自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


こんないいシステムない
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


いゃ~毎日ホント寒いですね(^^;
足元でファンヒータが頑張ってますが。。

キーボード叩く手が寒くて寒くて

ホッカイロをときどきニギニギしています^^


先日書いた三寒四温どころじゃない
六寒一温になっちゃってます


おかげで店に春物も入荷してますが。。
じぇんじぇん売れません
いまさらダウンジャケットもいらないしね~(゚ロ゚)


私は、店の開店時間が10時30分なので
朝は、結構時間があります

8時からよくTVを9時ごろまで見てます
情報番組が大好きなんです!


最近はまってるのが、テレビ朝日系の
「スーパーモーニング」です。
鳥越さんとかが出てる番組ですね


毎日じゃないけど、コーナーで玉川キャスターが
「けしからん」を追求しています。


最近は、話題のガソリン暫定税率にまつわるのを取材して
国(国交省)のガソリン特別会計の無駄を追及取材しています。


これがまたおもしろいんですよ!!!!


公益法人とかに取材に行くんだけど
いいとこを職員にツッコムし
いかに役人、OBが自分達のいいようにシステムを作って
引退まで税金を食い尽くしているかよく解ります。


サラリーマンはこの時間は見れないでしょうが
1度見てみてください!
玉川さんがホントいい味だしてます^^


役人が作っているシステムは、税金を自分達に
いかに還流させて一生過ごすか
これに尽きます


ネットビジネスも稼げるシステムを作れば
色あせない限り収入になります

こちらはドロップシッピングでシステムを作り
キャッシュを生み出す方法です

今すぐ確認する

29日には価格が変更になるので
決断するなら今がチャンスですよ

  ◆楽店☆18キップ



■ 【海王blog】

賢いあなたは、もう既にお気付きのことでしょう。

誰も知らないことの重大さを!

「誰も知らない」ということこそが、

アフィリエイトで稼ぐための最高のノウハウであることを!

 ⇒今すぐ確認する




税金(国、自治体)を相手にする商売は

以前は安定した商売でしたが

構造改革後それは安定した商売でなくなりつつあります

土建なんかは公共工事の激減により打撃を受けてます

でも役人OBが創った公益法人には

補助金の名目でバンバン税金投入しています

そりゃそうですよね!

現役さんもいつかはそこで仕事をして高給を取る予定ですからね

ある意味すごいシステムです


じゃあね(≧∇≦)ノ


テーマ:ドロップシッピング - ジャンル:ビジネス

ネタばらしてます
ちゃぷおでおま(≧o≦)ノ


またまた寒い日が続いていますね

春が近づくと、三寒四温って言うんだっけ?
寒い日がないと春も訪れないしね


■サイトにある無料の申し込みをすると。。
 内容のほとんどが見れます
 自信があるからですね
 ⇒http://item.muryo.jp/04g8/



私の地元は今タイガースがキャンプしています
一時はここからキャンプを撤退していた時期もありましたが

今は、2軍が来て後に1軍がキャンプしています

私が子供の頃は田淵、江夏がスターで
学校が終わって毎日見に行ったものです

当然あたしはタイガースファンです

でも

今年はキャンプに足を運んでません。。
なんでかな~
やっぱり1軍が長く居ないのが原因ですよね

野村監督のときは安芸は爆発してまして
私も含めて若手商店主が集まり企画して
キャンプ地限定のトレーナー、Tシャツなどを
作って球場入り口で毎日販売もしてました

平日でもかなりの人出があり商品も売れました

今は、2軍が来てる時は人出かなり少ないですね

1軍が最初から来てる時は、ファン、記者もかなり
連泊してましたので、私の店にも来店はあったのですが
最近は、店にも訪れませんね。。

よく仕事で付き合いのある県外の人は、キャンプで町が
賑わっているでしょう?と聞いてきますが
最近は全然ですねと

球場まで店から歩いて10分ぐらいですが
こちらには全然流れて来ません

よく経済効果と言われますが
宿舎、食事、クリーニング等かなり1軍が来ると来ないでは
差があると感じますね

その点、沖縄は気候も味方ですが、
施設等にお金をかけ呼びかけに成功しています

わが市の市長も撤退だけは避けようと努力していて
なんとか1ヶ月間はキャンプをしてくれていますし(2軍含め)
タイガース側も長年の恩を感じてくれていますね

欲を言えば2月の最初から1軍がキャンプして欲しい
関西からは4時間ぐらいで来れるので日帰り可能ですからね
関西のファンも頻繁に足を運びやすいからね

でも選手の立場になると。。
沖縄の暖かい気候で体を作る方がいいですよね(^-^;


この土日のオリックスとのオープン戦は1勝1敗!!
久々に初戦は勝ちましたので、今年は期待大です(^Q^)
がんばれタイガース!!!






