自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

やってやれないことはない!?
ちゃぷおです(≧o≦)ノ

今週は春の陽気だと思っていたのに。。
明日から崩れてくるらいしいです^^;


行動する

行動に移すって

難しいですね

以前も書きましたが、成功者の条件に「スグ行動する」っていう条件が
あります。

今朝も嫁さんから「ウッドデッキ直してや!!」と
以前から耳にイカ(タコ)ができるほど
聞かされてます。。

何回も言わんでも、わかっとるわい!!

金かかるんじゃい!!めんどくさいんじゃい!!

とは決して言えません。。心の叫びです。

私の家は、一軒家の借家で庭が付いてまして、以前に嫁の要望で
私が日曜大工でウッドデッキを作りました。
でも古くなってきて弱くなって表面の木を張り替えないと危なくなってます。

張り替えるには、今のを剥がして新しい材木に腐食防止の塗装をして
インパクトでネジ止めする。

書けばたったこれだけの作業なんですがね・・・

そうか!!たったこれだけだから嫁が怒るのか!!

明日は材料買って来て取り掛かるかな^^
あっ!明日は天気が。。。こうやってノビノビになります(・∀・)


まず始める、行動に移す。
これらは誰が悪いでもなく、自分自身で解決できるんですよね。


「稼げる」と信じて高いお金を払って購入した商材があるとします。


ある人は購入後すぐ実行に移しました。

ある人は、とりあえず目を通しただけで、いつか時間が空いたときに
取り掛かろうと封印しときました。

これはよくあることだと思います。

全てとは言いませんが、違いは自分自身の内面によるものだと思います。

この差が収入の差になってきます。

同じ情報でも知ってからスグ行動に移さないと
このスピードの時代、情報は新鮮なうちに料理しないと腐ります。


無料でブログをいくつか作って、アドセンスで稼ぐ。

誰でも取り掛かれる稼ぐ仕組みですね 
    ↓   ↓

【サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1】

アドセンスで稼ぐと言う事はインターネットの中で一番簡単な仕組みのひとつです。

そして、アドセンスを実行して身につくスキル
それは、「ブログ作成スキル」「SEOスキル」「キーワード発掘スキル」

情報起業にだって、資料請求のアフィリエイトにだって

何だって使えるスキルが身につきます。

まずは初心者でも簡単にできるアドセンスに挑戦してみてください。
http://www.item-muryo.jp/0g97/


ブログ系で稼げる「好評商材」ですよ。
    ↓   ↓

PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~



あなたはどこのキャリアの携帯を使っていますか?
私は、ずっとドコモを使っています。

ソフトバンクが出てきてから携帯の料金形態の変化がすごいですね!
私達ユーザーにとってはサービスが良くなりイイことです。
ドコモもシェアが減ってきて殿様商売が危うくなっています。

これからはコンテンツ勝負になってくるでしょうね。
携帯で稼ぐことは新鮮さが命になっています。
    ↓    ↓

携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2 携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版

この商材のレビューを検索してみてください。
実力のほどがわかりますよ。



さっきリアルの商売の業者さんが来てました。

ベルト関係の業者でしたが、あそこの小売店が店を閉めるよとか
あそこの大規模小売店が撤退するらしいとか。。

この業界も変化が激しいです。

昔みたいに商品を並べただけで商売になるような時代ではないです。

敵は、近所のお店からネット、オークション、通販、
はては車で1、2時間かかる大規模商店などなど

お客さんにとっては便利な時代ですが
実店舗は厳しいですね

だから少しでも元でのかからないネットビジネスですね
副収入がリアルを上回るように頑張ろう!!です。


ゴールデンウィークが近づいてますね~

嫁と娘は、毎年恒例の潮干狩りに行こうと。。。

天気次第かな

でもあれは、パパはここ掘れワンワン状態だから

疲れる

ではまたね(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ:本気で稼ぐ! - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
コンピテンシーと30代,40代の転職
コンピテンシーとは、高い業績を上げている人の行動特性のことをいう http://earmark.catvtestchips.com/
【2008/08/31 21:28】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/109-d23f5407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

