自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


「朝青龍」帰国!!
日暮れ時は。。たそがれの
ちゃぷおでおま(≧o≦)ノ


今、テレビで朝青龍が帰国して記者会見してます

LIVEでっせ

初めから見てないんで最初の言葉がなんだったか
分らないのですが・・・謝罪はしたみたいです。
またこの後のニュースで確認したいです。


しかし。。

横綱の信頼、信用は今回の件で地に落ちました

最近、多いですね(・_・;  信頼を失うのが。

有名企業から有名人とかもろもろ。。


信頼、信用を築くのは、長い年月がかかりますよね

でも

失うのは・・・一瞬です!!

さらに

再び同じ信用を得るには、かなりの努力が必要ですよね。


ビジネスは人対人が基本です。
相手の気持ちを考えることが非常に大事ですね。


今回の朝青龍問題では、私的には彼の目が、
オレは横綱だぞ!!文句あっか!!!のような
ナメタ目つきがしてしょうがないです(反省してないような。。)

今回の件の捕らえ方は人それぞれですので
あとは本人が横綱の仕事を見せていくだけでしょうね。


師匠と横綱の出身学校が地元なんで応援したい気持ちはあります(≧o≦)ノ


ぶっちゃけ

亀田大毅の今日の謝罪会見は。。。笑ってしまいましたm(--)m




【億の夢道】

  【緊急告知】です。今すぐご確認下さい!

「顧客満足キャンペーン」は【11月30日 23:59】までです。


あなたは“完全無料”の【大イベント】をご存知ですか?
正式オープンは【12月中旬頃】ですが、今なら・・・

          “完全無料”で・・・

 ※あなたのビジネスを急加速させる【初心者限定】快適空間と、

 ※圧倒的なコンテンツの数々が入手できます!

⇒ http://item.muryo.jp/7f04/(まだ、クリックしないで下さい)

もしあなたが、一度このホームページを見られたことがあったとしても、

       “再度、ご確認下さい”。

   【【【 スペシャルボーナス特典9 】】】


この箇所が、大幅に変更されています!
これから、何が始まろうとしているのか?


【今】、どれだけ重要な時期なのか?

これを見逃してはあなたにとって、大損失になるでしょう。

さらに、

あるものが追加されています。
あなたにとって、大変価値があり、
不安を取り除いてくれる“あるもの”です。

このイベントが【一般公開】されるのは、12月中旬頃だそうです。


その前に、あなたは【完全無料】で価値ある空間に身を置き
数々のコンテンツを手に入れることができます。


数々のコンテンツは、今発表できないそうです。

しかし、あなたは、きっと驚きを隠せないに違いありません。

時間がございません。
今すぐご確認下さい。

⇒ http://item.muryo.jp/7f039/


では
またです(≧o≦)ノ


ポチッと応援してね人気ブログランキングへ
こちらもお願いしますFC2 Blog Ranking



情報発信基地


テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

アフィリエイトをシステム化すると
ちゃぷおです。

今日もスッキリしない天気です( -Д-)ノ

明日は、娘の学校の持久走大会があるので晴れて欲しいな


とうとう とうとう

我が家に  やってきました!!!!!

何が???って

“Wii”がです(^Q^)

今までゲームは、「DS」だけでして
基本的に私はゲーム類はあんまし興味がないほうで
もっぱら娘と嫁がやってたんですよ

娘が今度のクリスマスのプレゼントにWiiが欲しいとサンタさん宛てに書いた
手紙を見せられて、んんん~~と悩んだ私は、買うことにしてました

それを読んだ嫁は、クリスマス前になると在庫が無くなる!!
早くアマゾンで買え!!買え!!と唸ってました(こりゃ欲しいのは嫁だな)

そこで昨日、アマゾンHPで買おうかどうか迷ってたら。。。
嫁と娘がやってきて、娘の前では私が買うところは見せられない
(サンタはいると信じてます)

そこに・・・んん!!!

嫁さんの弟がなにやら大きな袋を持って登場!!

まさか まさか??

袋の中身は「Wii」でした!!(^◇^#)エッ

娘に誕生日(10月)とクリスマスのプレゼント!と
ソフトもマリオギャラクシーが入っていました

やった~!!って喜んでる場合じゃない

嫁さんが、弟に欲しいのを話していたそうで
秘密で買ってきたそうなんです

お父さんとしては、出費が抑えられたんで嬉しかったんですが
義弟にそんな出費をしてもらって申し訳なっかた
それに
クリスマスのプレゼントは何を買えばいいのか??
たぶん娘は又サンタに新しい手紙を書くんだろうな(^_^;

店を閉めて家に帰ると、さっそく嫁と娘がああだこうだと
ゲームに夢中です。
隙を見て私も挑戦です。普段ゲームをしない私ですが。。。
これがなかなか面白い!!!3Dなのでナゼか自然と首が回ります(;゚-゚)
これでしばらくは。。うちに1台しかないテレビを独占されるか・・






◆ システムアフィリエイトです。


このシステムアフィリは、裏技ではありません。
裏技ではないのですが、一度システムを作ってしまうと
継続的に、そして安定して稼ぐことのできるテクニックです。


裏技を求めている方には、期待に応えられないのですが、


本当に、アフィリエイトを「ビジネス」としてとらえたいのなら
裏技ではなく、しっかりと地に足をついたビジネスをしていくのが
長期的に見れば一番稼げると思うのですが、あなたはどう思いますか?


