自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


すごいことに。。
こんばんは
ちゃぷおです。

いや~早いっすね!!
何がって?
もう師走ですよ!来週は12月になっちゃいます(^^;

みなさんのこの1年はどうでしたか?
私は。。
イヤ。。悪いことは振り返らずにイイ事だけを振り返ろう!!!


とか言いながら
アメリカではGMが破産って?
ほんの最近まで世界で1番台数売ってた会社がですよ
うちがツブれると大変な状況になるから政府よ金をくれ!ですもん。

世界の自動車会社がエコに力を入れて小型車メインになっても
一人バンバン大排気量のデカイ車を作っておいて、売れないじゃ。。
そりゃないんじゃないの!ってツッコミたくもなりますよね。

私はサラリーマン時代は、日本No1の車を売ってました。
そこのメーカーの勉強では車は鉄、ゴム、電装、コンピューター等
車1台にはすごい数の部品と関わる会社があると。
だから基幹産業と呼ばれると教えられました。

たぶん今ト○タが破産すると。。
日本の経済は大変になことになるでしょうから
政府も手は差し伸べるでしょうね。


こうゆう時代って
戦後のヤミ市で莫大な財産を築いた人がいたように
混沌とした経済だと機転がきく人は確実に儲けてます。

どこに目をつけるか
発想の転換、気付きがチャンスをモノにします。
儲けてる人のマネではもう遅く
人とは違う発想が求められます。


26日であれが終了です。

■ E‐BOOK白書(イーブック白書)投資編/株式会社トレンドライフ(発刊記念特価)

最新の投資高額投資法・投資情報95商材386万円相当の内容・ロジックを
一挙公開する大百科辞典。
    ↓  ↓
http://www.muryo-jyouho.jp/fx/0g82/

高額情報E‐BOOK(通称:情報商材)の被害が拡大しています。

情報商材は買ってみなければ中身がわからない
当たり外れの激しいバクチみたいなものですが、

「E-BOOK白書(イーブック白書)投資編」にはこの1年半の間に
人気を博したFX・株・日経225・e‐ワラントなど95情報386万円分を
編集部がすべて購入し、プロの執筆者が内容をロジックの詳細まで丁寧に解説しています。

これまでの「内容暴露タブー」という業界常識に社会の常識を持ち込み、
著作権法の範囲内で内容を公開した革新的試みです。
 
もう、馬鹿高い値段で詐欺的な情報が売られる時代は終焉です。
著名経済評論家も称賛する「E-BOOK白書(イーブック白書)投資編」を手にし、
優れたノウハウを早速実践して投資成功者への階段を駆け上がってください。

http://www.muryo-jyoho.jp/fx/0f07/


■800万越え“プロファイリング”

あなたは何も無い状態から3ヶ月以内に200万円以上の収入を
継続して叩き出すことができますか?
実はそんなに難しいことではないのですが・・・
   ↓  ↓
800万越え“プロファイリング”



  追伸

地元高知からデビューした「スーパーバンド」が

デビュー前から続けている商店街ライブで全国を回っています

女性二人のデュオで元気が出る歌が多いです

2年前私の店の前の量販店がオープンした時も

何度か来て下さり、元気が出る歌をプレゼントしてくれました

今また元気がなくなってる我が商店街に

また訪れ元気を分けて欲しいです。。

ではまた!



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

「大○建託」きたか
断ろう!

こんにちは
ちゃぷおです。


冷え込みもしばらくお休みみたいで
暖かな冬の日って感じですね。


朝、久しぶりに近所の港にご機嫌伺いに行ったら。。
ファミリー釣り師がたくさんいました
釣れる、釣れないに関わらず家族で潮風に吹かれながら釣り糸を垂らす。
イイ一日を過ごしたって感じになるでしょうね。


1ヶ月ぐらい前からCMで有名な「大○建託」ってところから
セールスをかけられてます。

どうして私が狙われた?のかは別にして。
それからネットで評判を探すと、かなり悪いです。
住んでる人の評判もアパートを建てた人も両方です。

でもネットは、批判はしてもイイ事はあまり書かないですからね。
ここんとこは他の企業等でもおなじですから
それだけを鵜呑みにするわけにはいきません。

私の担当のセールスマンは若いけど仕事ぶりは真剣にやってます。
数日前に上司と詰めた話をしてきたので、私のセールスマン経験から
今日は、「クロージング」に来たんでしょうか?と
上司は笑いながら否定してましたww