◆楽店☆18キップ -部数限定特別価格-簡単ドロップシッピング!

    29日に先行者保護のため値上げするそうです

 ⇒確認します

【好評レビュー】

この商材ではドロップシッピングのやり方を

手取り足取り解説されて いるので、初心者でもとってもわかりやすいです。

また、サポートフォ ーラムがあるから安心です。

販売者のサポートも親切です。

そして購入 者同士でいろいろな情報交換もできます。

一人じゃないのがいいです。

パソコンの前でずっと一人で作業していると寂しくなってしまいますから
今ではネットの収入も増えてきました。

増えるとうれしくなってさら に頑張れます。

ネットで稼ぎたくても稼げなかった人には必見です。

楽店☆18キップ



■【サラリーマン逆転の切り札】


 ⇒アドセンス起業NO.1



■ Info Business Smile Plan

あなたはもしかしたら、信じられないかもしれません。

音声ファイル13時間+PDF221ページの教材が

5000円だということを・・・・

もし、あなたが5000円を自分の夢や目標のために

投資できるのでしたら、あなたは信じられないくらいの

結果と感謝の声を手にすることとなるでしょう。

>>>http://item.muryo.jp/03f07/




ネットでのビジネスを

小遣い稼ぎと捉えるのか

しっかりと自分のビジネスと捉えるか

いくら無料でできてリスクがないからと

片手間でいいやと思ってしまうと

それなりのリターンしか返ってきません

望む姿が低いとその高さしかいきません

ようは自分しだいってことです


ハイ!自分に言い聞かせます



じゃあね(≧∇≦)ノ
時間の使い方
ちゃぷおでおま(≧o≦)ノ



ダメだな~・・
   :

   :
継続は力だと思ってはいるんだけどね。。

あらためてマインドの重要を感じるね


成功する人、成功してる人は

何事にもすぐに取り掛かりますよね

失敗を恐れず、失敗をしてもそれを

次の挑戦に生かしていくので成功にたどり着きます

時間の使い方も上手ですよね

時間は、誰にでも平等に与えられてます

たとえば同じ1時間ある人は100の仕事をしました

わたしは10しかできませんでした;


その1時間はもう取り返しはできませんよね

それが1日となるとかなりの差ができてしまいますね

1年となると。。。


子供と大人の差以上になってしまいます(-_-;


こわいね~




火曜に高知県宿毛市の沖にある鵜来島に磯釣に行きました

狙いは巨グレちゃんです

35人ほど乗船できる高速船で30分ぐらい沖の有人の島です

平日にも関わらず釣人の多いこと!!

車のナンバーも県外が多いです

夜明けの磯はホントにキレイでした(^▽^)

巨グレとはいきませんでしたが、グレ2枚とイサギ5枚
の釣果で、サメは見たし1メートルほどの海ガメも居ました。

釣れない時は、1投1投仕掛けを微調整して
なんとか釣れるよう試行錯誤します

海中の仕掛け、付けエサが流れる様子を想像しながら
あれこれと仕掛けを替えて釣れるようにしていきます

想像、考えが当たりグレが喰ってきたら気持ちイイ!です
なにもせずただ仕掛けを流すだけではイイ釣果は
ついてこないからこちらも必死ですよ


まずやってみる

それがうまくいかない時は試行錯誤して

成功を導き出す

何事にも言えることやね

でも言うのは易しだけど実際の行動は。。
これがなかなかクセモンだわさ


グレは昨夜釣り仲間とタタキ、刺身、煮付けで堪能
ビールが美味かった(^∀^)




■特典終了まで残り3日を過ぎました


  「前人未踏のアフィリエイト」

 【好評レビュー】↓


正直、こんなこと普通思いつきません。たぶん日本でやっているのは一握り

だと思います。 アフィリエイターの収入がなかなか増えない現状において、

このノウハウは悩み苦しむアフィリエイターの方々の収入を確実に増やす画

期的なものだと言えます。日本のアフィリエイト手法は、みながこぞってマ

ネしているので、消費者は飽きているのです。だから誰も、買ってくれない。

このノウハウは、世界のインターネット市場をリードするアメリカの最先端

の知識を組み込んだ内容です。結果がでていない人に特にお薦めしたいです。


 ⇒『海王blog』



■「稼ぐことに興味がなかったある男が稼げてしまった」


馬鹿げているでしょうか?

