自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


試行、思考、嗜好。
ちゃぷでおま(≧o≦)ノ


梅雨なんで毎日ジョギングができなくて。。ホッとしています^^;

走り初めの時と同じ距離をジョギングしていますが、
距離が短く感じてきています。

心肺機能が上がってきたのか、息も辛くなくなってきました。
やはり継続は力ですね、でもまだまだ満足のいく走りはできません。


あと。。9日であってるかな?
http://www.item-muryo.com/7f038/



よく稼ぐ系のノウハウを入手して、実践したけれど。。
書かれているような収入にならないと八つ当たり(爆)する人がいます


私は趣味で釣りをしますが、より大きい魚、より多く釣りたいと
ノウハウ本やビデオ等を見て研究もします。

そして海、磯に行き実践していますが、そう簡単には釣れないですね
道具、スキル、水温、潮など環境がノウハウとは必ずしも一致してませんし
まず個人の経験、ウデが違いますからね。


サーフィンの本を買って頭で覚えてもすぐに上達はしませんよね。
ゴルフの本を買って読んでコースに行ってもいきなり100は切れませんよね。
パソコンを初めて見た人にコピペと言っても理解できません。

稼ぐ系も最低限のスキルがともなっていないといけません。

ノウハウ本を書いている人とあなたは仕事も違うし、
置かれている環境も当然違います。

それこそ私が書いてる思考、思いも違いますよね。

ノウハウを入手すると人間ってすぐその気になりますよね
その時点でもう幾らかの収入を得たような気分になっちゃいます。
私もすぐでかいグレを釣ったような気がしてます(イメージは大事ですよ)


でも
やることは地味な設定であったりコツコツとやる作業です。

ノウハウを書いた人は実際に経験してきた成功を述べています。
決してゴルフでコースに出たことがない人のノウハウではありません。


1つ1つ自分で実践して抜かりなくこなしていくこと。
そのなかで自分なりの気づきとかありますので、そこも検証しながら作業する。
そうしないと自分のものにはなりませんよね。


なににしても達人と呼ばれる人は、それこそ失敗だらけです。
失敗しないとどうして成功の方に向かったかが解らないのです。

ノウハウは1つの成功に向かう教本であって
車の教本を読んだって車は運転できません。

どうしてうまくいかないかを考えることを忘れてはいないかな。


ジョギングで最初のうちは息が苦しくて、これは呼吸法がおかしいと感じ
走るたびに呼吸法を変えながら試すと、自分で楽な呼吸法がわかりました。
でもこれが最良とは思ってないので、まだ変えながら試行中です。


がんばれ自分!!ww



■特典はどうなってるのかな??

E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>



■敗者復活アフィリエイト        
ブログ秘書があなたのかわりにアクセスアップ
   ↓  ↓  ↓
敗者復活アフィリエイト

あなたはアフィリエイトで収入を得ていますか?
もしあなたが思うほどの収入を得ることができていないのならあなたのブログに興味を持つ人のアクセスを集めていないからです わたしなら今日作ったブログに 
次の日には無料で1000アクセスくらいを集めることができるのですが・・・



■「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法とは?」
   7月4日23時59分まで。。

http://www.item-muryo.com/0f940/




今晩も「よさこい」のビデオ撮り、レッスンがあります

何度かビデオを見ていますが、見てるだけで私は練習していません

私は本番2週間前ぐらいにならないと力が入らないので

いつも覚えが悪いのです^^;

リーダーでしたので覚えなきゃいけないのは分ってはいるんだけどね。。

今まで口で指導していましたww

今年はリーダーも後輩に譲ったので、早めに覚えようと思っています。

複雑な踊りですが、やはり何度も何度も踊り込むと自然と振りが入ります。

歳に甘えないで、チョイ頑張ろうかな(゜∀゜)


ではまたです(≧∇≦)ノ


テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

顔が見えないからこそ。。
ちゃぷおです(≧o≦)ノ



ありとあらゆるネットビジネスの秘密を知りたくはありませんか?
    ↓  ↓  ↓
E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>


