自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


えっ!そんな価格でいいの?
ちゃぷをです(≧o≦)ノ


「お」を「を」にいじってみました^^
それだけっす
意図はありませんハイ。


またまたありえない内容でありえない価格で出ましたよ!
発見しました ↓
  『リピートアフィリエイト』




めっきり春めいてきましたね


娘の小学校も本日で修了式で
明日からジゴクの春休みです。。

娘からの要望を聞くと
休みの間に釣り5回と磯遊び1回!!

連れて行けとのこと

遊園地とか動物園はもう卒業したのかい?
やたらとアウトドア人間に変身しています

思うところ。。
私があまりにも家庭をかえりみず釣りに行くので
釣れて行って欲しいってことかな?
まあ安く済む遊びだからイイっか!!

保育の時は、平日に遊びに行けたのでヨカッタけど
学校は休ますわけにはアカンし土日は店があるので
学校に上がってからはほとんど一緒に遊びに行けてないからね
少しは娘孝行もしなくちゃね


今週に友達のバンドが初ライブ(ロック)をして
私は時間の都合で行けなくて
昨日、ビデオで見たんだけど楽しそうでイイな~と

私も高校時代や大人になってからも何度かライブを
やってまして皆で一つのものを作り上げるのが楽しくて
下手だけどボーカルやってたので、あのライブの臨場感は
やったもんじゃないと気持ち良さはわかりません

その瞬間だけは自分はスター(古っ!)になれますからね^^

15年前にやったライブのブイを娘に見せて見ようかな

たぶん

娘はヒクだろうな
いや
笑いが止まらないかも(嫁は確実に笑う)


明日は、約束なので
バイトを入れて一日娘と遊んできます
ちょうど大潮なんで磯に行ってちっちゃい魚やエビと遊ぶかな

自然と触れ合う遊びは教育にもイイだろうしね
ここ高知はすぐ近くで自然と触れ合えるのでその点は最高です。



■リピートアフィリエイトをご紹介します。


リピートアフィリエイトは、

初心者でも手堅く月5万円稼ぐ為のマニュアルです。


丁寧な図解入りで分かりやすいので、

誰でも安心して取り組めるでしょう。


とても安い価格です!!

どんだけ安いか見る



安いのですが、マニュアルの質は数万円する優良商材に匹敵します。


購入者全員に達成してもらう為、月5万円という表現をしていますが、

最大、月200万円アフィリエイトで稼げるノウハウです。


中級者でも参考になる部分はあります!!

確認して下さい



私が特に良いと思ったのは、自分だけのリストを集める方法です。


他の商材には、乗っていない、

意外なリスト集めの方法が書かれてます。


無料で出来るのですが、

1日50程の自分だけの濃いリストが、集める方法です。

これで稼げないハズはありません!!

ここから



上記の商品は、昨年から売れ続けている誰でも知っている
あの
「mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発マニュアルVer3.0」の門脇さんの新作になります。

HPをじっくり読んでみてください。


◆楽店☆18キップ -部数限定特別価格-簡単ドロップシッピング!

【好評レビュー】
この商材ではドロップシッピングのやり方を手取り足取り解説されて
いるので、初心者でもとってもわかりやすいです。また、サポートフォ
ーラムがあるから安心です。販売者のサポートも親切です。そして購入
者同士でいろいろな情報交換もできます。一人じゃないのがいいです。
パソコンの前でずっと一人で作業していると寂しくなってしまいますか
ら今ではネットの収入も増えてきました。増えるとうれしくなってさら
に頑張れます。 ネットで稼ぎたくても稼げなかった人には必見です。

新たなキャッシュポイントを作る



先日昼から友人とテトラポットに
グレ釣りに出掛けました

テトラでは飛んで行かないとポイントには
入れないので私は苦手ですがなんとか跳びました

友人は私より10才も若く忍者のようでしたが
私は、跳ぶってゆうより這いつくばって行きましたよ

年取るとダメですね。。
落っこちるイメージがすぐ出てきます

何事にもポジティブな思いで取り組む事が大事だと
今更ながら思っちゃいました^^

明るく、素直で前向きな人には
自然と成功が近づくようですよ


じゃあね(≧∇≦)ノ


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

勉強しなさい!!って言われてたよね
ちゃぷおです(≧o≦)ノ



一雨ごとに春が近づいてきてますね

早く春よコイコイ!