その馬鹿げているという発想はあなたがこれまでに

作ってきた馬鹿げた常識なのです。

その常識お捨て去り、あなたも絶対に興味のあるものは

こちらに用意されています。

 ⇒サラリーマン逆転の切り札




携帯のフィルタリングですが

キャリア各社、方式が違うんですね!

許可したサイトしか見れないのと

ダメなサイトが見れないのと

次世代DVDの方式はブルーレイに決まりましたが

なんで各社違うことをやるのかね~

自社の優位性で商売に結びつけたいとしても

ユーザーは置き去りだよね。。


じゃあね(≧∇≦)ノ

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ方法 - ジャンル:アフィリエイト

迷惑なメールか??メールが迷惑?
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


またまた
  :
  :
  :

更新サボリやんけ^^;

ちょいやる事があると

ブログから離れてしまいます

あかんな~

けっぱれ!! (どこの方言?)爆


若年者がネットで

犯罪に巻き込まれる事件が多発とかで
防止策で色んな法律が出され始めました


迷惑メールもその一環ですね
少し前に「未承諾メール」で法律ができてましたが
業者はそんなの関係ねぇ~ですから


少し前までは一部の自称カリスマ起業家は
門下生にとにかくリストを買ってでも集めろ

それでスパム的なメールで煽れ!!と叫んでいたようです
今は、ステップメールで集めた濃いリストに教育となっているようです

どちらにしても
買い手(受け手)にすれば
ある人には迷惑メールになるんですね

こちらから希望(承諾)したメールならいいんですが
どっから漏れたのか訳わかんないとこからも
きたりしますよね  うぜぇ~


そこで今国会で進んでいます


■■迷惑メールに罰金3,000万円とは驚いた!■■


読売新聞は11日、総務省による迷惑メールへの規制を
強化する特定電子メール送信適正化法改正案の全容を明らかにした。


要点

1)受信者の同意なしに広告・宣伝のメールを送付した業者に対し、
 罰金上限を現行の100万円から30倍の3,000万円に引き上げる

2)総務省は2月中にも今国会に提出し、2008年中の施行を目指す

3)メールアドレスを通知されている場合や取引関係にある場合などを除き、
  受信者から同意を得ていない広告・宣伝メールの送信を禁止する

4)いったん受信の同意を得ても、途中でメール解除を申し出た場合、
  それ以後の送信は禁止される

5)送信者の氏名・名称、連絡先メールアドレスをメールに
  明示するよう義務付ける

6)送り先からどういう形で同意を得たかの記録を保存することが必要

7)海外発の迷惑メールも、国内発のメールと同様に規制対象になる

8)最高3,000万円の罰金は、アドレスなどを偽装してメールを送った場合、
  同意を得ない送信などで総務省から改善命令を出されても従わなかった場合になる



この記事を読んで真っ先に頭に浮かんだことは、

メルマガで集客をしているオンラインショップオーナーたちが

この法改正の犠牲者になる、ということだ。


スパマーと呼ばれる業者は、メール配信関連で豊富な知識を持っている。
単純にすぐに捕まらないかもしれない。

捕まえるにしても海外のホスティング業者、ISPs プロバイダー、
ローカルの警察などの協力が必要になるため時間がかかる。

国内ですぐに捕まるのは法改正に気がつかないで
メールを送ってしまったショップオーナーや中小企業だろう。
この点で対象外の犠牲者がでないように中小企業中心に告知活動を広げて頂きたい。

メルマガを書いて送ればそれで終わりと言った従来のやり方は
通用しなくなったと言うことを肝に銘じて頂きたい。

そろそろ、メルマガからメールマーケティングに
頭を切り替えて行くべきではないか。
そのための教育がこれから今以上に求められる。

(執筆:吉田憲人 ゴヤット LLC 代表)



どうなっていくんでしょうね!?




■アドセンスブログを作りネット収入を稼ぐ内容です。

メールは一切関係ありません。

もう少し詳しく説明いたしますと、

日本語でブログを作りアドセンスを取り入れて日本と海外からも収入源を確保す
る方法です。

作ったブログはクリック1回で英語ブログに変換できます。

アドセンスはIPアドレスを利用して、クリックしたくなる広告へと変化させます


基本ですることは記事を書いていくことですので、初心者にも出来ます。

勿論英語サイトにステップアップも可能ですし、頑張れば頑張っただけ結果が付
いてくるノウハウです。

こちらです



■初心者にも万全に使いこなせる体制


「稼ぐことに興味がなかったある男が稼げてしまった」

そんなノウハウです。

馬鹿げているでしょうか?