梅雨前線が九州で活発になっていますね。。

被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
ここ高知も昨晩は時折強い雨が降りましたが、本日は曇りです。



この前、研修会での「コミュニケーション」の話をしました。

昨晩の松本人志の「すべらない話し」を見ながら思いました。

僕が誰かの同じおもしろいネタを話しても多分あれほどウケルことはないでしょうね。。

彼らはネタを煮詰めてどこでウケルか計算しているでしょうし

表情、ボディーアクション等個人がもつ雰囲気を生かして話をしています。
(プロですからね)さすがです。


相手に自分の考えや思考、体験等を語るには表情が大変重要な要素を占めます。


しかし今の現状のコミュニケーションツールはメール(携帯)が大きいです。
お客さんの学生と話してると、彼氏とのケンカもメール、別れもメール。。。
(ええんかい!)
実際会ってもいますが日常の会話?はメールが多いそうです。

学生時代に携帯のない私にはなんで?と理解しがたいですね~
大事な話はやはり言葉(耳に聞こえる)、表情が大事ですよね。
文字だとそこの裏にある感情は読み取りにくいですよ。

表情を感じる(見る)ことによって色んなことも読み取れます。


だが
ネットビジネスでは、文字(文章)が命です。
実際語れない分セールスレターは長い文章になっています。
表情が出せないので伝える文章(伝えたい事)が長くなっているわけですね。
文章の良し悪しで伝えたい事が正確に理解してもらえるか決まります。
だから文章力を鍛えることが大事だと達人達は言っています。


ブログでも文章力が要ります、私は文章を書く機会がない方だったので、
今でもハッキリと言います。ヘタですww
でも毎日は更新していませんが、書くことが好きになっています。
好きこそ上手になる近道ですよね。



先日の研修会でのメモより
   ↓  ↓

他人と過去は変えられません。
でも、自分と未来は変えられます。
さあ、今こそ自己改革を・・・


◎これからの生き方どんどん変化していく
 
 人生は選択の繰り返しである。
 少子高齢化の時代、キャリアの形成と次のステージヘの選択。
 
 ユングの40代 正午説
 人生の転機をうまく活かしてステップアップしていく
 人生の役割について
 今、何をすべきか? 常に考えてクセづける。

◎キャリアの棚卸し
 
 これまでの自分のキャリアを1回振り返ってみて
 何が自分の強みなのかをブラッシュアップしてみる。
 
 <ブラッシュアップポイント>
  ・自分の強みは何か?
  ・自分の弱み、改善点はどこか?
  ・何をしている時に充実感を感じるか?
  ・あと3年後、5年後にはどうありたいか?
  ・10年後にはどうなっていたいと思い描いているか?
  ・ずばりあなたの夢は?
  ・それをかなえるための行動計画は?