■あなたのホームページにはアクセスはありますか?
このツールを使うことで・・・。

ホームページに成約率の高いアクセス を呼び込む!

このツールを使って、たった数分の作業をするだけ!
最大4000件検索エンジンに一括登録申請ができます。
⇒ 『登録屋ドットコム』


ホワイトデイにお返ししました?

私は、7個義理チョコ(友チョコ)を貰っていたので
今年は何を返そうかな~と考えていたら。。

嫁が買い物に行っていた時にメールがきて
買ってきてあげようか!と

それで頼んだんだけど、自分で買ってないから
中身が判らない(^^;
人にプレゼントするのに中身が判らないのを渡すのは
なんか気が引けました

やっぱり自分で選んで喜んでもらいたいものですね!
おいしかったよ!と言われれば喜び倍増ですからね
来年は自分で選ぼうと思いました^^



娘は4月で小学2年になります
ほんのこの間入学式だったのに
ホント1年は早いです!!!ビックリっす!


ほとんど毎日娘と一緒にお風呂に入りますが
その時算数やら漢字の勉強をやったりしてます


自分自身の小1の頃はもう記憶にないのですが
子供の吸収力ってのはホントびっくりします
うちの子は世界一じゃないかと思ったりします(親バカ過ぎ^^)


今の私もあれほどの吸収力の脳が欲しいですな
年か。。物忘れが最近ヒドイ(^^;引き出しから出できませんww


勉強って昔はやらされてる気がしてたけど
年取るともっとマジメにやってりゃなと後悔します
知識に制限はないですからね


そこで・・↓



―――――これは教育業界史上【類を見ない】勉強方法です!!―――――――


『中間テストで7点だったヤル気"ゼロ"のこの子が・・
期末テストでまさか92点も取るなんて!!』
~たった1つでいいのです。お子さんに得意科目を作ってあげてください!

それがお子さんのヤル気のきっかけになるのです

1番早く、そして確実に結果を出せる教科!~

         それが数学なのです!!


勉強って実は簡単だということはご存知でしたか?
その中でも数学が一番簡単だという事実をご存知でしたか?


実は数学で100点とることは簡単なことなのです。

実は成績を上げることは簡単なことなのです。

実は子供の「ヤル気」を出させることは簡単なことなのです。


あるやり方さえ知っていれば・・・・・


「出来る子」と「出来ない子」には決定的な違いがあるのです。
それを知っているか知らないかの差なのです。

東大生もやってる「引き出し学習」 反則スレスレの数学勉強法



クラスに一人は居ませんでしたか??

授業もマジメに受けててスゴク勉強もしてる
なのに成績はたいしたことはナイ

要はやり方なんですよね

でもマジメにやってる子を否定してるわけじゃありませんよ
テストはあまりよくなくてもその子の努力は実になっています



■ネット初心者が今日から稼げるポケットマネー!
~無理なく稼げる翌月には月収3万円!~
インターネット周辺で、お金が落ちている場所をカンタンに見つける方法
   http://item.muryo.jp/034f8/

<<好評レビュー>>
   ↓
まず、3000円の商材とは思えないほどのボリュームです。
208ページという分量だけの話しではなく、
情報の内容も濃いものです。

ポイントサイトの利用など、お小遣い稼ぎの感覚から初めて
ネットの問屋を使って、オークションで稼ぐ手法を紹介しています。

全般を通して言えることなのですが、
参入するに当たってリスクが少ない方法ばかりです。

著者は、3万円を目標に掲げていますが、
これはもう立派なビジネス。

小さく初めて、稼ぐための感をつかめれば、
あとは規模を拡大するだけですからね。

商品仕入の情報収集が出来るSNSコミュニティの紹介など、
目からウロコの話しばかりでした。

情報商材のアフィリエイトなどで稼げていない方には、
こちらの方が遥かに稼げる可能性が高いと感じました。

コストパフォーマンス的にも、
素晴らしい商材だと思います。

  ⇒お金が落ちている場所をカンタンに見つける方法





もう子供は春休みに入ります

最近休んでないからどこにも一緒に遊びに行ってない

どこか楽しいとこないかな~

先日は義父と一緒に釣りに行ったけど

めざした魚は。。居ませんでしたww

娘と遊ぶ時間ないと言いながら

釣には行ってる私って。。

じゃあね(≧∇≦)ノ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

なんとかせにゃあいかんちや!
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


「どげんとせんといかん!」


   何を??

