自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

GWは潮干狩りで腰痛し。。
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


こんなん出していいのですかね!

インフォビジネスで有名な方々の優良商材が
この価格で全て手に入ります。

予告なく終了間近です。
   ↓  ↓
E-BOOK白書(イーブック白書)



GWは週間天気予報じゃすべて晴れマークだったけど。。
やはり1日は雨になりましたね

私は、3、4、5日と夜は飲み会で胃がヘロヘロでした^^;

例年GWは家族で、車で1時間半ほどの高知じゃ有名な潮干狩りの場所に
行ってるんだけど、今年は友達家族で15人で出掛けました。


4日が大潮で干潮が11時、いい潮回りです。

8時過ぎに家を出発!例年だとたいした渋滞もなく現着ですが
今年は、5キロぐらい手前で渋滞でビックリです。

焦ってると嫁が「何の為にナビがあるの!!裏道で行きや!」と
でも皆もナビがあるはずやのにそのまま待ってるやん。。。

あまりの嫁の攻撃に参って、ナビを頼りに細い道をワープしました。

なんとかたどり着いても駐車スペースがなく離れたところに
なんとか駐車して渡船場に歩いていくと、長い列ができてました(;゚-゚)

女将さんに聞くと、明日が雨の予報になった為に今日に集中したんだろうと。。


でも皆で楽しくかなりの量のアサリをゲットしました。

そこの近くの知り合いにカキも頂いて、家に帰って皆で我が家の庭で
カキと肉のバーベキュー、アサリの酒蒸しでパーティーしました。

その日は、何度嫁の「裏道行って正解やったろ!」の
自慢話を聞いたことか。。。(嫁は負けは絶対に認めません)トホホ


3日から6日までの連休で私が休んだのは潮干狩りの1日だけで
他の日は全部店で商売商売でしたが

田舎はここ最近連休になると人が消えます

都会から帰って来る人もいて人口は増えてるかもしれないけど、
商店街には人が居なくなるんですよね~

だから商売的にははっきりとヒマです  ハイ!!


でもネットでのビジネスはこの連休でもPCがシッカリと
働いていてくれてました^^


ほんとうはブログも更新したかったですが
世間が連休だとなんだか仕事してても浮かれてサボリです


マインドの難しさを実感しますね(敵は己の中にあり)
意識しているようで、意識していない。




■E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版&試験価格

http://www.item-muryo.com/0f98/


好評につき1200部の書籍版は完売し

現在は、PDFのみの販売です。

それも予告ナシに販売中止になります。


情報商材は買って見なければ中身がわからない当たり外れの激しいバクチみたいな
要素があり、詐欺商材を購入するリスクが高いですが、
E-BOOK白書なら1冊でこの1年の売れ筋情報181商材、430万円相当の全ての内容を
知ることが出来ます。

価格は一般的なネット系商材の1/2以下。大変お得です。
430万円、48700ページの膨大なノウハウの肝、エッセンスが1/400の価格で一気に読める。

今が逃すと再販はありません。
   ↓   ↓
E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>



■なぜ私のような、平凡なサラリーマンが、
 退職してたった90日で50万以上 もの利益を上げることが
 ヤフオクで(ヤフーオークション)出来るようになったのか?


 その秘密は・・・ 儲かる方法と儲からない方法を知ってしまったのです。
 本当にこれだけなんです。

 「これだけって簡単に言うけど・・・これがわからないんだよ」

 そのお気持ちは本当に分かります。
 もし、この方法を知ることが出来れば凄いと思いませんか?

 ⇒古物市場仕入れで自己破産からの大逆転!!素人でもたった90日で50万円 IT古物商パーフェクトマニュアル




さっきの潮干狩りに行ったとこでカキを頂いた話ですが

彼は遠い親戚で、最近そこに移住したんだけど

海沿いに廃材を使って自分で家を作って住んでます

初めて訪れましたが、「北の国から」の富良野の家みたいで

なんとも雰囲気のある家でした。

船も持ってるんで、海の幸は自分で取って来て食べ

スローフードそのものの生活してました(夫婦二人で)

嫁は羨ましい、私もこんな生活したい!と

見た目と実際は違うと思うんだけど。。。

釣りとかアウトドア好きの私も憧れました。


またです(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして
面白そうなブログですね
わたしもブログ開設しました見てください





【2008/05/07 18:03】 URL | みわりん #- [ 編集]

これって凄いかも…
ちょっとすごいブログがあったんで

覗いてみまませんか?
【2008/05/07 22:31】 URL | コタ #- [ 編集]

有害液体汚染防止管理者
有害液体汚染防止管理者とは、有害液体物質を船舶で輸送する際に、作業設備や作業方法に関して船長に提案したり、有害液体輩出設備や作業装置・器具などの点検、事故が起きた場合に必要な資材の維持などを行う専門家を認定する国家資格 http://material.wglorenzetti.com/
【2008/08/28 19:12】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/113-8e729fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情報商材 アフィリエイト

GWは潮干狩りで腰痛し。。 ... 情報商材は買って見なければ中身がわからない当たり外れの激しいバクチみたいな 要素があり、詐欺商材を購入するリスクが高いですが、 E-BOOK白書なら1冊でこの1年の売れ筋情報181商材、430万円相当の全ての内容を 知ることが出来ます。 ..... ネットビジネス情報源【2008/05/08 00:45】