売れてる商品ですが、中級者以上でないとよく理解ができないとの
レビューがあり、著者の金子さんは初心者にも図解入りで分かり易くと
新たに追加していますので、初心者から上級者まで使える商材となっています。
  ⇒ 詳細を確認する



システムアフィリのすごいところは、

無駄な時間を極力使わずに
効果を最大に出すアフィリエイト構造を
つくることが出来ることです。

毎日何通もマルマガを出す、レポートで読者を増やす
リストを買い集めたり、

そんな毎日は、今日で金輪際やめにしませんか?

そんな生活をやめたいと思ったら

 ※ 根気や根性のいるアフィリエイト手法をやめる

 ※ ライバルのいないところでアフィリをする

 ※ 今までにないような新しい手法でアフィリをする

そんなジャンルでアフィリを始めればいいのです!!
実は、それがカンタンにできてしまう方法があるのです。

その方法を知りたいなら・・
 ⇒【システムアフィリエイトへ】

  ■他のレビューです

システムアフィリエイトは、
ゴルフ、ダイエット、資料請求など
どんな商材でもアフィリエイトが出来ます。
一度、仕組みを作ってしまえば、ほぼ、ほったらかしに出来ます!!
丁寧なマニュアルで、メールサポートも90日付いてますので、初心者でも安心です!!
ネットで長く稼ぐ仕組みを作りたい方へオススメします!!
中級者、上級者にも役に立つノウハウが、
書かれています!!
アフィリエイトで大事な濃いリストを、集め続ける事が出来ます!!

本当に効率の良いアフィリエイトを、実践出来る素晴らしい商材です!!

先行者利益がある為、数に限りがあります。

再現性の高さ、作者の金子さんのサポート、

自信の返金保証が365日付いてます。
ノーリスクで取り組める商材です!!
  「こちらから」



オイラもクリスマスプレゼントが欲しい!!買って!!


ポチッと応援してください人気ブログランキングへ

テーマ:在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

【自販機】アフィリエイト
ちゃぷおです。


本日の天気はすっきりしません(--;
気分もすっきりしません。。。


こんな時は、うつむき加減になりがちですね

でも


姿勢を良くし 顔を上げることで
前向きな気持ちがよみがえってきますよ(^^)/




アフィリエイトで稼ぎたい!!

アフィリエイトで副収入を得たい!!

そんな あなたに ピッタリです
    ↓   ↓

   【自販機 アフィリエイト】


アフィリエイト商材は、一瞬で使えなくなるノウハウが
 非常に多いといわれていました。

 しかし、私が紹介するノウハウは、
 継続的に使え購入者を幸せにするノウハウです。。

 もちろん、 全額返金保障付きのノウハウです
       
 
 これはつまり、
 内容だけでも十分に勝負できるアフィリノウハウだ
 ということを意味しています。



 今回はさらに、

 豪華5大特典というオマケまでついています。
          
 

「今すぐ稼ぎたい!」
 本気でそう思う人は必見のノウハウです。

 3ヶ月後アフィリエイトで人生が変わってるかもしれません。

 ぜひ、この効果的なノウハウを
 みなさんのお金稼ぎに役立ていただきたいのです。

 11月29日値上げです。

   もう一度言います!!

 本日限りの価格になります。

 このチャンスをお見逃しなく!!

 自販機アフィリエイト
   ⇒ http://item.muryo.jp/9g034/



■昨日お伝えした【ど素人が何もしない起業法

   11月28日値上げ ロスタイム突入!!

情報起業で副収入を得たい!!

起業してサラリーマンからサヨナラしたい!!


そんなあなたに



反響がすごく
ロスタイムを設けてくれてます!!


本日、23時59分までです


もう一度言います

 明日、値上げします

  ⇒詳細を見る


■ラストチャンス■《“遂に公開”》■情報商材作成工場■ 
ど素人が何もしない起業法・・・◇ビギナーズレスキューストーリー
      ↓    ↓
   http://item.muryo.jp/4h072/




ランキングに参加していますポチ!人気ブログランキングへ
こちらもお願いしますFC2 Blog Ranking


クレジットカードのショッピング枠を今すぐ現金化しますこちらから

情報発信基地

テーマ:自宅で稼ぐ - ジャンル:ビジネス

ど素人が何もしない起業法
ちゃぷおです。

いや~日が落ちるのが早くなりました(≧o≦)ノ



自分で情報起業したい貴方には、ど素人が何もしない起業法
を実践してください。


残念ながら本日限りで値上げされてしまいます



数え切れないほど多くの方がこのマニュアルを使って起業されています。

何もしなくても勝手に情報商材が作れてしまいます。。。

⇒ 詳細はこちらから


情報起業をしようと思って一番ネックになる部分って何でしょうか?

