自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

締め切り前に終わっちゃいます^^;
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


今日は朝から雨だったのでジョギングはお休み^^;

どうも少し前に献血してから体調がすぐれません。。

晩酌が普段の半分で眠くなるし、今日の朝は立ちくらみがしました

体力落ちてるのかな~(-_-;
せっかく体力つけるために走ってるのにな。。

血を早く作らなきゃ!!レバーレバー、ほうれん草!!



ネットでの小遣い稼ぎには色々ありますよね!?

会員を募集するのやら(ネットワーク的に)
リードメール系みたいのやら

私も最初にネットでの小遣い稼ぎの取っ掛かりはそれ系でした
でも
なかなかポイントは貯まらないし
多少(いや、かなり?)パソコンに依存しないと小遣いになりません


今はアフィリがほとんどを占めています

あと
リサーチ会社に登録して、メールで依頼があったのに回答するだけで
謝礼を頂けるのをやっています。

時間がなければ回答しなきゃいいし、気づくと謝礼が振り込まれていたり
と不労所得的な感じで小遣いになってたりします。


私が登録してるのはいくつかあるんですけど
一番簡単なのは、ヤフーのリサーチです。

これは抽選で謝礼が振り込まれるのだけど
通帳記入した時に、ありゃ!この200円はなんだと見てみると
ヤフーから振込みがあったりして、金額は少ないけどなんかうれしくなったりします。

ヤフーのトップページの下のほうに「リサーチ」ってあるので
そこから登録すると、ほぼ毎日アンケートがメールで来ます。


アンケートの内容を見ると、ヘェー!って考えさせられる事もあって
アンケートを採って商品開発とかに使うわけだから
こんな事も気にしてるんだと、ビジネス的にも役にたったりします。


他にわりと毎日アンケートが来てポイントが溜まりやすいのに
「マクロミル」があります。↓
マクロミル


他にもたくさんあるので「リサーチ」「アンケート」等で検索して
自分がやりたいのを探してみてください。

懸賞本とかでの懸賞でもかなり当ててる人も居ますので
時間がある人はやってみると結構いい思いするかもですね。
私も懸賞では昔、ビデをデッキやデジカメなど何回か当ったりしました。
タダでもらうとかなり嬉しかったりしますよね。

アフィリに関してもたま~にサイトを確認して報酬が上がってると
一人でガッツポーズしちゃったりします(毎日見るとガッカリするのでたまにがイイ)
ブログアフィリはなんといっても投資ゼロでリスクなしですからね。




本日確認で、残り65名まで減っていました。
4日で235名が手にしたんですね。
今も減り続けていることでしょう。
    ↓   ↓
■E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>

【贈呈1】 即金・不労所得情報夢の福袋!
     有名6商材(12万1300円相当)内容暴露・要約レポート

【贈呈2】 連日 インフォトップ第1位! 
     30日で売上げ2614万円突破 
     『森田流犬のしつけ』の販売者による
     (6月7日・秋葉原で開催)
     『犬のしつけ流情報販売セミナー』
     ネットライター 潜入詳細レポート

【贈呈1】は先着300名 人数限定プレゼント
      
【贈呈2】は6月3日午後11時59分締切りの時間限定プレゼント


   先着300名の残り人数はこちらから確認できます
       ↓  ↓  ↓
E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>




■「新・ヤフオクドロップシッピング初心者向けパッケージ」

これまでの購入者からのクレーム件数ゼロで

ネットビジネス中級者の人達がこぞって各レビューサイトで

称賛のコメントを書き寄せたヤフオクドロップシッピングが

初心者の方でも取り組めるように内容を一新、4冊の新たなマニュアルを付け

「新・ヤフオクドロップシッピング」となって帰ってきました!

http://www.item-muryo.com/0dg73/





昨夜、仕事が終わって家から20分ほどの大きなスーパーに出掛けました

そこで釣具の特売が行われていて、広告で見た欲しいモノを買いにです

嫁と娘も付いて行くというので同乗してです

欲しい物をゲットして帰ろうとすると

嫁が娘に本を買ってやってと、それで選んでレジの方に行くと

嫁がなにやらデカイ本を持ってきて、「これも!」とレジに

結局嫁の雑誌も買わされました

釣具の支払いが3000円ぐらい、本の合計が3500円!!!

わざわざ遠くまで特価の釣具を買いに来たのに

意味ないんちゃうか~~  


ではまたです(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
広末涼子 離婚の真相と過.激.濡.れ.場シ-ン
「ヌ.-.ド解禁」の噂が取り立たされている広末涼子だが、9月公開予定の最新映画「おくりびと」での超.過.激濡.れ場シ-ンが話題になっている。

離婚を期に大人の女優への脱皮を決意した。


独立と30代,40代の転職
独立とは、他からの影響を受けずに自らの意思で行動することをいう http://gazar4.sentesag.com/
【2008/08/23 10:57】 URL | #- [ 編集]

関東の日帰り旅行なら
日帰り旅行の検索サイト。関東、関西、近畿、九州、名古屋など日帰り旅行に関する各種情報をお届けしています。 http://gadoid4.atmormortgage.com/
【2008/08/23 15:03】 URL | #- [ 編集]

卑弥呼総合案内所
卑弥呼の検索サイト。画像、サンダル、歴史、邪馬台国、通販など卑弥呼に関する各種情報をお届けしています。 http://roturier2.atmormortgage.com/
【2008/08/24 17:24】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/118-0359570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

