自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

なかなか信じませんよね。。
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


春は天候が安定しませんね^^;

日本を大風が北上しました。


私はブログでアフィリエイトしてますが

来訪数に対してのクリック率はそれほど良くはありません

セールスレターを開いてもキャッチコピー、サブキャッチコピーだけ読んで

あとはスクロールして気になるとこだけ読むって感じですかね。。

決済ページまでいくのは、100人開いて10人いくかいかないかです

それで購入に至るのが1,2人ぐらいですかね。

それでもいい方かも。。。

おそらく他の人もそんな感じです。


それならと、アクセス数を上げるかブログを量産すればって話になりますが、

私は、それも大事で一つの考えと思いますが、

1つのブログでクリック率を上げることに専念したほうがイイと思っています。

これは人それぞれの考えですから正解はありませんよね。



その為にはアクセス数を上げることです。

誰も来ない服屋で利益を上げることはできませんよね。

爆発的にアクセスを上げる方法があるとしたら

http://www.item-muryo.jp/8g03/

まずアクセスを上げて、それぞれの属性に合った売れる(良い)商材を紹介する。

商材に関してはある意味他力本願でレターの中身にかかってると

言わざるを得ませんよね。



私もそうですが、まずお客さんはまず信じませんからね。

信じないとこから入っていきます。

不安を取り除くレター、隅々まで読んで頂くレターでなければ

決済ページを開くことはないですね。


初めて開いたページの印象は3秒で決まる!って話もあります。

だからレターで一番大事だと言われるのが、最初に目に付くキャッチコピーだと。


私もいつかは商材を出したいと頭でイメージングしています。

日々の生活で気になるキャッチコピーがあるとメモしたり

今までなんとなく見ていた広告、コマーシャルをじっくり観察すると

売れてる商品などのコピーは一瞬でこちらの気を引きます。

すごいですよね~


アフィリエイトで月ウン千万稼いでる人もいますが

情報起業ではあたれば爆発的な収入が見込めます。

1部の人だけでなく誰でも可能性のある起業です。

http://www.item-muryo.jp/7d07/

発売からずっと売れ続けているすごい商材も存在します。

たんに起業目的だけじゃなくネットビジネス全体を知ることができます

http://www.item-muryo.jp/0g98/


まずどのような仕組みでビジネスが成り立っているかなど

全体像を知らないと自分がどこにいるか迷子になって

せっかく取り掛かったビジネスを1ヶ月ぐらいで投げ出すようになっちゃいます。





PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~




驚異の“最楽”『情報起業完全マニュアル』



日本一の情報起業成功法!「情報起業非常事態宣言」あなたの人生が8時間で変わります。




昨日、娘が卒園した保育所からの依頼で

私の実家近くの山(親戚所有)にタケノコ堀の手伝いに行きました。

かれこれ4年ほど手伝いに行っています

おんちゃんこのタケノコ掘って!!とあちこちから声がかかり

引っ張りだこで楽しい一時でした。

その中の一人(3歳)が「おじいちゃん」と言ったのを

聞き思わず保育士に「おじいいちゃんと言われた」と

泣きつきました(;゚-゚)

そりゃ~私はちょいハゲてますし。。

20本掘っただけで腰が痛いですが。。。


ではでは(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ:初心者でもやればできる! - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
おじゃまします。
こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。
【2008/04/20 15:40】 URL | ぷりぷりさん #- [ 編集]

ハイキングを探すなら
ハイキングの検索サイト。ハイキングウォーキング、関西、関東、鎌倉、コースなどハイキングに関する各種情報をお届けしています。 http://home.hartmerrell.com/
【2008/09/01 21:07】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/108-8d12f122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