その馬鹿げているという発想はあなたがこれまでに

作ってきた馬鹿げた常識なのです。

その常識お捨て去り、あなたも絶対に興味のあるものは

こちらに用意されています。

こちらから



■ネットで稼ぎたくても稼げなかった人には必見です。

ドロップシッピングでキャッシュポイントをさらに増やせます!

こちらから




昨日から日本に冬将軍が到来だ!!

南国高知も雪だぜ

積もってはいません

北の山はしろ~くなっています

案の定嫁がスノボースノボー!!

と叫び始めました^^;

行きませんハイ!

車が立ち往生しまっせ
危ないです

じゃあね(≧∇≦)ノ



テーマ:初心者だからこそ稼げるビジネス!!! - ジャンル:ビジネス

アドセンスは稼げるか!?
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


サラリーマンのあなたでも

ネットに関わる時間が少なくても

ブログに少し記事を書くだけでも

プラスの収入に

http://item.muryo.jp/0g39/



アフィリエイトしていると

毎日何回もASPにアクセスし

報酬を確認したりしてませんか?

私も最初はそうでした^^


でも

結果は出てませんよね(爆

最初は気になりますよね^^;



でも


アドセンスならそれほど気にならなくて済みます^^

キーワードが大事ですが。。

こちらなら大丈夫

確認



作者はこう言っています




■現在インフォトップで話題沸騰中の商品です。



話題沸騰中なのもそのはず。


【初心者にも万全に使いこなせる体制】

これが整っているからです。

「稼ぐことに興味がなかったある男が稼げてしまった」

そんなノウハウです。



馬鹿げているでしょうか?

その馬鹿げているという発想はあなたがこれまでに

作ってきた馬鹿げた常識なのです。

その常識お捨て去り、あなたも絶対に興味のあるものは

こちらに用意されています。

こちら⇒http://item.muryo.jp/0g39/



空前の副業ブーム・・・

しかし稼げていない人もいる。

そのハードルを低くし、誰でも手軽な収入を得れる秘密を

限定で公開していましたが、すごい反響でした。



あなたにもまだ稼げるチャンスはいくらでもありますし、

このノウハウは稼げていないそんなあなたにこそ作成しました。

まだまだ売れています。

是非ご検討ください。

今すぐ確認



本日の朝の釣行は。。

デカイ河豚ばかり釣れました(゚Д゚;)

フグは自分で捌けないので

バイバイです

ウデ悪すぎ。。

グレはどこだ~^^;


ではまた(≧∇≦)ノ

テーマ:初心者だからこそ稼げるビジネス!!! - ジャンル:ビジネス

【緊急】本日限りで。。
ちゃぷおです(≧o≦)ノ



急いでください!

残り時間7時間です

http://item.muryo.jp/9g03/


今、ネットでのビジネスは飽和状態と言われてます

でも

無くなることは絶対ないでしょう

アフィリエイトも成熟期に入り

新規参入者が稼ぐのは困難な状況と叫ばれています

でも

やり方、切り口の考え方一つで稼ぐのは可能です

トップアフィリエイターの方たちも

変化に合わせ切り口を変えて収入に結び付けています

こちら

どこにキャッシュポイントを置くかを

自分自身で決めて実践するのみですね




■【サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1】


発売以降、今まで限られた人のみに公開していました

それでもスゴイ反響です

明日から一般公開するそうです

それにともない価格を上げるそうです
http://item.muryo.jp/9g03/
本日、23時59分に価格変更です

今の生活にプラスを求めるあなたの味方になります

給料以外に収入源ができます

こちらです



【好評レビュー】

ネットなんて調べ物しかしませんけど、いいんですか?

むしろそれが良いと言われ、流されながら実践することになったわけですが、

これがものすごい効果です。

普段サラリーマンをしています。

どっちかというと残業が多い方だと思いますので

家に帰ってからネットできる時間は3時間くらいです。

その全部をパソコンする訳にはいきませんので、

ちょこちょことネットをやっていましたが

ブログに記事を書くだけで毎月6万円も収入が入るとは思いませんでした。

これでだけ入ると気分的に余裕が持てました。

今月は10万円は行けそうです。



    以上レビューサイトより




昨日の夜は豆まきしました

子供が小さい時は「鬼」になりましたが

昨日は、鬼なしで娘と一緒にしました^^

先週の金曜は、娘の卒園した保育所に頼まれ

「鬼」役で園児に豆をぶつけられましたww

鬼役は今回で3回目です。園児、鬼にビビリまくりw

園長にビール頂きました^^


ではまた(≧∇≦)ノ



テーマ:ビジネスブログ - ジャンル:ビジネス

止まらないって!何が?
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


あなたはこの男の存在を知っていますか?