見積もりを等を出してきてこの位毎月利益が出ますと。
私が、30年一括借り上げって言うけど10年後の見直し段階で
状況は判らない、見直しナシで私には30年の特約なら考えると。

他にも条件を突きつけると、建築費の値引きは始るわ
見直しまでも本部に問い合わせてみます。と
こうなると信用がガタガタと崩れていきます。
若いセールスマンの今まで言って来た言葉もないがしろですね。

セールスはそんなもんだと言ってしまえばそうだが、
会社のシステムまでも変更できるとなると、言ったモン勝ちで
言わないとソンをする事になってしまう。

会社は1銭も出さずに、他人のふんどしで利益を出すシステムですから。
あのCMもちょっと公取に抵触するよな内容だね。
30年見直しナシでいくとローンも終わって施主は確実に利益が出ます。
そんないい話ないでしょうなw


紹介している「E-BOOK白書」が26日で見直しです。
FX関係で副業をと考えてる人は26日までがチャンスです。
「特典」が26日23時59分で終了してしまいます。
    ↓ ↓
http://www.muryou-jyohou.jp/FX/0f02/


■『緊急特典追加』です。

インフォトップ 11月第2週 最新売れ行きトップ3情報(総額¥81,200相当)を
期間限定特典として緊急追加です。

【佐藤式インパクトトレード術】、【Reduce-FX】
東大大学院生のFX投資理論!参川流!『赤門FX!!』など

最新の投資高額投資法・投資情報95商材386万円相当の
内容・ロジックを一挙公開する大百科辞典。
    ↓ ↓ ↓
 E‐BOOK白書(イーブック白書)投資編


■800万越え“プロファイリング”
↓   ↓
800万越え“プロファイリング”

あなたは何も無い状態から3ヶ月以内に200万円以上の収入を継続して叩き出すことができますか?

実はそんなに難しいことではないのですが・・・


 追伸

先日、店で釣り仲間と釣行の予定を話してると

奥さんが入って来て

うちは今年は釣り禁止ですよ!!って。。

釣りに行くと、他の竿を娘と釣りごっこで

たぶん。。ポキポキに折れちゅうろうね!って。。

そんな

あきらめました

ではまた!

テーマ:株式・先物・FX - ジャンル:株式・投資・マネー

奥さん機嫌なおった?
こんにちは
ちゃぷおです。

今朝はココ南国も冷え込みました
寒い一日になっています。

熱いコーヒーを朝から何杯飲んだことか。。
知ってます?
コーヒーにはガンの抑制効果があるとか(飲み過ぎはダメだそうです)


昨日から元厚生省事務次官OBの事件が何度もTVを騒がしていますね。
政治的目的なのかどうかは判りませんが。。
こうゆう殺伐とした世の中になると怖い事件がおこりますね。

私はこれは何かの予告(警告)のような気がしてます
真の狙いは別の人のような。。


さて
昨日私が言ってた私の周りの変化のひとつである環境ですが、
店の前にある5階建ての商業施設が破産申請しました。

約5年前に以前の施設内の商業組合が破綻し、
3年間空き家になってた建物を2年前にある会社が買い取り
新しい商業施設がオープンしてました。

その会社(管理会社)が2年で破産です。

それと共に核となるスーパーとドラッグストアが撤退し
現在は、個店が4店とTSUTAYAが残って裁判所の管理の下営業しています。

2年前にリニューアルオープンしてから1年で撤退する店が5店ほどあり
破産前も空き店舗が多い施設となってはいましたが
まさか破産するとは。。。

近辺の商店も5年前の施設の破綻から閉店が目立つようになり
この小さい商店街で閉めた店は10店ほどになりました。
まさにシャッター通りですね。

この10月末に施設は破産しましたがそれからは人通りはかなり減っています。
これは全国的な不況が原因なのか、又は私の市が不況なのか。。
休日に、車で1時間にあるイオンに行くと知り合いに沢山会います。

この街に商店が減り、買い物する店がない。すると。。
一度に何でもまかなえるイオンで家族全ての買い物ができ遊べる。
ますます地元の商店がさびれる。。負のスパイラルですよ。

私は何でもポジティブに考える方なんだけど
この商売の周りの変化は小さい街では恐ろしささえ感じています。

でも私はこの好きな道で頑張っていこうと思います。


あと。。
私の副業の件で税務署に呼び出しを受けました(--;
この件はまた次回に!!




