fc2ブログ
自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

投資だ投資!!FXだ!
ちゃっぴーです(≧o≦)ノ


えっ!ちゃっぴーじゃない?
ちょっといじってみました!何か?


ミクシィとブログを連動させる方法が、流行ってますが、それは違います!!
残念ながら、その方法は、稼げなくなっています。
今、一番ミクシィで稼げる方法、
それは、ミクシィとステップメールを連動させる方法です。
 ⇒ミクシィ


ここ最近のインフォトップでの人気商材は、投資関係が占めています。

とくに「FX」関係の商材が人気ですね。


投資は、私の考えですが自己資金に余裕がある人が実行するものと思っています。
あなたがサラリーマンで小遣いを増やそうとなけなしのお金を投資に注ぎ込む
ものでしょうか?


投資にはもちろんリスクはつきものです。
ある程度の預貯金があって投資金をもし失っても
まぁしょうがないか!自分の責任だしね!と言える人ですね。

笑い話で、私がサラリーマン時代の後輩で株をカジリだして
投資金がないので借金をして株を買ってるツワモノが居ました。オーマイガッ!

えっ!結末??あなたの思ったとおり彼は借金を返すだけの日々でした^^;
株が少々上がっても儲け分は手数料、金利で消えていきました。ww


ここで「FX」の概要を↓


FXとは「外国為替証拠金取引」ですね(間違ってたらゴメン)

外国為替証拠金取引とは、証拠金(保証金)を業者に預託し、
主に差金決済による通貨の売買を行なう取引をいう。
「FX」、「通貨証拠金取引」、「外国為替保証金取引」などともいう。

「特徴」

外国為替証拠金取引には、外貨預金・外貨建てMMFなど、他の外貨建て金融商品と比較して、以下の特徴がある。

多くの外貨建て商品では、通常外貨を買ってから後に売るという取引になるが、外国為替証拠金取引では逆に外貨を売ってから一定期間後に買い戻すことも可能である(いわゆる「売りから入る」取引)。また、日本円(JPYと略する)しか持っていなくても、「米ドル(USD)を売ってユーロ(EUR)を買う」といった取引も可能である。
レバレッジを利用することによって証拠金の何倍もの外貨を取引することができる。
為替レートが同一の時の、売り相場と買い相場(他の外貨商品でいう、電信買相場(TTB)と電信売相場(TTS))の差(スプレッド)が他の金融商品に比べて小さい。
金利差によるスワップポイントも、他の金融商品より有利な場合が多い。


■外国為替証拠金取引の例

1ドル=120円、レバレッジ20倍で取引する場合、60万円(5000ドル相当の円)を証拠金として預託すると、5000ドル×20倍=10万ドルの取引が可能となる。
つまり、証拠金は取引額の5%になる。1ドル=120円のときに取引開始して10万ドルを買い、その後、円高となって1ドル=115円になったとする。このときの収支は、
1ドルあたり 115円-120円=-5円 であるから、10万ドルでは50万円の損失である。
また、証拠金は1ドル=120円のときに、5000ドルであるから60万円である。

初めの証拠金の60万円に対して50万円の損失を差し引くと、残るのは10万円だけであり、初めの1/6となる。
上記と逆に、円安となって1ドル=125円になった場合は、50万円の利益となる。つまり、初めの証拠金の60万円が110万円となり、およそ2倍となる。

   以上ウィキペディアより



金属、穀物等の先物取引とほぼ同じ仕組みですな。
非常にリスクを伴う投資と思います。

ネットでの自宅での取引が可能なのとFXと言うネーミングが
怪しさを消してるように私は感じます。

でもFX関係の商材が売れてるということは投資してる人が多いのでしょうね。
逆に売れてるってのは今までにソンをした人も多いということかな。。
逆転を狙ってかもね。
でも投資に絶対はないですからね~ある程度の方式はあると思いますがね。

私も興味はありますが、まだ資金がね。。。

投資は投資金が多いほど当然稼げますよね。
同じ20%の儲けでも原資が多い人ほど入ってくる金額は違います。
金持ちほどお金が集まってくる方式ですね。

商材を買って投資してるってことは、みなさん余ってる資金があるって事ですかね?
いいな~!!




■門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万!
  究極の収入爆発マニュアルVer3.0

ミクシィとブログを連動させる方法が、流行ってますが、それは違います!!

残念ながら、その方法は、稼げなくなっています。

今、一番ミクシィで稼げる方法、
それは、ミクシィとステップメールを連動させる方法です。
 ⇒http://www.item-muryo.com/04g72/



■ヤフオクドロップシッピング■ヤフオクの新しい使い方

当ノウハウは、ヤフオクの攻略法ではありません。

ヤフオクを利用した新しいビジネススタイルを解説したものです。

この方法を使い現在は一人勝ち状態となっています。

一人勝ちの理由はここに。
 ⇒http://www.item-muryo.com/50d8/


■アドセンスで稼ぐと言う事はインターネットの中で一番簡単な仕組みのひとつです。

そして、アドセンスを実行して身につくスキル
それは

ブログ作成スキル

SEOスキル

キーワード発掘スキル


情報起業にだって、
資料請求のアフィリエイトにだって
何だって使えるスキルが身につきます。

まずは初心者でも簡単にできるアドセンスに挑戦してみてください。
 
  ⇒【サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1】



桜も散り始めましたね

葉桜も趣きがあって私はすきですね~

コントラストがキレイです

花見は今年はできなかった私です

じゃあね(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト




テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
はじめまして。
こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
【2008/04/16 14:10】 URL | わんだーまま #- [ 編集]

30代,40代で転職して歯科技工士
歯科技工士は、義歯やさし歯を作る職人 http://dan3.rcrane4law.com/
【2008/09/03 15:41】 URL | #- [ 編集]

動画ダウンロード
動画ダウンロードを探すなら http://www.pigottop.com/402853/402892/
【2008/10/05 05:43】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/107-819bbf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)