◎ライフ・キャッシュフロー表を作成してみる。
  
  自分の未来年表を作成しイメージを具体化していく。
  夢をかなえるには何が必要で何が障害になっているのか?
  お金の面も大切、合わせて確認しておく。

◎まとめ
 
  常に良いイメージで完了形で描くと実現する。
  これからの時代、個人の豊かな資源をどんどん活用すべき
  パーソナルプランド力を確立することが大切。



「引き寄せの法則」と同じようなことをおっしゃってました。
全ては個人の思考によるですね。




■情報商材は買って見なければ中身がわからない

当たり外れの激しいバクチみたいな要素があり、

詐欺商材を購入するリスクが高いですが、

E-BOOK白書なら1冊でこの1年の売れ筋情報181商材、

430万円相当の全ての内容を知ることが出来ます。

こちらから



■「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法とは?」

こちらから



■ 古物市場仕入れで自己破産からの大逆転!!
  素人でもたった90日で50万円 IT古物商パーフェクトマニュアル 

こちらから 




一昨日、「よさこい」の振り付けができたので

スタジオを借りて、先生の振り付けをビデオ撮りに行きました。

初めて振りを見て毎年のことながら。。こりゃ~僕にはムリだ!!と

でも毎年なんとか踊っています。

見てるのと実際に踊るのは違うので、練習が始るとなんとなく覚えていけます。

何事もマズやってみることが大事ですよね。

僕は練習の監督もしなきゃいけないので、踊り子よりは練習量は少なくなります。

歳も歳なんで覚えも悪くなる一方ですしね。。

踊りも表情が大事です。ブサイクな動きでも表情がずいぶんカバーしてくれますww


ではまたです(≧∇≦)ノ

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

思考を変えると。。
ちゃぷおです(≧o≦)ノ



「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法とは?」

 ⇒http://www.item-muryo.com/0f034/


本日も梅雨の合間で快晴なり^^


先週から娘の小学校で水泳が始ってます。
学校は店から近いので一度プールのそばを通った時プールサイドに
担任の姿が見えたので、覗くと。。メッチャ寒そうでした
(担任と目が合ったのでよかったけど・・普通なら通報されますね~ww)


今日ぐらい暑いといいけど、その日は曇天で寒い日だったので
プールサイドの子供達は寒くて小さくなって座ってました。

大人なら唇が真っ青になるだろうな。。



この間の日記に書いた青年部の研修会での講師の話です。
思考を変える話をしていました。


積極的に生きること、前向きに生きることで、あなたのこれからの豊かな人生が拓けます。
その人の心構え、心の持ち方で行動が大きく変わります。
物事への取り組みが違ってきます。

明るく、強く、積極的に考えるだけで、身体の底から生きる力が湧いてきます。



『他人と過去は変えられません。
でも、自分と未来は変えられます。
さあ、今こそ自己改革を・・・』

この言葉を何度もおっしゃられていました。


『絶対積極的思考法』(プラス思考)をすること!!



他に、主に組織(会社)での話が多かったので

信頼関係を築くには
「傾聴力」が大事だと!

  「聞くから聴く」に。

部下(相手)からの話をよく聞く。


以前の日記にも書きましたが、

人は思考を変えることはできる。
ビジネスを行う上で大事なことですね。





■正直、そこまで期待しないで買ったのですが、ボリュームはともかくと

して、本当に買ってよかったと思いました。今まで、いくつか商材を買

いましたが、ここまで購入者のことを考えてくれている人はハッキリ言

ってほとんどいないと思います。サポートも丁寧だし、無料でノウハウ

を追加してくれますし、本当に至れり尽くせりです。他の商材は当分、

買うことはないと思います。  (以上レビューより抜粋)

「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法とは?」




■【サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1】

 ⇒こちらから確認する


■「3ヶ月で月収100万円を稼ぐ!」輸入ビジネス講座

 ⇒ここから確認する


E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>





「よさこい」の練習開始日が迫ってきました^^;

曲も完成したので、振り付けの先生に渡し終わり

振り付けも完成間近と連絡を頂き、ワクワクしています。

昨年までは、私がリーダーとして殆どの事をこなしていましたが、

もぅ私も歳なんで、後輩に譲るところは譲っていこうとリーダーを後輩に任せました。

この後輩が期待以上の働きを見せてくれて安心して任せています。

こいつならできる!と思ってのことでしたが、

人は期待されるとスゴイ力を発揮してくれます^^

地位は人を創る(育てる)と言いますしね。


ではまた(≧∇≦)ノ

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

続きですよ。
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


みなさん、ネットで稼いでいますか?


本日の天気は、晴れでございます。あちぃ~!!
ひと時の梅雨の合間ってとこですかね。


昨日は、九州地方で豪雨になり被害も出ていますね。
温暖化がもたらすのか記録的な雨に気をつけたいですね。


さて
昨日のトレンドライフさんのメルマガの続きですよ。
「大橋晃」の脱税の件です。

   ↓   ↓


果たして大橋晃は逮捕そして起訴されるのか。
さらに実刑判決を下すことはできるのか、
専門家の話を聞こう。

「昔は脱税額1億円が起訴ラインといわれていましたが、最近は3000万円台
での起訴ケースも出てきています。従って1億3000万円の脱税ですとほぼ
起訴されるでしょう。