私の頭の中です。。ハイ!


こちらの方言では

「なんとかせにゃあいかんちや!」になるかな?


最近ホント気分、意欲にムラがあって
自分をコントロールできてません|-_-)ノ

先日TVで見た
男性更年期でしょうか(--;
早い人は30代後半でも出るって言ってたしな
オレ40代です・・・なにか?

まっ自分で言ってるほどヒドクはないんだけどね
時間が経つのが非常に早く感じてるのです
充実してるから?
そんなことはないような。。


自分で自分をコントロールするのは大変です
まず甘えがあります
他人には厳しい目でみれても
やはり自分はかわいいですからね

でも
変えることは誰でもできます
私は、幼い頃から何度か転機がありまして
自分で「変わった」と思えることが何回かありました

それは、自分の行動であったり
人の言動であったり、周りの変化の影響であったりと

次はどんな自分になるのか自分自身で楽しみであったりします

こう考えると他人の影響、置かれてる環境って
すごく大事だとおもいますね

俗に「朱に交われば赤くなる」だっけ?笑

金持ちって、周りには金持ちしか集まらないんですよね
逆もありってことですよね

自分がある趣味を始めて
それについていつも何かしら情報を集めてると
なぜか同じ趣味の人と出会ったりしませんか

知らない間に自分から情報を発信してるんですよね
(一人で家にこもってちゃムリですけどね^^)

人と関わるってのは大変なこともありますが
すごく大事なことだと今更ながら感じてます



以前紹介した永山さんの
「アレキサンドリア」「プロファイリング」
リアルの仕事にもかなり役立ちます
セールスレター(サイト)をじっくり読んで見てください
      ↓
  『アレキサンドリア』
  『プロファイリング』




■『アフィリエイトボーイ』

販売者からのレターです ↓


今日は、あなたにとても重要なお話をします。

もし、あなたが、もっと稼ぎたいと思っているなら、
真剣に読んでください。

時間がないから今すぐ見る!⇒こちらから


私は、これまで、携帯ビジネスだけで
2億8,000万円を売り上げてきました。


利益率は非常に高く、
売り上げの約8割が粗利です。

しかも、たった一人で、
これだけの売上を作ってきたのです。

事務所もありません。
わずか2畳のスペースです(笑)

たった一人で、ノートパソコン1つで、
2億8,000万円を稼ぎました。


現在の売上は、月平均700万円前後です。

粗利は、ひと月580万円程度です。


私は、少し携帯ビジネスに飽きてきました。


・・・・

色々と考えた結果、
私の『全て』を売ることにしました。

月582万円稼ぐ、私の"携帯事業"を、
あなたに売却しようと考えています。

私がこれまでやってきたこと全て、
を、売る事にしたのです。


私の『全て』を売る決断をしたのです。


今すぐ参加する!⇒ http://item.muryo.co.jp/0g04/


そして、このお話は、先着100名の方にしか、
お話できません。


何度も言いますが、先着100名の方にしか、お話ができません。


もしかしたら、アクセスが集中してしまって、
サーバーがダウンしてしまうかもしれません。


おそらく、すぐに枠が埋まってしまうと思います。

今すぐ、こちらをご覧ください。

http://item.muryo.co.jp/0g04/




■オーバーチュア入門

オーバーチュアとは、
  ヤフーの検索結果に出せる広告のことです。

検索するとページの上の方に色の付いた広告がでてますよね

検索結果だとクリックする人もいますよね

物販なり何かしらの販売を目的にすると
広告ってのはすごい効果が出ることがあります

おずさんが1から丁寧に教えてくれてます


オーバーチュア入門



昨夜、後輩にダビングしてもらった
プロ(テスター)の磯での巨グレ釣りを
目を凝らして見ました

松田さんっていって巨グレ釣りに関せば
日本一いや世界一の方です

ステージも地元の沖ノ島周辺で

私も行った事のある磯ですから

否応にも燃えながら見ました(変な表現ww)

やはり極めた人は人と視点が違います!