それは、【情報商材が作れない


これが問題なんです。



アフィリエイターの人が、情報起業をしようと思い、
情報起業するためのマニュアルを購入する方も多いようです。



はっきり言います。



これまでの情報起業マニュアルは買わないで下さい。



情報起業というのは、まずは、商材を作らないとできません。
商材を作れるのなら、情報起業マニュアルを購入して下さい。

では、商材を作れない方はどうしたらいいのでしょうか?



【情報商材の作り方】を細かく説明してくれているコレを読んで下さい。



初心者の人でも、どうすれば商材を作れるのか?


これを細かく手順を一から説明してくれているので、これまでのように、
挫折することはないでしょう。



しかも!!自分でしなければならないのは、メールのみ
                    



あとは、情報商材が何もしなくても勝手に出来上がってしまいます・・・。




    ▼ 驚愕の手法はこちらをご覧下さい。

       ⇒ 詳細を確認する



もう一度言います



本日限りで値上げ決定です




人生はやるか
    やらないか。。。




成功を明確に描くことで
光が見えてきます





では
また(≧∇≦)ノ


ポチッと応援お願いします人気ブログランキングへ
こちらもお願いしますFC2 Blog Ranking



情報最前線


テーマ:初心者だからこそ稼げるビジネス!!! - ジャンル:ビジネス

稼ぐを体験する?
ちゃぷおです。


「ネットで稼ぐ」


体験したことがない人にとっては
信じられない世界ですね


でも
1度体験すると
あっけないぐらいに簡単だったりします


リスクなしでですから
簡単すぎて、罪悪感すら感じる人もいるんじゃないでしょうか?
   こんなに簡単に稼げていいのか!?


あたりまえのことを

あたりまえに

コツコツやるだけ
繰り返すだけですね




世間は3連休ですね(^◇^;)
今日は最終日です  みなさんどこかに出掛けました?

私は、昨日は小学生の娘のために
店をバイトに任せ
県外の動物園とショッピングに妻子と行きました

あらためて・・・ガソリン高いっす( ̄^ ̄)


K県に新しく出来たイオンも見に行ったんですが
スゴイ人でしたね
モールの中はすっかりクリスマス一色でした
郊外のこういった複合店は一日過ごせますので
いわゆる昔の商店街は苦戦するはずです
モールが一つの街になっています

私の町の商店街も3連休などの
連休になると。。。
町から人が消えますΣ(-∀-;)





■アフィリエイト商材は、一瞬で使えなくなるノウハウが
 非常に多いといわれていました。

  ○○式 ○○式などと言われてましたが。。。

 しかし、私が紹介するノウハウは、
 継続的に使え購入者を幸せにするノウハウです。。

 もちろん、 全額返金保障付きのノウハウです。
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 これはつまり、
 内容だけでも十分に勝負できるアフィリノウハウだ
 ということを意味しています。



 今回はさらに、

 豪華5大特典というオマケまでついています。
          
 

「今すぐ稼ぎたい!」
 本気でそう思う人は必見のノウハウです。

 3ヶ月後アフィリエイトで人生が変わってるかもしれません。

 ぜひ、この効果的なノウハウを
 みなさんのお金稼ぎに役立ていただきたいのです。

 11月29日値上げです。

 このチャンスをお見逃しなく!!

   ⇒ http://item.muryo.jp/7f037/


■【緊急告知】です。今すぐご確認下さい!

あなたは“完全無料”の【大イベント】をご存知ですか?

正式オープンは【12月中旬頃】ですが、今なら【11月下旬】から・・・



          “完全無料”で・・・



 あなたのビジネスを急加速させる【初心者限定】快適空間と、
 

 圧倒的なコンテンツの数々が入手できます!

   ⇒ http://item.muryo.jp/3g081/



■ 【廉価版】発売

もしも、あなたが上司を殴り倒しセミリタイアしたいのであれば、

わずか3ヶ月で不労所得10万円築いた方法をあなたに公開!

