自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


こんないいシステムない
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


いゃ~毎日ホント寒いですね(^^;
足元でファンヒータが頑張ってますが。。

キーボード叩く手が寒くて寒くて

ホッカイロをときどきニギニギしています^^


先日書いた三寒四温どころじゃない
六寒一温になっちゃってます


おかげで店に春物も入荷してますが。。
じぇんじぇん売れません
いまさらダウンジャケットもいらないしね~(゚ロ゚)


私は、店の開店時間が10時30分なので
朝は、結構時間があります

8時からよくTVを9時ごろまで見てます
情報番組が大好きなんです!


最近はまってるのが、テレビ朝日系の
「スーパーモーニング」です。
鳥越さんとかが出てる番組ですね


毎日じゃないけど、コーナーで玉川キャスターが
「けしからん」を追求しています。


最近は、話題のガソリン暫定税率にまつわるのを取材して
国(国交省)のガソリン特別会計の無駄を追及取材しています。


これがまたおもしろいんですよ!!!!


公益法人とかに取材に行くんだけど
いいとこを職員にツッコムし
いかに役人、OBが自分達のいいようにシステムを作って
引退まで税金を食い尽くしているかよく解ります。


サラリーマンはこの時間は見れないでしょうが
1度見てみてください!
玉川さんがホントいい味だしてます^^


役人が作っているシステムは、税金を自分達に
いかに還流させて一生過ごすか
これに尽きます


ネットビジネスも稼げるシステムを作れば
色あせない限り収入になります

こちらはドロップシッピングでシステムを作り
キャッシュを生み出す方法です

今すぐ確認する

29日には価格が変更になるので
決断するなら今がチャンスですよ

  ◆楽店☆18キップ



■ 【海王blog】

賢いあなたは、もう既にお気付きのことでしょう。

誰も知らないことの重大さを!

「誰も知らない」ということこそが、

アフィリエイトで稼ぐための最高のノウハウであることを!

 ⇒今すぐ確認する




税金(国、自治体)を相手にする商売は

以前は安定した商売でしたが

構造改革後それは安定した商売でなくなりつつあります

土建なんかは公共工事の激減により打撃を受けてます

でも役人OBが創った公益法人には

補助金の名目でバンバン税金投入しています

そりゃそうですよね!

現役さんもいつかはそこで仕事をして高給を取る予定ですからね

ある意味すごいシステムです


じゃあね(≧∇≦)ノ

テーマ:ドロップシッピング - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
パンツガイド
パンツの検索サイト。ボクサーパンツ、ショートパンツ、カーゴパンツ、ハーフパンツ、カラーパンツなどパンツに関する各種情報をお届けしています。 http://advantage.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/09 18:38】 URL | #- [ 編集]

乾物・粉類
乾物・粉類を探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/507797/
【2008/10/11 20:37】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papachap.blog107.fc2.com/tb.php/100-97f0ca24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