査察案件で起訴された事件は100%有罪になりますから
この男が前科持ちになることはほぼ間違いないです。

逮捕されるかどうかは罪障隠滅の恐れや関係者との口裏あわせなどの
可能性などによりますが、現実的には当局による見せしめ的な要素が強く、
ここ最近は5000万円台の脱税でも在宅起訴ではなく逮捕して起訴するように
なっているので、逮捕の公算は非常に高いでしょう。」(ベテラン税理士)

確かに今年2月、宮城県の建築コンサルタントが1億5400万円の脱税で
仙台地検に、昨年11月東京のアニメキャラクター制作業者社長が
5700万円の脱税で東京地検に逮捕されている。

この流れで行けば、大橋も逮捕は免れない可能性が高い。

前出の税理士のコメントにあった有罪率については

「平成18年度の査察事件の判決件数は160件、有罪件数も
160件ですから、有罪率は100%で間違いありません。その内14人が
実刑判決を受けています。懲役の平均は16ヶ月です」(国税庁)

因みに告発事件1件あたりの脱税額は1億6700万円だそうだから、
大橋はほぼ平均的な脱税被疑者と言うことになる。

よし、大橋が逮捕される公算が高いことは分かった。
しかし、実刑(刑務所に行く)確率が10%では、被害者の腹は収まるまい。

「脱税は被害者なき犯罪といわれます。厳密には国家国民が被害者ですが
直接の被害がないため、厳しくは罰せられて来ませんでした。
しかしこれでも最近は実刑になる率は高くなったのです。」

こう語るのは元検察官の弁護士。

「最近の趨勢では、脱税額3億円が実刑のボーダーラインですね。
ただ、悪徳商法の経営者や隠蔽工作を熱心に行なったケースなどで
1億円台で実刑判決も出されているので、一概に1億3000万円だから
執行猶予が付くとは限りません。

逆に、脱税額5億でも執行猶予が付いているケースも有ります」(同)

つまりは検察官の求刑と裁判官の心証に掛かっているのだ。

「日本の司法の場合、検察官の求刑の7掛~8掛で判決が出されます。
検察側も『この事件には執行猶予をつけて欲しくないな』という場合は
論告で起訴外の余罪を強調したり、『厳罰をもって望むべき』
『長期の実刑をもって矯正教育が必要』という言葉を何回も挟んだりして
裁判官にメッセージを送ります。」

日本の「精密司法」においては、起訴するか不起訴にするか、
どの程度の量刑にするか、全て検察官に委ねられているといっても
過言ではない。

査察事件に関しては100%有罪、全ての刑事事件についても
99%の事件に有罪判決が下されているのだから。


大橋は脱税の罪に問われているのであり、詐欺で裁かれるわけではない。
ここが『幸せwin』、『FX常勝バイブル』被害者にとっては隔靴掻痒たる
ところであろう。

しかし、警察が手を出せなかったシカゴのギャング「アル・カポネ」を
アルカトラズ刑務所に送ったのは脱税容疑で追い詰めた財務省の捜査官
「エリオット・ネス」だし、

1992年、東京佐川急便事件では略式起訴で罰金20万円で逃げ切った
当事の政界のドン、「金丸信」を翌年逮捕に導いたのは
東京国税局による査察である。つまりは脱税。

正攻法で裁けない犯罪者を断罪するとき、
脱税は切り札なのである。


     (以上)


(株)トレンドライフさんは今までも詐欺的な商材の撲滅に力を入れてきました。
住所を偽ったりしてる著作者なんかは論外ですが、私は中身の検証なんかは
個人的な能力などで左右される場合もありますから、ある人が見てサギだと
決め付けるのもどうかな?と思ったりします。



その(株)トレンドライフが検証したものです。
売れてるほとんどの商材がこの1つで網羅できます。
   ↓  ↓
E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>




