自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

メタボなんか怖くないっす
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


週前半は台風2号の影響で荒れた天気でしたが
後半は爽やかな初夏の天気になってます^^



ブログでアフィリエイトしてると(私もそうですが。。)
記事を書くネタに困るってのが1番の悩みだそうです。

今までにも自動に記事を書くツールがあるにはありましたが、
「アドセンス起業No1」で有名な澤田さんが新しいツールを開発しました

モニター先行発売したところかなりの反響で売れてました
こちらです



いつからはじまるんだっけ?
厚労省のメタボ対策の健康診断だっけ。。

あれって基準がおかしいと思ってるのは私だけじゃないと思うんだけど。。

男で腹回り85センチ以上がメタボリック予備軍だっけ?

私は身長が160センチしかありません。

幸いお腹周りは74センチほどで体重は54キロですので、ほぼ標準体型です。

厚労省の基準には身長別がありませんよね
身長が180前後あれば痩せ型以外は腹回り85センチ以上はあるでしょう!!

みなさんメタボに引っかかちゃいますよ。
諸外国の基準は違ってるそうで一律の腹回りは日本だけだとか。。

医療費がかかって保険が破綻する予測で「後期医療制度」なんか作って
削減を求めてるそばでこの基準だとみんな医者にかかって医療費増えるじゃん!

これでどこが儲かるんでしょうかね??

なんかやってることがチグハグですよ。


私はさっき言ったように標準体型で44歳にして幸いお腹も出てません
でも食べ過ぎるとすぐ体重が増えます


なので増えると制限したりでなんとか努力してます
7月になると「よさこい」の練習が始まるので、体力作りをかねて
最近朝ジョギング始めました


やり始めは300m走って100m歩いての繰り返し。。
まだ長く走り続けることがツライですね


ここんとこは目標到達位置を決め、そこまでは休まず走ろうと
少し長い距離を走れるようになりました。


途中で歩いても誰に咎められることもありませんが
自分で自分を励まし、お前は途中で目標を諦めていいのか!!と
自分にカツを入れながら走ると到達した時の気分が最高です。

まぁいつまで続くかが1番の心配ですがね^^;


何事にも目標を設定しやり遂げることが大事だと思う毎日ですね。


私のジョギングコースは、太平洋を見ながらの海岸沿いの道なので
潮風を感じながら走るとホントに気持ちイイです。


大阪府知事の橋本さんの財政改革案に怒っていた大阪市長のお膝元で
またもや職員がカラ残業やカラ忌引き、時間内の大量のサボリが発覚してます。

国交省しかり社保庁しかり、頭いいんだか悪いんだかね~
メタボ対策なんて国民は望んでないっすよ!!
(メタボで悪くなる前に予防して医療費削減って言うんでしょうがね。。)





■アフィリエイト公開開始■出来すぎ君オートブログでブログを量産して稼ぐ最強ツール

月5000円稼ぐブログが10あれば月5万円になります
100あれば50万です。

問題は、記事とキーワードです
こちらが解決できるツールです
   ↓   ↓

アフィリエイト公開開始■出来すぎ君オートブログでブログを量産して稼ぐ最強ツール



■E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>

情報商材は買って見なければ中身がわからない当たり外れの激しいバクチみたいな

要素があり、詐欺商材を購入するリスクが高いですが、E-BOOK白書なら1冊で

この1年の売れ筋情報181商材、430万円相当の全ての内容を知ることが出来ます。

価格は一般的なネット系商材の1/2以下。大変お得です。

430万円、48700ページの膨大なノウハウの肝、エッセンスが1/400の価格で一気に読める。

1商材あたり約50円で読める経済性は多くの読者から喜ばれています。

E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>





さっき触れた「よさこい」ですが

高知県の「よさこい祭り」の鳴子をもったおどりです

最近は全国的になり各地で踊っていますよね

有名なとこでは北海道の「よさこいソーラン」ですね

私は、地元の祭りで踊っていますので

高知の祭りに私のチームは参加していません

でも地元だけのチームでもいいもの作ろうと

スタッフ一丸となって今は準備しています

1つのものを作り上げる喜びは何事にも変え難いです

今から本番が楽しみです


またです(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
MH技術管理士
MH技術管理士とは、企業内で、SCM(サプライ・チェーン・マネジメント)、ロジスティクスなどのシステム構築などの役割を担う物流リーダーとしての知識・能力を認定する資格 http://gambit.stepuptechnologies.com/
【2008/08/26 22:19】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/115-1cd32d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情報商材 アフィリエイト

メタボなんか怖くないっす ... こちらが解決できるツールです ↓ ↓ アフィリエイト公開開始■出来すぎ君オートブログでブログを量産して稼ぐ最強ツール ■E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版 情報商材は買って見なければ中身がわから ...(続きを読む) ◇【 アフィリエイトの裏ワザで儲ける【2008/05/16 00:35】

