自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

勉強しなさい!!って言われてたよね
ちゃぷおです(≧o≦)ノ



一雨ごとに春が近づいてきてますね

早く春よコイコイ!



■あなたのホームページにはアクセスはありますか?
このツールを使うことで・・・。

ホームページに成約率の高いアクセス を呼び込む!

このツールを使って、たった数分の作業をするだけ!
最大4000件検索エンジンに一括登録申請ができます。
⇒ 『登録屋ドットコム』


ホワイトデイにお返ししました?

私は、7個義理チョコ(友チョコ)を貰っていたので
今年は何を返そうかな~と考えていたら。。

嫁が買い物に行っていた時にメールがきて
買ってきてあげようか!と

それで頼んだんだけど、自分で買ってないから
中身が判らない(^^;
人にプレゼントするのに中身が判らないのを渡すのは
なんか気が引けました

やっぱり自分で選んで喜んでもらいたいものですね!
おいしかったよ!と言われれば喜び倍増ですからね
来年は自分で選ぼうと思いました^^



娘は4月で小学2年になります
ほんのこの間入学式だったのに
ホント1年は早いです!!!ビックリっす!


ほとんど毎日娘と一緒にお風呂に入りますが
その時算数やら漢字の勉強をやったりしてます


自分自身の小1の頃はもう記憶にないのですが
子供の吸収力ってのはホントびっくりします
うちの子は世界一じゃないかと思ったりします(親バカ過ぎ^^)


今の私もあれほどの吸収力の脳が欲しいですな
年か。。物忘れが最近ヒドイ(^^;引き出しから出できませんww


勉強って昔はやらされてる気がしてたけど
年取るともっとマジメにやってりゃなと後悔します
知識に制限はないですからね


そこで・・↓



―――――これは教育業界史上【類を見ない】勉強方法です!!―――――――


『中間テストで7点だったヤル気"ゼロ"のこの子が・・
期末テストでまさか92点も取るなんて!!』
~たった1つでいいのです。お子さんに得意科目を作ってあげてください!

それがお子さんのヤル気のきっかけになるのです

1番早く、そして確実に結果を出せる教科!~

         それが数学なのです!!


勉強って実は簡単だということはご存知でしたか?
その中でも数学が一番簡単だという事実をご存知でしたか?


実は数学で100点とることは簡単なことなのです。

実は成績を上げることは簡単なことなのです。

実は子供の「ヤル気」を出させることは簡単なことなのです。


あるやり方さえ知っていれば・・・・・


「出来る子」と「出来ない子」には決定的な違いがあるのです。
それを知っているか知らないかの差なのです。

東大生もやってる「引き出し学習」 反則スレスレの数学勉強法



クラスに一人は居ませんでしたか??

授業もマジメに受けててスゴク勉強もしてる
なのに成績はたいしたことはナイ

要はやり方なんですよね

でもマジメにやってる子を否定してるわけじゃありませんよ
テストはあまりよくなくてもその子の努力は実になっています



■ネット初心者が今日から稼げるポケットマネー!
~無理なく稼げる翌月には月収3万円!~
インターネット周辺で、お金が落ちている場所をカンタンに見つける方法
   http://item.muryo.jp/034f8/

<<好評レビュー>>
   ↓
まず、3000円の商材とは思えないほどのボリュームです。
208ページという分量だけの話しではなく、
情報の内容も濃いものです。

ポイントサイトの利用など、お小遣い稼ぎの感覚から初めて
ネットの問屋を使って、オークションで稼ぐ手法を紹介しています。

全般を通して言えることなのですが、
参入するに当たってリスクが少ない方法ばかりです。

著者は、3万円を目標に掲げていますが、
これはもう立派なビジネス。

小さく初めて、稼ぐための感をつかめれば、
あとは規模を拡大するだけですからね。

商品仕入の情報収集が出来るSNSコミュニティの紹介など、
目からウロコの話しばかりでした。

情報商材のアフィリエイトなどで稼げていない方には、
こちらの方が遥かに稼げる可能性が高いと感じました。

コストパフォーマンス的にも、
素晴らしい商材だと思います。

  ⇒お金が落ちている場所をカンタンに見つける方法





もう子供は春休みに入ります

最近休んでないからどこにも一緒に遊びに行ってない

どこか楽しいとこないかな~

先日は義父と一緒に釣りに行ったけど

めざした魚は。。居ませんでしたww

娘と遊ぶ時間ないと言いながら

釣には行ってる私って。。

じゃあね(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
コンプライアンスと30代,40代の転職
コンプライアンスとは法律遵守という意味で、企業が法規制・社会的ルールを遵守して企業活動を行うことをいう http://dandruff3.misterblackband.com/
【2008/09/07 06:36】 URL | #- [ 編集]

財布・コインケース・マネークリップ
財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.karakustr.com/216131/502368/
【2008/10/08 21:56】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/103-0a7e2a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

