自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

これで全て手に入ります!
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


明日は天気が崩れるそうです-_-)



8日から新たな特典が加わりました!
200名限定です。特典の中身は。。
    ↓  ↓
http://www.item-muryo.jp/0j408/



「セルフイメージ」は変えられる!?


私達の今の人生は、あなたが今までに抱いてきた思考(セルフイメージ)の結果です。

ですから、あなたの人生の全てはあなたが考え方や感情を変えれば、

完全に変えることができます。


マイナスのイメージや現在に不満を持ってる人、
例えば、借金がある、健康が優れない、仕事がうまくいかないなど。。


ほとんどの人はその自分の現状を見て「これが私です」と言いますが、
しかし、それはあなたではないと。


それはあなたのこれまでの思考の結果なのです。


私達はいつも、過去にとった行動や思考の結果の中に生きています。


現在の自分を見てそれが自分であると決めてしまえば、あなたは、
将来それ以上の自分にはなれないでしょう。


自分で自分をそう運命づけてしまうのです。


ですから、あなたの人生の全てはあなたが考え方や感情を変えれば、
完全に変えることができます。


仕事で新しいことに挑む時に、悪い結果をイメージすると
それなりの結果しか生まれないですよね。


取り掛かる前に、成功している姿を具体的にイメージすることで
良い結果をもたらすことができます。


小さな小川に架かる幅20センチ長さ2メートルの橋を渡る時に
自分が落ちてしまうイメージを浮かべると、最初の一歩が踏み出せません。
その思考のまま渡るとたぶん落ちてしまうでしょう。


逆に簡単に渡れるイメージを持てばすんなりと渡れることでしょう。


日々の出来事、一日の予定を前もって思考で決めることを
毎日の習慣にしてみましょう。


いつも事前にどうなって欲しいかを考え思考することで、
創造どうりの結果が訪れるでしょう。


新しいビジネスに挑戦したいと思ってる時は、それで成功する自分をイメージ
できていますが、そのイメージをもっと具体的に持つことが大事だと思います。



成功のカギはどこかにあるんじゃなく。。。
自分の中(思考)にあったんですね。



 

■こんなの手に入れたら他は要りません。
 しかも。。格安です。
    ↓   ↓
E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>


       『案内』
   
本日ただいま5月8日午後8時より、セールスページをリニューアルし、
強力な特典を【先着200名限定】でご案内致します。

仰天衝撃企画です。

弊社では、和佐大輔氏と木坂健宣氏の【31万円】高額商材を
既に先週購入手続きを済ませ、専門ライターと多数の読者レビュアー
によって詳細に要約して徹底解剖、多角的な検証を行なう

【一冊まるごと和佐大輔×木坂健宣新商材徹底解剖白書】

を緊急出版し、『E-BOOK白書2008年 春 増補最新版』を
5月8日からお買求めの先着200名に【特典として贈呈】することと
なりました。

「高額すぎて買いたいけど買えない」ネットビジネス大百科購入者
和佐・木坂ファン【13000人が待望するダイジェスト企画】です。

  ⇒ここで確認する



こんなチャンスは二度とないですよ

これまでに購入した方も後日この特典を頂けるかのお知らせがあるそうです。



■世界最強 ロシア製FXシステムトレード 600%を狙う ビリオネアFX

ビリオネアFXは、世界最強 ロシア製 FXシステムトレードです。

ロシア人 ヘッジファンドマネジャーのP氏に教えていただいたルールを元に
日本のFX投資システムのトップレベルの研究機関である
FX投資システム研究会で開発されました。

600%の利益を狙えるシステムですから、
当初100万円の資金が、短期間で700万円になるということです。

複利でまわせば、3600%、216000%を狙うことも可能です。


システムトレードというと、難しそうですが、実際は、
パソコンがあまり得意でない方も、まったく問題なく、ご利用できます。

ただ、システムのサインに従い、「売り」「買い」を繰り返すだけなのです。

世界最強 ロシア製FXシステムトレード 600%を狙う ビリオネアFX






先日の潮干狩りですが

mixiで私のマイミクが画像付きで日記を書いていました

あらためて楽しい一日だったと思うとともに

私のアサリを採ってる姿が職業掘りで

自分を見て笑ってしまいました

私は量にこだわりますから(^Q^)


ではまた(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちわ
こんにちは!気になったのでコメント残させて頂きました^^
【2008/05/10 20:51】 URL | 綾乃 #- [ 編集]

初めまして。
皆さんに是非見てもらいたくて、コメントさせて頂きました。

【2008/05/10 22:23】 URL | アッチ #- [ 編集]


はじめまして♪オススメの情報です♪^^

【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥4,500の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
いままで他のアフィリエイトで失敗してきた方にもオススメです!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!

詳細 ⇒ http://happymail123.blog44.fc2.com/

突然の訪問、失礼しました^^
ブログの更新、頑張って下さいね♪応援☆
【2008/05/12 15:54】 URL | looza #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/114-4dc38b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

