自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

また一人去りました。。
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


こちらは昨日「梅雨入り」になりました^^;


昨年より2週間ほど早いそうです
冬がだんだんと短くなってるような感じですね

リアルの商売では雨が降るとヒマなんですよね~
普通に路面に面した店だから入店が減ります。。


早く梅雨が開けますように!!



最近は前にも書いた夏の「よさこい」の準備でなんだかんだと
時間を取られたりその打ち合わせで呑みになったりでした。

打ち合わせなんかで使ってた近所の「お好み焼き屋」さんが
少し前に不況で店を閉めました。

店主は、2年前に大阪からUターンで帰って来て開店して
店も近いので仲良くなってお互い励ましながら頑張ってたんだけど
家賃もかなり溜まって、もうダメだとなりました。

今月半ばに彼から話があると相談を持ちかけられましたが
彼はもうすでに決心していたので、同じ商売人としては、
軽々にもう少し頑張ってみたらとは言えませんでした。

彼は、昨日新たな人生を開く為に大阪に戻りました。
仕事も決まったみたいですので頑張って欲しいです。

なんか世の中では店などしてると裕福に感じてるようですが
かなりリスクを背負って商いしてる方が多いです。

最近まで失われた10年とか世間では言ってましたが、
失われた10年以降の方がまだ悪いような気がします。

日本の中の血がドロドロになってあちこちで血栓ができ
血流が悪くなって日本体が悲鳴を上げてるような感じがします。



ネットビジネスはここ何年かはバブル状態でしたが、
バブルが弾けたまではいかなくとも少し落ち着いてきた感がありますね。

最近メルマガを読んでいると、情報産業も終焉!てな事をよく見かけます。

でも世の中からは無くならないでしょうね。


言ってるの詐欺的情報が売れなくなってるからでしょう


これは逆に健全化してるからで情報を元にビジネスを展開するには
いい方向に向かっているんではないでしょうか。

情報はあくまでも情報であり、それを活用してビジネスとして生かすのは
自分自身ですからね。

人のせいにするのは止めた方がいいです。

「やってみたけど稼げない」なぜか?
情報が悪い!詐欺だ!  言うのは簡単です。

自分でどれほどの努力をしたのでしょうか?

稼げてる人はビジネスと捉え片手間では取り組んでないはずです。


情報を生かすも殺すも自分しだいって事ですよね。
ハリキッテいきましょう!!




■【「E-BOOK白書」新特典。即金商材12万円&犬スペシャル】


【大幅】リニューアルし、期間特典第3弾として、
 強力な【無料プレゼントキャンペーン】を実施致します。

【贈呈1】 即金・不労所得情報夢の福袋!
     有名6商材(12万1300円相当)内容暴露・要約レポート

【贈呈2】 連日 インフォトップ第1位! 
     30日で売上げ2614万円突破 
     『森田流犬のしつけ』の販売者による
     (6月7日・秋葉原で開催)
     『犬のしつけ流情報販売セミナー』
     ネットライター 潜入詳細レポート

【贈呈1】は先着300名 人数限定プレゼント
      ~~~~~~~~
【贈呈2】は6月3日午後11時59分締切りの時間限定プレゼント


   本日確認したところ残り126名になってます。今は残り??
      ↓   ↓
  E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>




■「新・ヤフオクドロップシッピング初心者向けパッケージ」

これまでの購入者からのクレーム件数ゼロで
ネットビジネス中級者の人達がこぞって各レビューサイトで
称賛のコメントを書き寄せたヤフオクドロップシッピングが
初心者の方でも取り組めるように内容を一新、4冊の新たなマニュアルを付け
「新・ヤフオクドロップシッピング」となって帰ってきました!
http://www.item-muryo.com/03g8/


あなたがする事は

1.ヤフオクを見て売れる○○を探す

2.サイトやブログを解説マニュアルを見ながら作る

3.少ない金額で効果絶大の広告を出す

4.開始初月で531万の売上が上がる


というシンプルな内容になっています。
しかも

・儲けたお金がその日に振込まれる即金スタイル

・継続的に収入が発生する安定性

・たったの3日で収入が発生するスピード

・一度サイトを立ち上げればあとは自動運営

と、いうスタイルがあなたのものになります。


以前は中級者向けに25ページという驚異の
短さを誇るマニュアルだったのですが
今回は初心者の方が安心して取り組めるように
全318ページに渡り丁寧に解説してあります。


ヤフオクは使うんですが
ちょっと変わった使い方をします。
ドロップシッピングなんですが
ドロップシッピングではありません。


「ヤフオクにはこんな使い方があったんだ!?」
と、ついつい驚いてしまいます。

新ヤフオクドロップシッピング■初心者パッケージ■

※ちなみにヤフオク攻略法ではありません。





■「アパートローン必勝マニュアル」

あなたもアパート経営で不労所得を得ませんか?
現役銀行マンがあなたがムリだと思ってた借り入れの極意を教えてます。


アパートローン必勝マニュアル





昨夜は低気圧の通過で風雨が激しかったですが

本日は快晴になっていて暑いぐらいです

でも

またまた台風が発生しているようです

海が安定しないので釣りに行けなくてストレス溜まります^^;

6月8日には沖ノ島に釣行の予定ですが

台風早く通過して安定して欲しいです

昨日献血して夜晩酌してると

酔いが早い早い!!11時前にはダウンしました


またです(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
檸檬蜂蜜レモン
蜂蜜の検索サイト。国産、蜂蜜漬け、マヌカ、梅蜂蜜、蜂蜜梅干など蜂蜜に関する各種情報をお届けしています。 http://dauntless.stuartmembery.com/
【2008/08/24 18:51】 URL | #- [ 編集]

ハンガーナビ
ハンガーの検索サイト。ハンガーラック、パイプ、クローゼット、ハンガーレール、コートなどハンガーに関する各種情報をお届けしています。 http://mans.stuartmembery.com/
【2008/08/25 06:27】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/117-bdd3c2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