投資における成功とは、
才能やましてや運などではなく

株にせよ、通貨にせよ、その投資対象の選択、投資に関する必勝パターン、
売買のタイミング、リスクを減らしリターンを追求する資金管理など
それらを総合した、「ノウハウ」を知っているかどうかです。

努力の末そのノウハウに行き着いたか経験の中で偶然発見したかは別にせよ、
投資で財を築くことに、学歴も投資銀行で積んだ職歴も無関係なことは、
よく知られたことです。

http://www.muryou.com/fx4/0h77/

■『緊急特典追加』です。

インフォトップ 11月第2週 最新売れ行きトップ3情報(総額¥81,200相当)を
期間限定特典として緊急追加です。

【佐藤式インパクトトレード術】、【Reduce-FX】
東大大学院生のFX投資理論!参川流!『赤門FX!!』など

最新の投資高額投資法・投資情報95商材386万円相当の
内容・ロジックを一挙公開する大百科辞典。
    ↓ ↓ ↓
 E‐BOOK白書(イーブック白書)投資編




  追伸

昨日の奥さんの機嫌は

家事、仕事とめぇ~イッパイ手伝って

なんとか会話ができることだけはできましたww

昨日、高知県の沖ノ島でダイワの磯釣り大会の予選があり

知り合い2人が参加してまして、なんとその一人が

優勝で予選通過です!(158名参加中1位)

彼は、多くの大会で表彰台に上ってます

私も上手くなりたウイッシュ!(使い方おかしい?)

ではまた


テーマ:株式・先物・FX - ジャンル:株式・投資・マネー

告白します
こんにちは
ちゃぷおです。

今日は、北西の風が強くやっと冬らしくなってきました。
北の地方は荒れるそうですので気をつけて下さい。


休んでる5ヶ月に色んなことが起きた1つに
身内が脳卒中で倒れたことがあります。

もともと脳の難病がありまして
日常生活には支障なく治療も投薬だけでしたが
小さい血管が破れてしまい救急ヘリで搬送され
約1ヶ月入院しました。

その後多少記憶障害が出てましたがゆっくりと回復してましたが
最近、もう一方の血管が出血し現在も入院治療中になりました。

命の別状はないのですが、嫁含め代わる代わる付き添いしてます。
周りの人間も夏以来大変疲れが溜まっています。

今回、普段何もないように生活していても
何が起こるかわからない。
一日一日の重さを思い知らされました。


もう1つに私の店を含め回りの環境の変化がありました。

これについては、次回に書きたいと思います。
不景気と一言では語れない地方の地方の厳しさです。



今日のどこかのTVで麻生内閣の支持率が26%台に落ち込んだと!

給付金しかり政治はどこ向いてやってんだか。。。
総理を見ると、向かって左の口角が上がってますよね!?
中川金融相も向かって左側の眉毛が上がっています。
向かって見ると右肩下がりですww


支持率も経済も右肩下がりに見えてよろしくないです。。

漢字を間違って読んだのも支持率低下につながったとキャスターが!
いっそのこと羞恥心のメンバーに入ればいいかも
それともヘキサゴンで鍛えてもらうとかw
わが国の首相です簡単な漢字ぐらい間違わないで欲しい。。
恥ずかしい。。。



昨日から紹介してます商品の反響がスゴイですよ。↓↓

■ E‐BOOK白書(イーブック白書)投資編/
   株式会社トレンドライフ(発刊記念特価)

高額情報E‐BOOK(通称:情報商材)の被害が拡大しています。

情報商材は買ってみなければ中身がわからない
当たり外れの激しいバクチみたいなものですが、
「E-BOOK白書(イーブック白書)投資編」には
この1年半の間に人気を博したFX・株・日経225・e‐ワラントなど
95情報386万円分を編集部がすべて購入し、

プロの執筆者が内容をロジックの詳細まで丁寧に解説しています。

これまでの「内容暴露タブー」という業界常識に社会の常識を持ち込み、
著作権法の範囲内で内容を公開した革新的試みです。

 
もう、馬鹿高い値段で詐欺的な情報が売られる時代は終焉です。
著名経済評論家も称賛する「E-BOOK白書(イーブック白書)投資編」を手にし、
優れたノウハウを早速実践して投資成功者への階段を駆け上がってください。

⇒⇒http://www.muryou.com/fx/0f92/


■800万越え“プロファイリング”

800万越え“プロファイリング”

あなたは何も無い状態から3ヶ月以内に200万円以上の収入を継続して叩き出すことができますか?