■「3ヶ月で月収100万円を稼ぐ!」輸入ビジネス講座

主婦やサラリーマンでも実行可能

1日わずか1時間!
3ヶ月以内に月収100万円以上を稼ぐネットビジネスとは?
http://www.item-muryo.com/04g90/

ホームページ制作も、メルマガも、ブログもPPC広告も、SEOも…面倒な作業は全て不要
ただ、あなたがするべきことは“売れる商品”を探すことだけ。

特典① メール相談90日間無制限
特典②課題+ステップマニュアル
特典③初めての輸入商品代金保証
プラス返金保証付き!
↓  ↓  ↓

「3ヶ月で月収100万円を稼ぐ!」輸入ビジネス講座



■ヤフオクを利用した新しいビジネススタイルを解説したものです。

     ↓  ↓

ヤフオクドロップシッピング■ヤフオクの新しい使い方■中級者向け




土曜に参加した青年部の総会の後に研修会が2部ありました。

その1つに元NHK女子アナのコミュニケーションについての公演がありました。

その方は独立して個人で活動していて、トヨタ、松下等の大企業でも

研修会を行っているそうです。

たくさん有意義な話をして頂いたのですが、彼女の喋りは身振り手振りで

特に顔の表情が大変豊かで、聴衆を引き込む力がありました。

最後に、笑顔が大事だと割り箸をくわえて口角を上げる練習をしました。

笑顔はまわりを楽しくさせますよね。それ以来朝鏡を見てニコっとしてます^^)/


ではまたです(≧∇≦)ノ

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

このニュースは見逃した。。
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


本日は雨です。。

梅雨ですからね。。あたりまえかっ!!


まずは、このニュースから(すでにご存知だとは思いますが。。)
     ↓   ↓

FX情報商材アフィリエイト「幸せwin」をネット販売していた大橋晃(おおはし・あきら)取締役が、所得4億3000万円を隠し、法人税と所得税計約1億3000万円を脱税したとして、東京国税局から法人税、所得税両法違反の疑いで東京地検に告発されていたことがわかりました。

大橋取締役はハンドルネーム「大橋ひかる」名義にて、アフィリエイト情報商材「◆幸せwinバイブル◆ アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣を公開! 生涯サポート付きの『アフィリエイト夢叶スクール』」(販売価格約8万円)や、外国為替証拠金取引(FX取引)の情報商材「◆FX常勝バイブル◆ 100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ究極のFXノウハウ!!」(販売価格2万円以上)をネットで販売していました。

脱税した合計約1億3000万円については、自らのFX投資資金としてあてたものの、為替の急変動で大きな損失を被ったということです。大橋ひかるの「幸せwin」名義の情報商材は、情報商材ASPのインフォトップ(株式会社インフォトップ)、およびインフォカート(インフォカート株式会社)にて販売されていました(※インフォカートでの販売は2007年5月12日をもって停止)。

「幸せwin」の情報商材を巡っては、ネット上で「アフィリエイト報酬がぜんぜん出ない」、「スパムリンクでペナルティーを食らった」、「メールの通りにFX取引したら大損した」などの苦情の声も多く、また読売新聞社の取材によると、「FX常勝バイブル」の購入者で100万円以上のFX損失を出された方もいるとのことです。


大橋晃取締役が「大橋ひかる」名義にて販売されていた情報商材は、インフォトップやインフォカート経由での販売期間中アフィリエイト・プログラムも採用していたため、脱税した大橋取締役の所得獲得の手伝いをしてしまったアフィリエイターも多数存在しています。また商材のキャッチコピーに「勝率100%」や「月収50万円を稼ぐ秘訣」、「生涯サポート」など誇大広告と思われる記述も多いため、今回の脱税告発を受け、商材を購入されたユーザーからの返金要求やさらなる告発が予想されます。


大橋晃取締役(=大橋ひかる)の「幸せwin」が脱税告発を受けたニュースは、日本テレビや読売新聞、日本経済新聞などでも大きく取り上げられています。
             
               (以上)



