自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

急げ~ってなにを??
ちゃぷおでおま(≧o≦)ノ


なんと!!


あら!!


今、雷が鳴ったと思いきや


ヒョウが降り出したよ( ̄▽ ̄lll)

ちっちゃい粒だけどね

春の天気は移ろい易いけど
久々に見たよヒョウ!

今朝久々に洗車したのにな。。
手洗いじゃなく。。スタンドの機械ですけどね^^
今車見たら・・
ヒョウの粒が車体をコロコロ転がってます^^
ワックス効いてます(^^)V


話は変わって

国会で話題のガソリン暫定税率ですが

特別会計って事で

私たちの見えないとこでほとんど道路に関係ない

お金が使われてると問題になっていますね

全国のほとんどの首長から暫定税率を維持して欲しいと
大臣に署名が集まってるそうですが

私住んでる田舎なんかは確かに整備が遅れてます
災害が起きた場合でも国道が寸断されれば
逃げる道は他にはありません

でも
欲しいモノは他にもたくさんあります
予算を頂けるんなら何でも欲しいですよね
道路は特別会計ですから地方が予算を頂いても
他には使えない
いわゆるひも付き予算です

道路局にすれば利権ですから手放したくない

一般の考え方を持っていれば
いくら職員の福利だとしても
マッサージチェアーや野球のユニフォームは買わないだろう

税金を使う側は、苦労しなくても毎年毎年
巨額のお金が集まってきます
モノを作るのにコストがいくら掛かろうとも関係ない
自分の給料にもほとんど関係してきません

もし公務員一人一人が血の出る思い出稼いできたお金なら
不必要なものにお金は使えないでしょうな

稼ぐことをしないと
ありがたみが解らないのだろうな

私はサラリーマン時代は車のセールスしてました
当時一台の新車を販売して戴けるインセンティブは
確か6000円でした300万の車を売ってもです。

しかもキッカケが店頭に来客いただいたお客さんに
販売した場合は、苦労がないって事で一台3000円でした

もちろん普通の基本給はありました
でも売らないとその基本給は誰かが稼いできたお金です

今はすべてお店で販売したお金です
売れない日があると経費だけかかってマイナスですね

税金を使う側は稼ぐのはできませんが
どうにかその気持ちだけでもわかるように教育して欲しいな
稼ぐってのはしんどいんですよ

ネットでのビジネスもあるていど
時間がかかりますし
努力が必要です


■3月4日23時59分で値上げしますので、お急ぎください。

  【サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1】


★どのレビューサイトを見ても好評のこのマニュアルですが

本日で大幅値上げとなりますので、迷っていた方も
お急ぎくだださい。


アドセンスで稼ぐと言う事はインターネットの中で
一番簡単な仕組みのひとつです。


そして、アドセンスを実行して身につくスキル
それは


ブログ作成スキル

SEOスキル


キーワード発掘スキル


情報起業にだって、

資料請求のアフィリエイトにだって

何だって使えるスキルが身につきます。

まずは初心者でも簡単にできるアドセンスに挑戦してみてください。

本日値上げですのでお急ぎください。

こちらです



記事を書いてる間にヒョウは止みました

今日は暖かかったので小さいヒョウでしたが

もし寒い日だったら。。でかいヒョウだったろうな

道を転がる白いヒョウはなんだかかわいかった^^

昨夜は1月に産まれた姪っ子の初節句でしこたま飲んだ

今晩は、そのウラツケに義父に呼ばれて

またまたしこたま飲んで酔っ払います^^

じゃあね(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ方法 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
オートレース審判員
オートレース審判員とは、地方自治体開催のオートレース競争の審判のこと http://rich3.markjacobsesq.com/
【2008/09/08 21:18】 URL | #- [ 編集]

医薬品(動物用)
医薬品(動物用)を探すなら http://www.kadohan.com/101213/210750/
【2008/10/10 20:03】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/101-15b7ef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

