自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

なんとかせにゃあいかんちや!
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


「どげんとせんといかん!」


   何を??

私の頭の中です。。ハイ!


こちらの方言では

「なんとかせにゃあいかんちや!」になるかな?


最近ホント気分、意欲にムラがあって
自分をコントロールできてません|-_-)ノ

先日TVで見た
男性更年期でしょうか(--;
早い人は30代後半でも出るって言ってたしな
オレ40代です・・・なにか?

まっ自分で言ってるほどヒドクはないんだけどね
時間が経つのが非常に早く感じてるのです
充実してるから?
そんなことはないような。。


自分で自分をコントロールするのは大変です
まず甘えがあります
他人には厳しい目でみれても
やはり自分はかわいいですからね

でも
変えることは誰でもできます
私は、幼い頃から何度か転機がありまして
自分で「変わった」と思えることが何回かありました

それは、自分の行動であったり
人の言動であったり、周りの変化の影響であったりと

次はどんな自分になるのか自分自身で楽しみであったりします

こう考えると他人の影響、置かれてる環境って
すごく大事だとおもいますね

俗に「朱に交われば赤くなる」だっけ?笑

金持ちって、周りには金持ちしか集まらないんですよね
逆もありってことですよね

自分がある趣味を始めて
それについていつも何かしら情報を集めてると
なぜか同じ趣味の人と出会ったりしませんか

知らない間に自分から情報を発信してるんですよね
(一人で家にこもってちゃムリですけどね^^)

人と関わるってのは大変なこともありますが
すごく大事なことだと今更ながら感じてます



以前紹介した永山さんの
「アレキサンドリア」「プロファイリング」
リアルの仕事にもかなり役立ちます
セールスレター(サイト)をじっくり読んで見てください
      ↓
  『アレキサンドリア』
  『プロファイリング』




■『アフィリエイトボーイ』

販売者からのレターです ↓


今日は、あなたにとても重要なお話をします。

もし、あなたが、もっと稼ぎたいと思っているなら、
真剣に読んでください。

時間がないから今すぐ見る!⇒こちらから


私は、これまで、携帯ビジネスだけで
2億8,000万円を売り上げてきました。


利益率は非常に高く、
売り上げの約8割が粗利です。

しかも、たった一人で、
これだけの売上を作ってきたのです。

事務所もありません。
わずか2畳のスペースです(笑)

たった一人で、ノートパソコン1つで、
2億8,000万円を稼ぎました。


現在の売上は、月平均700万円前後です。

粗利は、ひと月580万円程度です。


私は、少し携帯ビジネスに飽きてきました。


・・・・

色々と考えた結果、
私の『全て』を売ることにしました。

月582万円稼ぐ、私の"携帯事業"を、
あなたに売却しようと考えています。

私がこれまでやってきたこと全て、
を、売る事にしたのです。


私の『全て』を売る決断をしたのです。


今すぐ参加する!⇒ http://item.muryo.co.jp/0g04/


そして、このお話は、先着100名の方にしか、
お話できません。


何度も言いますが、先着100名の方にしか、お話ができません。


もしかしたら、アクセスが集中してしまって、
サーバーがダウンしてしまうかもしれません。


おそらく、すぐに枠が埋まってしまうと思います。

今すぐ、こちらをご覧ください。

http://item.muryo.co.jp/0g04/




■オーバーチュア入門

オーバーチュアとは、
  ヤフーの検索結果に出せる広告のことです。

検索するとページの上の方に色の付いた広告がでてますよね

検索結果だとクリックする人もいますよね

物販なり何かしらの販売を目的にすると
広告ってのはすごい効果が出ることがあります

おずさんが1から丁寧に教えてくれてます


オーバーチュア入門



昨夜、後輩にダビングしてもらった
プロ(テスター)の磯での巨グレ釣りを
目を凝らして見ました

松田さんっていって巨グレ釣りに関せば
日本一いや世界一の方です

ステージも地元の沖ノ島周辺で

私も行った事のある磯ですから

否応にも燃えながら見ました(変な表現ww)

やはり極めた人は人と視点が違います!

いつもながら勉強になりました

じゃあね(≧∇≦)ノ

スポンサーサイト

テーマ:アフリエイト初心者 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
源泉所得税の手引き
源泉所得税の検索サイト。税額表、計算、納付書、賞与、納付など源泉所得税に関する各種情報をお届けしています。 http://sailboard.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 05:13】 URL | #- [ 編集]

男性用化粧品
男性用化粧品を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100939/100968/
【2008/10/09 21:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/102-0fb5063e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