最近紹介してた「E-BOOK白書」で有名なテレンドライフさんのメルマガからです。
     ↓   ↓


大橋が売りまくった『幸せwin』、『FX常勝バイブル』が誇大広告、
虚偽広告による悪質商材であることはここでは詳述しない。

興味のある読者は検索エンジンで
「大橋晃」と打ち込んで頂きたい。

弊社にも被害相談は多数寄せられたがこれまで、厚顔な大橋は頑として
返金を拒んできた。

5月26日、被害者たちの怒りが大手マスコミを動かし、
日本テレビの報道番組ニュースリアルタイムで大橋の詐欺商法が
取り上げられた。

大橋の居宅前にカメラを据え、出てきたところを
被害者とともに追及するという、私好みのスタイルである。

残念ながら大橋の顔はモザイク入りのイニシャル報道であったが、
「商材」「アフィリエイト」という呼び名が全国に流され、
情報販売やアフィリエイトを「内職商法」と位置づけて報じられた
ことは多いに意味があった。

さらに、これまで膨大な詐欺商材を売りさばき、悪質販売者の守護神
のごとき肩入れぶりで詐欺商品の返金を拒んできた
違法販売サイト運営の株式会社インフォトップ(代表取締役高浜憲一)
のサイト画面も「薄消し」モザイクでしっかり放映された。
インフォトップや社長の高濱憲一、取締役の菅野秀彦(菅野一勢)らが
社会から、そして司法から糾弾される序章であると願いたい。

そして、翌週6月3日、多くのメディアで大橋の告発が実名、顔写真
とともに報じられ、多くの被害者の溜飲を下げたのである。


では、大橋晃は刑務所に行くのか?

筆者の元にも「大橋が逮捕されて嬉しいです」
というメールが何通か寄せられているが、
大橋は逮捕されていない。

今日も好きな時に起き、好きな物を食べて暮らしている。

毎日汗水たらして働いて真面目に税金を払っている善良な人間を騙して
暴利をむさぼり、びた一文税金を払っていないのに道路を歩き、
水道水を飲み、いっぱしの国民ヅラをして娑婆の空気を吸われては
かなわない。


手錠、腰縄姿で全国放送して貰おうではないか。

必ずや大橋を刑務所にぶち込んで、
背中に芸術品をしょった荒くれ同囚に2年間、
世間の厳しさを「教育」してもらおうではないか。

実はいま、大橋は刑務所に行くか行かないか、
とても微妙なラインに立たされているのである。

次号では

脱税における刑事手続きの流れ、
逮捕の可能性、
そして実刑判決を受け、刑務所に送られる可能性、

そして、読者の少しの協力が大橋を刑務所送りに出来る
ということについて説明と呼びかけをしたい。

(以下次号)





詐欺的な商材が駆逐されていくことはいいことですが、

この業界全てが白い目で見られることは危険ですね

ほんとにいい物を提供してる人(会社)もあるし

すでにビジネスとして成り立ってる業界ですから。

でも近未来には規制等が始まるかもしれませんね。

しかし脱税等の犯罪はいけませんよね!
稼いだら個人の責任においてシッカリと申告はしなくてはね。





■好評につき16日まで延長されました。残り6名までです。


「これ一冊で今後情報商材を購入する必要はなし」と太鼓判を押す
有力アフィリエイターも相次ぐ「最初の一冊、 最後の一冊」です。

金儲けビジネス情報の大百科辞典とも呼べる900ページ超(増補PDF含む)の濃密なノウハウ集。

大学教授、著名弁護士なども制作に加わった信頼ある業界唯一の年鑑です。
ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、ミクシィ活 用ビジネス、
携帯ビジネス、情報販売、中古品・オークションビジネス、ドロップシッピング、
楽天ビジネス、独立開業、アダルトビジネス、中古車ビジネス、アドセンス、
正統派マーケティング、ゲームマネー錬金術、在宅ワーク、
即金・自動・完全不労所得・ネット自販機系ノウハウ・・・ 

今話題の稼ぎ方16ジャンルを完全網羅しています。

ここから確認する




■なぜ私のような、平凡なサラリーマンが、退職してたった90日で50万以上 もの利益を上げることがヤフオクで(ヤフーオークション)出来るようになったのか? その秘密は・・・ 儲かる方法と儲からない方法を知ってしまったのです。 本当にこれだけなんです。 「これだけって簡単に言うけど・・・これがわからないんだよ」 そのお気持ちは本当に分かります。 もし、この方法を知ることが出来れば凄いと思いませんか?

