自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

いま国会で攻防が始まっています。。
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


みなさんガソリン満タンOKですか?
明日から値上がりますよ(たぶん)!

はい!私、朝満タンにしてきました^^
流行の満タンで!!!って


先日言ってました我が家のウッドデッキは
昨日の朝完成しました

材料は買ってあって、嫁さんに防腐剤を塗ってもらっていまして
隣の家の主人が電気屋さんなんで、電ノコ、インパクトドライバーを
借りまして、その電気屋さんと一緒に汗をカキカキ仕上げました。

出来栄えはマアマアってとこですね
早速昨晩7人でデッキでバーベキューしましたよ
夜9時をまわるとさすがにまだ寒くなってインしました^^;

でも真夏と違って虫や蚊が居なくて夜空に星が輝き気分サイコーでした!



前回の「セルフイメージ」を変える です。


”一度、セルフイメージを変えれば、新しいセルフイメージに
 ぴったり合う事が、簡単に成し遂げれる” ということです。


  考え方のシステム=考え方の習慣=あなた自身


”考え方のシステム”と会わない考え方は排除され、信用されず、
 また、それに基づいて行動をとられることもありません。
 システムと合うと思われる考えは受けれられるというのです。


例えば、学生が自分である科目が苦手だと思っている場合、それを習得するということが
彼の「考え方のシステム」に会わないものだからといいます。


この学生のもつセルフイメージ(それがある科目が苦手だと考える)を
変えることができれば、この学生の科目に対する取り組みはその変化と
いっしょに変化するというのです。

もしその学生が、自分自身の定義を変えるように導かれれば、
彼の学習能力もまた変化するのです。


勝手な思い込みにより、現実に即した自分自身を失っているのです。


ナポレオン・ヒルも
「人間はこれでいいと思った時に成長が止まる」と言っています。


誰かに命令されたわけじゃないのですよね
確かに自分自身がストップをかけてしまっているのです。


 私達には「人生の直観」というものが元々備わっています。

また次回に・・・





トレンドライフさんがまたぶち上げましたよ!
    ↓  ↓
E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>

情報商材は買って見なければ中身がわからない当たり外れの激しいバクチみたいな要素があり、詐欺商材を購入するリスクが高いですが、E-BOOK白書なら1冊でこの1年の
売れ筋情報181商材、430万円相当の全ての内容を知ることが出来ます。
価格は一般的なネット系商材の1/2以下。

ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、ミクシィ活 用ビジネス、
携帯ビジネス、情報販売、中古品・オークションビジネス、ドロップシッピング、
楽天ビジネス、独立開業、アダルトビジネス、中古車ビジネス、アドセンス、
正統派マーケティング、ゲームマネー錬金術、在宅ワーク、
即金・自動・完全不労所得・ネット自販機系ノウハウ・・・ 
今話題の稼ぎ方16ジャンルを完全網羅しています。


「これ一冊で今後情報商材を購入する必要はなし」と太鼓判!!
むっちゃ売れてますよ。
 ⇒http://www.item-muryo.com/0g082/



いま巷で「古物商」の免許を取るのが流行っているんですよ
持っていると色んな手法で稼ぐことができますし
免許は一生モンですからね


■ 古物市場仕入れで自己破産からの大逆転!!素人でもたった90日で50万円 
  IT古物商パーフェクトマニュアル 
     ↓   ↓   ↓
   http://www.item-muryo.com/4f082/  



ネットでのビジネスを始めたいけど基本的なことが解らない。。。

商材をせっかく買ってもスキルがないので諦めている。。。

NBCは“ネットビジネスを展開したいがPCスキルが乏しい”という方のために
作成されたもので、ネットビジネスに特化したパソコンスキルを動画で親切丁寧
に解説しております。
   ↓   ↓

パソコン初心者のためのNet Biz College“NBC”




ウッドデッキが仕上がり

嫁さんに聞かれました

「何点の仕上がり?」

78点かな!!!


えっ!!これで!!!

どっちにとればいいのかな????


ではまた(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
ジルスチュアートナビ
ジルスチュアートの検索サイト。通販、エコバッグ、コスメ、バッグ、財布などジルスチュアートに関する各種情報をお届けしています。 http://garbo2.tallmadgetitans.com/
【2008/08/30 09:43】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/111-d8c80cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