低学歴でバカにされ続け、中学、高校の成績が2のオンパレード。

しかし、情報ビジネス開始後、たった1人で3ヶ月間で

800万円の売り上げをお客様に感謝されながた達成した男を・・・

 ⇒こいつです




止まりません。。


何がって?

私の店の近隣商店の閉店がです(゚Д゚;

地方の地方はホントに疲労しています。。

ここ1年で、私の近所だけで何店閉めたか。。

隣の隣も今閉店セールをやっています。
この方は、高齢で閉店するそうですが、寂しくなる一方です。
私は、なんとしても頑張る気持ちが強いです。



こうゆう状況なのか


目の前のTUTAYAを覗くと、「楽して」「かんたんに」「誰でも」・・
等のキャッチフレーズでアフィリエイト、ドロップシッピングとかで
稼ぐ系の書籍がたくさん出てます。

また、ネットでもたくさん紹介されていますし
実際、私も実践しています。


でも


本も買って読んだし、ネットでも調べて実践したが、
1ヶ月やっても収入が発生しないと
あきらめる人がいますよね


儲かってる人は、特殊な人で私たちド素人には所詮ムリだ!と。


そりゃ~1ヶ月で結果が出て、1ヶ月で収入になればみんな飛びつきます。

「誰にでもできる」等は、ウソじゃないんです!
本当にできます。

ただ、結果(収入)は別の話ですよね。


確かに、PC技術に長けてる人はド素人よりは、進捗が早いです。
私もメールの送受信とネットサーフするぐらいしかできませんでした。


まずは実践して、どうしてうまくいかないか。。
ナゼを何回も試し長い目で見ることが大事ですね。
当然、努力と時間はかかります。
その覚悟がないと結果はついてこないと自分は感じています。


私は自営をはじめて15年ですが1円を稼ぐのは大変なことです。
時間が経てば収入が発生するようなビジネス感覚は捨てた方がいいですね。


昔の歌にありましたね
「あきらめないこと それが大事です」とw




『海王blog』とは?



アドセンスブログを作りネット収入を稼ぐ内容です。

もう少し詳しく説明いたしますと、

日本語でブログを作りアドセンスを取り入れて日本と海外からも
収入源を確保する方法です。

こちらから



  1月4日に値上げ決定です!


今なら安く購入して、実践してアドセンス収入に!


賢いあなたは、もう既にお気付きのことでしょう。
誰も知らないことの重大さを!

「誰も知らない」ということこそが、
アフィリエイトで稼ぐための最高のノウハウであることを!

あなたには時間が残されていません!


なぜなら、私がご用意したノウハウは、
早く始めれば早く始めるた人ほど稼げるからです。


もしあなたが、そこそこ稼げればいいよ、
とおっしゃるのであれば問題ありません。


でも、もしもあなたが他の人よりたくさんのお金を手にしたいのであれば、
他の誰よりも早く行動すべきなのです!

最初に始めた人だけが大金を手にすることができるんです!
 ⇒http://item.muryo.com/7f04/




あなたの作業は7ステップだけです。

このステップでなんと3つの『キャッシュポイント』(収入源)
を同時に作ることができるのです。

1つではありません。一度の作業で3つです。

 ⇒最強の稼ぎの仕組み




クイズヘキサゴンでおなじみの上地さん、つるのさん、
里田さんとかのおバカさんたちは、ホントにおバカさん?

あれほど無知でも芸能人で頑張っていますね。
あの年まで困らなかったのかな~なんて思ったり。。

上地さんは、横浜高校で野球をやってて
当然私は野球じゃかないませんw

でも常識では勝てます(たぶん)笑

見てると知ること、知識には限度がないと感じます
世の中に私の知らないことはイッパイあるから
なんでも知りたい気持ちになるな

彼らも多分そんな気持ちがあると見とれます。
頑張って勉強して欲しいな!

でも今のキャラが失われるのも考えものかな。。ww


ではまた(≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます人気ブログランキングへ
こちらもお願いしますポチッ!FC2 Blog Ranking

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ方法 - ジャンル:アフィリエイト