あなたが家族にも秘密にするのであればその秘訣を教えますが

  ⇒ http://item.muryo.jp/4g9f0/




昨日行った動物園は初めての所だったんですよ
ネットで探して、小さい動物園とは分っていたんですが

ある意味驚きの動物園でした
家族でやってるような小さいところで
山の中にあって、ゲートもないようなとこ
ほとんどの動物があちらこちらに鎖で繋がれて
触れ合うことができるのです

それなのに
ホワイトタイガーが7匹も居たりと
ナゾがあるとこでした
ホントに身近に動物を感じることが出来ます
娘は、たくさん触れ合えて満足したようです|^∀^)ノ

ではまた(≧o≦)ノ


ポチッと応援してください人気ブログランキングへ



◆クレジットカードのショッピング枠を今すぐ現金化。⇒こちら

情報発信基地

テーマ:サイドビジネス・副業 - ジャンル:ビジネス

ブログでアフィリエイト
ちゃぷおです。


寒くなってきましたね
家では、何年かぶりにコタツがでました^^
嫁さんが、僕がコタツフトンを汚すって理由で
ここ最近は、コタツを出してくれなかったんです

やっぱり
冬はコタツにかぎります
すぐ眠くなるオマケもついてきますがね^^



アフィリエイトしてる人はドンドン増えてると思います



すぐに稼げない、更新がメンドクサイ などで
ほったらかしになって

諦める人もかなりいると思います



ほとんどの人は
リアルの仕事も持っていて
副業的にアフィリしてると思います
私もそうです


稼ぎたい!!成功したい!!成功して自由な時間が欲しい!!
など
夢や目標を持つことは大事です


でも

ひたすら走り続けて、成功する人が居る一方
ひたすら走ってる最中に棄権してしまう人も居ます

何が違うのでしょう?

マラソンと一緒で、人それぞれのペースってのが
私はあると思うんですね

途中で、給水することも大事だし
腰を下ろして一休みするのもイイと思います
(マラソンで休む人は珍しいけど。。)


なにが言いたいかというと。。。


モチベーションが続く時間は個人それぞれだと
アフィリはすぐ結果が出るもんじゃないので
続けていくことがマズ大事です


自分にあったペースでモチベーションが続くように
義務にならないように
まずは、楽しみながらがいいようです



少しでも結果が表れると
なぜか自然とモチベーションが上がっていきますよ^^


それと
あれもこれもと手を出すのは
全部が薄くなっちゃいます(ハイ!私のことです^^;)


ネットというのは
無限の可能性があり、限界はないですね

要領を覚えてしまえば、それ以上も十分可能ですね
はじめが肝心です
基礎を覚え、全体像を知り
自分にあった方法で続けていくことが大事です


そうです
時間に追われず、自分の好きなことを好きなだけ
好きな時間に誰にもジャマされずにできるんです^^

リスクはほとんどありません
誰にも迷惑はかけません

あとは


     “実行力”だけです




■11月30日までありえない特典付きです
 このチャンスは二度ときません
  ⇒ http://item.muryo.jp/0g9015/

■大きく稼ぐには。。この方法しかありません
 あなたは、お金に対する価値観が変わるでしょう
  ⇒ http://item.muryo.jp/0h9024/

■なぜ彼の右手の中指が曲がってるのか

  ⇒ http://item.muryo.jp/9f037/

■ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる 稼げるまで二人三脚 だから安心

  ⇒ http://item.muryo.jp/7f094/



そうです!!

出来ない理由を探すより
できることから始めてみる!!

でも

実際に今すぐ行動する人間は・・・

1割もいないそうです
だから
成功者はあふれかえらないのですね

では
また(^^)/


ポチッと応援して下さい人気ブログランキングへ
こちらもお願いしますFC2 Blog Ranking




安心便利なオンライン決済でクレジットカードのショッピング枠を今すぐ現金化。  ⇒ こちらから


情報発信基地


テーマ:副収入 - ジャンル:アフィリエイト

「偉大なる秘密」
 ちゃぷおです。


冬らしく
寒くなるのはいいけど
東北以北の方は、大雪で大変みたいですね

冬もゆっくり到来して欲しいですね( ー_ー)ノ



先日、
「ザ・シークレット」偉大なる秘密という
本を買いました


全世界で860万部突破した本ですので
もう手にした方もいらっしゃるでしょうね



過去の権力者、成功者はこの「秘密」を知っていましたが
それを人々に隠して独占していたと


私たちは、世界のどこにいようと、私たちはひとつの力で動かされています。
たったひとつの法則です。
それが「引き寄せの法則」です。



「秘密」とは



「引き寄せの法則」だったのです



この著書を読むと
自分の今までの人生が
必然でおきていたと
自らに問いかければ。。。そうだなと


健康、恋愛、仕事、ありとあらゆることに通じます

詳しい内容は本でね!

読まれてない方は是非読んでみて下さい(私に利益はありません^^)







   【真・メルマガアフィリ】が本日限りで値上げになります



 【詐欺商材撲滅運動】もう無駄な努力しないで下さい!



■今は通用しない【昔稼げた情報】にあなたの貴重な時間を費やすのは

もうやめて下さい!寝る間も惜しんで頑張ってたった数万しか稼げない

情報にいったい何の意味があるのでしょうか?

【今稼げる情報】を無料で公開しています、興味のある方はご覧下さい!

無料公開⇒ http://item.5g88.com/0f872/

本来、情報商材は悪いものではありません。

何も知らずに始めれば莫大な費用と莫大な時間をかけて

成功できるか分からないものを

大幅に時間を短縮させてくれる素晴らしいものです。




しかしいつからこんな業界に変わってしまったのか?