クリックして確認する





先週は、土曜に車で4時間かかる町で商工会議所青年部の総会があり

出席後、懇親会がありその後私は同じ青年部のメンバーと釣りに行く予定で

自分の車で港にて二人で寝て、朝3時に起き渡船に乗り込みました

さすが日曜日で渡船13隻は各船たくさんの釣り人でした。

夜明け前の磯に若干二日酔いで降り立ち

夕方の7時まで14時間お魚と勝負しましたよ

雨にも負けず、ウネリにも負けず頑張りましたが。。

魚の方が頭がイイようで、イサギ5匹で終わりましたww

さすがに疲れました。。でも釣りは楽しいっす!!


ではまたです(≧∇≦)ノ

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

ヤツがやってきた!!
ちゃぷおです(≧o≦)ノ



とうとうこの季節がやってきました!!

そうです!

蚊、カです。

昨日深い睡眠中・・・ぶぁ~ん(表現むずかいしな)と耳元で
あんなに小さな音ですが、なぜか気が付きますよね

気づいた時にはときすでに遅し

彼は私の首に「ロック★オン」!!

痒みだけ残ってました( '∀`)


ここで雑学です ↓

蚊が生まれてから、人の血を吸い始めるにはどのくらいかかるのか。

また、蚊の寿命とは?

「蚊は卵から1~2日で孵化し、6~8日で蛹化、さらに2~3日で羽化します。

成虫の寿命は1~2カ月になります。

ちなみに、血を吸うのは交尾後のメスのみです。

卵を産まないメスは、オスと同じように、

花や果物など植物の汁を吸って生活するんですよ」

成虫としてたった1~2カ月の寿命のうち、血を吸うのはメスのみ、

それも交尾後限定とは!

こんなにも限られた条件下で血を吸っているわけだが、人間側からすると、

ちっともありがたくない事実だ。


だそうです↑

外でバーベキューしてるとたくさん蚊が寄ってきますが。。

あれは全部メスってことなのかな~??
そうかっ!!
血を吸うのがメスだからオスはそもそも人間には寄ってこないのか??

ってことは。。
家の中に入って来てる蚊、あなたは全部メス??

まぁとにかくこれから秋まで戦う日々が始まったってことだね。

昔、私が子供の時は「カヤ」(正式には何かな)ってのを天井から吊って
寝てましたが、あれは快適でしたね~
最近TVで復活してるって言ってましたが売ってるのは見たことないですね。





今日が最終日になってます!
あと6時間ありません!!

しかも

残り22名になってます。
手に入れることができるのが後22名です(現在進行中)
   ↓  ↓  ↓
E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>




■PDF版「資金調達のための事業繁栄計画書作成フォーマット」(非製造業編)


資金調達で成功する方法教えます。

資金調達コンサルタント大久保直之の資金繰りを10倍楽にする資金調達返金術公開、

「資金調達のための事業繁栄計画書作成フォーマット」特別販売。
http://www.item-muryo.com/0g98/


事業、ビジネスを起こす、また拡大するには資金調達がカギを握ります。
夢をかなえる為のプロが教える資金調達方法です。
   ↓  ↓
PDF版「資金調達のための事業繁栄計画書作成フォーマット」(非製造業編)


製造業編はこちらから ↓
PDF版「資金調達のための事業繁栄計画書作成フォーマット」(製造業編)




昨日、娘が日曜に参観日だったので、振り替えで休みでした。

雨だったのでどこにも連れて行ってなかったので

夕方、晩御飯をどっかで食べようかと提案しました。

娘は、車で50分ぐらいにある「バイキングレストラン」に
行きたいと頑固に主張しましたが。。

遠いので嫁と私は反対すると泣き出し駄々をこねました。

あまりに言うことを聞かないので手をあげるところでしたが。。

それなら温泉はどうだ?と提案すると

あっさり笑顔になって、温泉に行くことに。

私には彼女の好みがわっかりましぇん


ではまた(≧∇≦)ノ

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス



