私は反対すると泣き出し駄々をこねました。

あまりに言うことを聞かないので手をあげるところでしたが。。

それなら温泉はどうだ?と提案すると

あっさり笑顔になって、温泉に行くことに。

私には彼女の好みがわっかりましぇん


ではまた(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
仕事をはじめるとき
仕事をはじめるときに参考にしてください http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000001100/hpg000001040.htm
【2008/08/11 12:40】 URL | 品川 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/119-d1aeed76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。