詐欺商材、もう稼げない過去のノウハウ、短絡的なノウハウ、

法律に触れるもの、他人に迷惑となるノウハウ、

人を騙してまで稼ぐという悪徳商材、無料レポートレベル以下の

価値のない商材を高額で販売しています。



■そしてそんなクソ商材を売りつけておいて稼げないのは

「あなたが行動しないから」といいがかりをつけ、商材売ったら

あとは好きにしろ稼げるかどうかはお前の腕次第だって・・・



○ふざけているの?



■最近はそんな「情報起業家が稼ぐ為の情報商材」が多すぎます。

問題商材ばかりでマジな話、社会問題です!



作者田窪さんはこう言ってます


1.返金保障をつけることであなたがお金を損するリスクを取り除きます!



2.熱狂的なサポートをつけることで「初心者の私でもできるかな?」

という心配を無くしました!



  でも中には、それでも不安が取れない人はいるものです、そこで


3.「私なんかに・・」といつも必要以上に心配をされる自分の

素晴らしい能力に気づいていない方の不安を取り除くため、

普通に起業家に頼めば3万から30万はかかる個別メール指導を

1年間つける事としました!



私を信じろとは申しません、とにかくお試し下さい。

   ⇒ http://item.5g88.com/0f872/


※明日(21日)から値上がりします




先ほどの本の話でもそうですが
情報は知ると知らないでは

大きな違いがあります


あなたもありませんか?

自分が考えてたこと暖めたてたことあるとします

なぜか
同じ考えの人と出会った
それと同じことが身近で起こった



ではまた


ポチッと応援してください人気ブログランキングへ
こちらもお願いしますFC2 Blog Ranking



情報発信基地


テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

成功者の思想?
ちゃぷおです。


今日は、こちらはイイ天気です!
昨日言ったように
多少、寒くなりました
今、店で私のヨコでファンヒーターが働いています。
ぬくぬくです

暖房つけると。。
ナゼか・・気分がゆったりするのは私だけ??




あと2日で○○になっちゃいますよ


   成功する為の一番の近道をあなたは知っていますか?



■成功したければ成功した人の真似をする事から始めることが一番です。

でもただノウハウややり方だけを知っても成功する事は絶対できません!



■そこで必要となってくる事は成功者の考え方や思考回路から知る必要が

あります、そんな成功者の思想まで一瞬で学べる方法がここにありますが

興味はありませんか?

  ⇒ こちらに秘密が



   ◆作者はこうも言ってます



ここまでいうと私はこの業界からほされてしまうかもしれません



■先発組の提唱する旧メルマガアフィリエイトでは後発組は

絶対稼ぐ事はできません



■その理由の一つとして



■この分野の需要のほとんどを大物起業家やトップアフィリエイターが

押さえ後発組の参入障壁は非常に高くなっています!



■パソコンが稼げる要因の一つに距離がないという事が挙げられます。

簡単に日本全国の人を対象に商売ができるため大きく稼げるという事です!



■しかし、裏を返せばこれは大手企業や大手スーパーが常に

隣にあるのと同じことなのです!



■これでは名もない後発組がいくら一生懸命に頑張った所で

稼げるはずはありません!



■なぜなら売れない売れないと悩んでいますが、何の変哲もないただの

商店を大手スーパーのある隣に建てて売れないと悩んでいるのと変わり

ないということですから。



■でももし誰も気づいていない独占市場を自由自在に見つける法則があると

すれば今日から始めるパソコンど素人でも稼げると思いませんか?



■その法則を少しだけ教えます!

詳しくは⇒ http://item.fgTa.com/9j028/



※こららの情報をモノにし成功者になるには
 今日、明日限りです。




今から私は、ブレイクダンスのイベントに
仕掛け人として参加してきます(~~)/


ではまた


ポチッと応援してください人気ブログランキングへ
よろしければこちらもFC2 Blog Ranking




情報発信基地


テーマ:ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル:ビジネス

明日で販売中止です
ちゃぷおです。



いきなりですが

明日18日で、販売一時中止になります

もう一度言います
明日で販売中止になります

確認して下さい ⇒http://chapjyouhou.jp/9g076f/




今日は、地元で産業祭っていう

地場産業の見本市みたいなのが駅前で行っています

物販が主で
色んなイベントもやってます


私の店からは少々距離がありますので
人はそちらに流れて。。。
今日は、むっちゃヒマでおま


商工会議所や市役所、JA(農協)が主催で
私は、商工会議所の青年部に所属してまして

以前は、この産業祭に青年部で店をだしたり
搬入、搬出なども手伝ってましたが最近はご無沙汰です

ちなみに、
商工会議所青年部は全国組織なんですが
私の所属の青年部は、全国一会員数が少ないのじゃ


青年部の人数も減る一方だし、皆さん本業が厳しいので
各自、本業の商売をほったらかしで手伝う気力が失せてしまってます


地元の商店の出店も減少の一途ですね
地方は厳しいとよく言われてますが。。。
こんな田舎の祭りにも如実に表れてきています



コレが現実です!!