いつもながら勉強になりました

じゃあね(≧∇≦)ノ


テーマ:アフリエイト初心者 - ジャンル:アフィリエイト

急げ~ってなにを??
ちゃぷおでおま(≧o≦)ノ


なんと!!


あら!!


今、雷が鳴ったと思いきや


ヒョウが降り出したよ( ̄▽ ̄lll)

ちっちゃい粒だけどね

春の天気は移ろい易いけど
久々に見たよヒョウ!

今朝久々に洗車したのにな。。
手洗いじゃなく。。スタンドの機械ですけどね^^
今車見たら・・
ヒョウの粒が車体をコロコロ転がってます^^
ワックス効いてます(^^)V


話は変わって

国会で話題のガソリン暫定税率ですが

特別会計って事で

私たちの見えないとこでほとんど道路に関係ない

お金が使われてると問題になっていますね

全国のほとんどの首長から暫定税率を維持して欲しいと
大臣に署名が集まってるそうですが

私住んでる田舎なんかは確かに整備が遅れてます
災害が起きた場合でも国道が寸断されれば
逃げる道は他にはありません

でも
欲しいモノは他にもたくさんあります
予算を頂けるんなら何でも欲しいですよね
道路は特別会計ですから地方が予算を頂いても
他には使えない
いわゆるひも付き予算です

道路局にすれば利権ですから手放したくない

一般の考え方を持っていれば
いくら職員の福利だとしても
マッサージチェアーや野球のユニフォームは買わないだろう

税金を使う側は、苦労しなくても毎年毎年
巨額のお金が集まってきます
モノを作るのにコストがいくら掛かろうとも関係ない
自分の給料にもほとんど関係してきません

もし公務員一人一人が血の出る思い出稼いできたお金なら
不必要なものにお金は使えないでしょうな

稼ぐことをしないと
ありがたみが解らないのだろうな

私はサラリーマン時代は車のセールスしてました
当時一台の新車を販売して戴けるインセンティブは
確か6000円でした300万の車を売ってもです。

しかもキッカケが店頭に来客いただいたお客さんに
販売した場合は、苦労がないって事で一台3000円でした

もちろん普通の基本給はありました
でも売らないとその基本給は誰かが稼いできたお金です

今はすべてお店で販売したお金です
売れない日があると経費だけかかってマイナスですね

税金を使う側は稼ぐのはできませんが
どうにかその気持ちだけでもわかるように教育して欲しいな
稼ぐってのはしんどいんですよ

ネットでのビジネスもあるていど
時間がかかりますし
努力が必要です


■3月4日23時59分で値上げしますので、お急ぎください。

  【サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1】


★どのレビューサイトを見ても好評のこのマニュアルですが

本日で大幅値上げとなりますので、迷っていた方も
お急ぎくだださい。


アドセンスで稼ぐと言う事はインターネットの中で
一番簡単な仕組みのひとつです。


そして、アドセンスを実行して身につくスキル
それは


ブログ作成スキル

SEOスキル


キーワード発掘スキル


情報起業にだって、

資料請求のアフィリエイトにだって

何だって使えるスキルが身につきます。

まずは初心者でも簡単にできるアドセンスに挑戦してみてください。

本日値上げですのでお急ぎください。

こちらです



記事を書いてる間にヒョウは止みました

今日は暖かかったので小さいヒョウでしたが

もし寒い日だったら。。でかいヒョウだったろうな

道を転がる白いヒョウはなんだかかわいかった^^

昨夜は1月に産まれた姪っ子の初節句でしこたま飲んだ

今晩は、そのウラツケに義父に呼ばれて

またまたしこたま飲んで酔っ払います^^

じゃあね(≧∇≦)ノ

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ方法 - ジャンル:アフィリエイト



