自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


yahoo!とgoogleは友達?
ちゃぷおです(≧o≦)ノ



当ノウハウは、ヤフオクの攻略法ではありません。

ヤフオクを利用した新しいビジネススタイルを解説したものです。



この方法を使い現在は一人勝ち状態となっています。

一人勝ちの理由はここに。
  ↓
http://www.item-muryou.com/9g03/


ここ高知の桜も葉桜になりつつあります
今年は花見に行けなかったな。。
ライトアップされた夜の神秘的な桜を家族で見ただけです。


  「Yahoo!がGoogleの検索広告をテスト」???


米Yahoo!は4月9日、米Googleの検索広告配信サービス「AdSense」
を限定的にテストすると発表した。
Yahoo!独自の検索結果と一緒に、関連するGoogleのAdSense広告を表示するという。

 テストは米国内でyahoo.comでのみ実施され、
アフィエイトサイトや提携パブリッシャーが参加する
広告ネットワークは対象外となる。
テスト期間は最大2週間で、Yahoo!の検索結果の3%に限定される。


 Yahoo!は「株主価値を最大にするための戦略的選択肢を模索している」としているが、
今回のテストが必ずしもAdSenseプログラムへの参加やGoogleとの
さらなる提携につながるとは限らないとしている。


 Yahoo!は1月にMicrosoftから買収提案を受けて以来、対抗策を模索してきた。
選択肢の1つとして、Googleへの広告配信委託を協議していると伝えられていた。
このほか、News Corp.やAOLとの事業統合も話し合っていると報じられている。


 一方Microsoftはこの日、Yahoo!の発表に対して批判的なコメントを発表した。

 「Yahoo!とGoogleが正式な契約を結んだら、検索広告市場の90%以上が
Googleの手に入る。
当社のYahoo!買収案とは対照的に、市場の競争を著しく減じることになる。
あらゆる選択肢を評価するつもりだ」と同社は述べ、
同社の買収案は今もYahoo!株主に公正な価値を提供する唯一の選択肢だと主張している。


最近の目まぐるしい変化、進歩はすごいですね!

ホント1年後のネットの世界なんてどうなったるか解りませんよね

今の考えでありえない事が、当たり前になってるかも--;




■【ヤフオクドロップシッピング■たった25ページ■ヤフオクの新しい使い方】


情報商材を300本以上鑑定して来たヤフオク情報商材鑑定士 コウさん
からの抜粋です ↓

正直、このノウハウは、本当に驚きました。
私もヤフオクを使った稼ぎ方は、数多く知っているのですが、
まさか、ヤフオクを使って、こんな稼ぎ方があるなんて知りませんでした


マニュアルは、25ページですが、25ページでページ数が少ないとは思

ませんでした。

なぜならば、ほとんどの情報商材のマニュアルは、
20ページで分かるマニュアルを、100ページ以上書かれていて、
何が大切か?何がポイントか分かりにくいものが多いからです。

その点、『ヤフオクドロップシッピング』のマニュアルは、
25ページに無駄なく分かりやすく、まとまっていますので、
ありえないぐらいのシンプルかつ高い再現性です。

もうひとつ再現性の高い理由をお伝えします。

それは・・・、

やる気のない人には、出来ないマニュアルだからです。

このマニュアルは、

1 簡単なホームページ、ブログどちらかを作れる事、

2 ヤフー・オークションを利用する事の出来る事、

2つの条件が必須となります。

中級者以上が対象ですが、
初心者でも、やる気があれば、ホームページかブログの作成方法や、
ヤフーオークションの利用方法は、ネット上に、検索すれば、いくら
でも無料で図解入りの丁寧なマニュアルが出てきます。

初心者でも、学びながら、実践出来ます。

やる気があれば、おもいっきり稼げる方法です。
購入してマニュアルを読みながら作業すれば、
3日くらいで、仕組みが出来るでしょう!!

現実的に堅く、即金を稼ぎたい人にオススメです。
 ↓
http://www.item-muryou.com/9g03/


■ネット初心者が今日から稼げるポケットマネー!
~無理なく稼げる翌月には月収3万円!~ インターネット周辺で、
お金が落ちている場所をカンタンに見つける方法

http://www.item-muryo.com/4h07/


■【サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1】

初心者にも万全に使いこなせる体制】

これが整っているからです。

「稼ぐことに興味がなかったある男が稼げてしまった」

そんなノウハウです。
 ⇒http://www.item-muryo.com/4f08/




春休みは娘の希望で岡山の「チボリ公園」に

日帰りで行ってきました。

昨年の春休み(入学前)にも行ったんだけど。。

娘の希望なんで再来園でした

乗り物もあるんだけど花がたくさん咲いてる春が一番キレイです。

ガソリンが少し下がってましたが

満タンにするとかなり違いがわかりますね

だけど。。リッター100円時代を思えば。。

まだ高い(゚Д゚;)


じゃあね(≧∇≦)ノ

テーマ:ドロップシッピング - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
アニメーターになるぞ!30代,40代からの転職
アニメーターは、アニメーション作品を仕上げる職人 http://fail.misterblackband.com/
【2008/09/04 18:42】 URL | #- [ 編集]

婚約指輪(エンゲージリング)
婚約指輪(エンゲージリング)を探すなら http://www.tabayuya.jp/216129/206952/
【2008/10/06 05:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/106-92ef1636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