日本は広いですが。。
首相!!地方の現実を視察に行って下さい!!
お願いします


おおっ!!
日記書いてたら
お客さんがバタバタと(^^)/



PCでのアフィリが飽和状態になりつつある現在
携帯市場が注目をあびていますね

モバイルは現在ほぼ全人口が持つ時代ですからね



◆月582万円稼ぐ、私の”携帯事業”を、
 あなたに売却しようと考えています。私がこれまでやってきたこと全 て、を、売る事にしたのです。
 私の『全て』を売る決断をしたのです。
   ⇒ http://chapjyouhou.jp/7f087gh/
私の『全て』を売る決断をしたのです。
そして、このお話は、先着100名の方にしか、
お話できません。  ^^^^^^^^^


◆11月20日で値上げします
 どうして??
  ⇒ http://chapjyouhou.jp/4gd712k/


◆“新情報ビジネス【億の夢道】”
  ⇒ http://chapjyouhou.jp/4g091h/



どうやら
明日から、気温が下がり
寒くなるようです
冬は冬らしくなくてはね
今日もまだ半袖で行き来する子供を見かけました(--;

ではまた


ポチッと応援して下さい人気ブログランキングへ
こちらもお願いしやすFC2 Blog Ranking


アフィリエイトなら

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

YAHOOオークション
ちゃぷおです。


リアルのほうの仕事の話です。
本日昼から、明日までYAHOOオークションが
「出品無料キャンペーン」ですので

朝からデジカメで商品をパチパチ撮って
オークションにアップしてました
20品ほど出品するのに画像添付、商品説明を入れるのに
3時間ほどかかりました(〃´o`)=3 フゥ
多少慣れてはきましたが・・・時間かかり過ぎ( ̄ロ ̄lll)

一応言い訳に
お客さんが何組か来店してたので
実働は3時間ではありませんがね


オークションでは「せどり」とか
e-bayで仕入れて、オークションで売るとか
某電気店で、画像のみを撮って売れたら
買いに行き 商品を送って稼ぐとか
色んな方法で稼いでる人がいますね

どんな方法にしても
画像と商品説明が必要ですので
結構大変な労力がいるのが事実ですね

結構稼がないと。。。
利益が多くないと。。。
時給にしたら??と考えてしまいます


アフィリでも
ブログを量産して 記事を毎日書く
メルマガを1日に何通も出す(当然記事内容が必要)


こりゃ~~
大変な労力で
売り上げがかなりないと
時給にしたら。。。いくらにもならないんじゃΣ(・o・;) ハッ!


そうなんです!!!
リアルな仕事でも
ネットビジネスでも
「稼ぐ」って簡単じゃないですね

でも
ある程度稼ぎ
コツが判ってくると
不必要な作業は削れるし作業自体も楽になるのです
楽しみながらできます 不思議と



■ガソリンの値上がりが止まりません!!
 今がチャンスです。

 ◆伝説の独立起業商材再登場! 素人が1年で半永久的収入2700万を稼  ぎ出す! 脅威のリアルビジネスが
  ⇒ 詳細を見る

■初心者が稼ぐのは難しくなったと言われてますが。。

 ◆ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマ  ガアフィリ  11月20日で値上げします
  ⇒ 詳細を見る

■秘密のツールって

 ◆たった10分の作業で稼ぐスピードアフィリエイト
  ⇒ 詳細を見る

■最後の砦はどこにある?

 ◆情報起業ラストマニュアル【最後の砦】
  ⇒ 詳細を見る



明日もまだ
出品無料ですので
頑張って出品しますよ(≧o≦)ノ
ASPアフィリとちがって
オークションは売れれば、ほぼ即金ですので嬉しいです。

でも。。。
原価は切っています(゚∀゚;)
服はオークションでは値が上がりません

ではまた(* ^ー゚)ノ


ポチッと応援して下さい人気ブログランキングへ
こちらもヨロシクFC2 Blog Ranking


アフィリエイトなら


テーマ:サイドビジネス・副業 - ジャンル:ビジネス

情報起業ビッグバン!!
ちゃぷおです。


あなたは、メルマガいくつ読んでますか?
私は、ずっと読んでるのは5つ、6つぐらいかな

無料レポートDLした時に
代理登録とかでいくつか届きますよね

私は、興味があまりなくても一応目は通します
タイトル、記事内容を見て
少しでも勉強になるなとかの“気づき”があると
解除せずに何度か読んでみます

内容は読みたくなくても。。
タイトルだけが、やたらと気を引くタイトルだと
タイトルだけを楽しみに見ちゃったりします(笑

内容だと・・
記事って言うか。。
最初から最後まで、アフィリリンクのみっていうのもありますよね
どうなんだろうね~
記事、マガジンにはなってないので
即解除ですね(タイトルだけがイイと次も期待しちゃいますが)


人の“気”を引くってのは
ホントに大変です!
その相手も人それぞれですしね
文章は自分をどれだけ真剣に削れるかによります
“真剣”さが大事です



ブログタイトルに載せた新しい商材です!!