実はそんなに難しいことではないのですが・・・




  追伸

冒頭で書いたように奥さんは仕事、病院とで疲労蓄積で

家庭でもイライラが手に取るように。。

ちなみに病院には車で1時間ほどかかります

私は昨晩隣の家に呼ばれ

嫁が風呂に入ってるスキに娘に告げて

こっそりと出掛けて晩酌してたんですが

それが気に食わないのか今朝は無視されました

どうやって機嫌とりをするかな。。


テーマ:株式・先物・FX - ジャンル:株式・投資・マネー

あなたは元気ですか?
こんにちは。
久しぶりのちゃぷおです。

ここ数ヶ月更新をサボッってました(--;
訳はありますけど。。

ぼちぼちまた書く気が起きてきたのでヨロシクお願いします。



休んでた数ヶ月で私の周りも色んな事がありましたが
世の中の変化はそれにも増してスゴイ変化がありましたね


インフォビジネスの世界も変化が見られます
でもこのビジネスは発展、変化はしろ滅びることはないです


ブログを休んでる間も各APS等などのチェックはしてました
最近は、FX等投資関係の商材が上位の売れ行きです


以前にも書きましたが、投資は個人の責任で行うものと
私は認識しており、100%はありえないと考えています


だから商材の中にはゴミと呼ばれるものもあるのは確かです
(各レビューサイトを見てみてください)


100%儲かる確証はなくても、自分の知らない情報を得るには
優良な商材はあなたの助けになるのは確かです


株は今日現在¥8、600前後で値動きしています
6月は確か¥14、000してたと思いますが
年内はまだ乱高下でどこが底値か判断しかねかすよね


でも大手の電力、鉄鋼等などを今仕込むと一時は下がっても
いつかは1万円以上になるのは確実ですよね
株は、安いときに買い、高いときに売るが鉄則ですから
我慢すれば必ず利益を生むでしょう(問題は資金ですが。。)笑


世界の有能な投資家は今現在もこの金融危機を利用し
莫大な利益を生んでいるでしょう


いまやサラリーマンもネットビジネスしかり副業が当たり前の時代です
副業での収支を利用して本業の税金を安くする方も増えています


ようは発想の転換ですね




以前、紹介した「(株)トレンドライフ」のE-BOOK白書が好評でしたが
今度は、投資編の白書が出ました


最新の投資高額投資法・投資情報95商材386万円相当の内容・ロジックを一挙公開する
大百科辞典。
    ↓  ↓
E‐BOOK白書(イーブック白書)投資編

高額情報E‐BOOK(通称:情報商材)の被害が拡大しています。


情報商材は買ってみなければ中身がわからない当たり外れの激しいバクチみたいなものですが、

「E-BOOK白書(イーブック白書)投資編」には
この1年半の間に人気を博したFX・株・日経225・e‐ワラントなど95情報386万円分を編集部がすべて購入し、
プロの執筆者が内容をロジックの詳細まで丁寧に解説しています。


これまでの「内容暴露タブー」という業界常識に社会の常識を
持ち込み、著作権法の範囲内で内容を公開した革新的試みです。
 
もう、馬鹿高い値段で詐欺的な情報が売られる時代は終焉です。

著名経済評論家も称賛する「E-BOOK白書(イーブック白書)投資編」を手にし、

優れたノウハウを早速実践して投資成功者への階段を駆け上がってください。

http://www.muryou.com/tousi/0g97/


 追伸

やっと季節も冬らしくなってきました

待望の磯釣りシーズン突入です!!

でも

ブログを休むほどに周りに変化があったので

釣りどころでないのも確かなんですね。。

最近は、もっぱら近所の港で朝2時間ほど遊んでいます

それでさえ嫁さんにノンキだと怒られています。。

ではまた



テーマ:ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル:ビジネス