【情報起業ビッグバン】

作者は、インフォウォーカーや情報起業
エリートプログラムで有名な根波智史さんです。


さて、「また、情報起業マニュアルかよ?」と
思われた方も多いと思いますが、ご安心下さい。
今までの情報起業マニュアルとは一味違います。


何が違うのかといいますと、
あなたも薄々感じていることです。
今まで情報商材を1つでも読んだことのある人なら
より一層おわかりになることです。


そうなんです。


【現在、情報起業は決して簡単なことではない】


という事実です。


「情報起業は誰でも簡単に稼げる」とは聞いたものの
おそらくほとんどの人が、情報起業で稼げていない。
下手をすれば、情報商材の作成すらできていない。


これが現状ではないでしょうか?


・人脈がないと売れない
・広告費がかかる
・ライバルが多すぎて売れない

などなど、情報起業は以前ほど簡単に
稼げるものではなくなったのです。
いえ、ある意味では他の場所より激戦区かもしれません。
初心者や後発組ならなおさらでしょう。


しかし、後発組ですら情報起業でいきなり
月200万円とかを稼ぎ出す方法が実はあるんです。


それがこの情報起業ビッグバンです。
   ⇒ http://www.infotop.jp/0h48/

月間検索数49回のキーワードで月200万円
売り上げて、さらに毎月数十万円ほったらかしで
稼ぎ続けるという方法。


そんな従来の起業術を端から無視した、
型破りな情報起業術がここにあります。


本日18時より一般販売開始となりました。


情報起業のハードルが、これまでのマニュアルの中で
最も低い【弱者のための最強情報起業術】と自負させていただいております。

情報起業ビッグバン


◆超時空戦略~タイムシフトアフィリエイト

物販アフィリ、商材アフィリ、SEO、PPC広告の利用等の各実践ノウハ

ウが満載です。正直、これほど内容の濃い商材とは思いませんでした。

驚きです。第一章のロケットスタートパーケージとは一体何なのか?

購入された方は既に実践されていると思いますが、お宝情報です。確

かにこれをうまく利用できれば後発でも他人を出し抜くことは充分に

可能です。私は知りませんでした。基本的なサイトアフィリエイトを

理解している必要がありますが、それさえクリアしている人には文句

なしにオススメの1本です。
   ⇒ http://www.infotop.jp/8gf762/


“なぜ”“なぜ”を繰り返すことにより
物事の本質が見えてきます

今、何がやりたいのか
“なぜ”を繰り返して検証してみましょう

ではまた


ポチッと応援してください人気ブログランキングへ
こちらもお願い!FC2 Blog Ranking


アフィリエイトなら

テーマ:今がチャンス!! - ジャンル:ビジネス

【ツールえもん】って
ちゃぷおです。

昨日は、娘のピアノの発表会があり
店をバイトに任せて、一日付き添いでした
ピアノといっても「電子ピアノ」ですがね。

ヤマハの各教室の発表会で
各教室が揃いの衣装を揃えてアンサンブルで弾きます
皆さん、衣装がカワイイので見るだけでも楽しかったです。

リハーサル後に本番まで時間が空いたので
昼食をかねて、街をぶらつきましたが。。。
北風がピューピューが吹いて
嫁は、寒い!寒い!の連呼でした
やっと南国高知にも冬来たり!!!って感じでした(^-^;

最近は、バイク通勤でしたので
車にガソリンを入れてなかったんですよ
久々にスタンドに行き、ガソリン入れると・・・
高くなってるのは、知ってましたが
実際に料金を聞くと・・・高けえ~~!!!( ̄▽ ̄:) エッ
私の車は70L入るので、無くなるまで我慢すると
万越えになっちゃいます。
食品、その他も色々と値上がりしてますが
大変な時代になっちゃた!!と感じますね

こりゃ~衣料品に回るお金減るんじゃないかと
めっちゃ心配なこのごろですΣ(゚ー゚;)



【ツールえもん】って知ってます?
有名な機能で、「トラックばきゅーん」ってやつがあります。
自動でトラックバックしてくれて
トラックバックの手間を減らしてくれます
無料でDLできますし、アクセスアップに役立ちますよ。

最近、「楽ちんアフィリ」って機能も追加してます
5つのASPが自動で更新してアフィリできます
ほったらかしでアフィリできますよ

無料ですよ⇒ http://tool-emon.com/




■【期間限定】“ありえない”「顧客満足」キャンペーンがスタートしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ◆スペシャルE-BOOK(100P)がプレゼント中です。

 ◆HP作成が【え?! 何で?】(信じられません・・・)

 【期間限定】【先着順】のプレゼントですので、今すぐご確認下さい!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ⇒ http://chapjyouhou.com/9d80012/
【ついに!】
あなたが最も待ちわびた・・・

“初心者”だからこそダントツで【成功】できる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“圧倒的な秘密”が大公開されました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆あなたが【今】たとえ資金【0円】だとしても

◆あなたが【今】週末しか時間がない“サラリーマン”だとしても

◆あなたが【今】育児中の多忙な“主婦”だとしても

◆あなたが【今】世間を知らない“フリーター”だとしても


ひと月で【3,541,800円】稼げる可能性があるのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒ http://chapjyouhou.com/9d800134/
「非道徳的なお金儲け」に魔法はあります。
「ビジネス」に魔法はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タネも仕掛けも“ある”のです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆情報起業ラストマニュアル【最後の砦】

⇒ http://chapjyouhou.com/7f60917/


◆すごい売れるメルマガ予備校!

  ⇒ http://chapjyouhou.com/5h0481/


◆ありえない内容に驚愕します 「ネットビジネス大百科」

  ⇒ http://chapjyouhou.com/6g09140/



この寒さが続けば
期待のグレ君の行動も活発になってくれるでしょう!!
でも朝のフトンから出るのがイヤになってきます
がんばりましょう!!
では(^▽^)/



ポチッと応援お願いします人気ブログランキングへ
こちらもお願いしますFC2 Blog Ranking


アフィリエイトなら

テーマ:知らなきゃ損するよ - ジャンル:ビジネス

本日値上げです!!小春日和??
こんにちは (* ^ー゚)ノぃょぅ


会社勤めの方は、今日はお休みかな?
自営業(小売店)はお仕事ですC= (-。- ) フゥー
少し前までは、土日は稼ぎ時でしたが。。。
最近は、どうもよめません
消費者の動向が変わってきてるようです


おまけに
今日は、こっちは小春日和みたいな感じΣ(゚~゚;)
またもや、半袖姿で道行く人を何人も見かけます!!
どないなってんねん!!
冬はいずこに??


えっ!
ブログなんか書かずに・・仕事しろと?
もっともなご意見です(^▽^)/




【AISCEASの法則】ってご存知ですか?
最近仕入れた情報です、ご紹介しますね。

これは、消費者が購買にいたるまでの心理プロセスを表した理論で、
下記の頭文字をとってAISCEAS(アイセアス)と呼ばれています。

A 注目(Attention)
I 興味(Interest)
S 検索(Search)
C 比較(Compare)
E 調査(Examination)
A 購入(Action)
S 情報共有(Share)


この理論では、まず消費者はある商品に「Attention(注目)」し、
「Interest(興味)」を持った後、検索エンジンで「Search(検索)」し、
さらに情報を「Comparison(比較)」し、「Examination(検討)」する。
そして「Action(購買)」した後に、
その感想をブログやSNSで「Share(情報共有)」するといわれています。


最後の「Share(共有)」に関しては、少し眉唾ですね。。。
むしろ、ここで注目していただきたいのは、「Comarison(比較)」です。


同じものを同じ価格で販売しているとします
片方は、ポイントが付いていて、次回の購入にポイントが反映されます。
もう片方は、何もサービスがありません。当然ポイントが付く方で購入しますよね。


こういった特典に弱いですよね
また、評価を見ていい方を選んだりします。


物や情報が溢れる現在、消費者が比較し、検討するのは当然の行動。

この「比較」と「検討」に耐えうる、
ブログ作り、宣伝手法がアフィリエイトで成功する秘訣の一つなのです。


なるほど!!
人柄も選択、比較の対象になったりもしますね。




◆本日、限りで値上げになります。急げ!!
  他サイトのレビューです ↓

 今回初めて本物に出会えた気がします。今までの無駄と思える商材の中

でも僅かながら自分にプラスになることが書いてあったことは認めます。

だけどそれらは断片的でつなぎ合せても、この商材の20分の1にもな

りません。はっきり言います。この情報ビジネスは無能な自分でも0から

始めて月収1000万になるまでのすべてを教えてくれています。それも

これでもかと言うくらい詳しく更にそのすべてが実証済みなのですから驚

きです。この著者は、リアルビジネス界で実績を上げてきた人でビジネス

の真髄を身体で習得し、それをコンサルティングしている専門家です。

  ■本日限りで値上げします
    ⇒http://chapjyohou.com/0f9013/



◆情報起業ラストマニュアル【最後の砦】
  レビューです  ↓

 情報起業のネタとなる情報をどうすれば見つかるのか?これが、情報

起業で一番むずかしく情報起業できない理由ではないでしょうか?こ

の商材では販売する情報のネタ探しの方法がいくつもあり、どれも驚

く内容でした。情報収集がいかに大切かが解りやすく書かれています。

また、これもビックリしましたが、○○○○という物もありこれはい

ろいろとアイデアが出てきます。さっそく、活用させていただきます。

情報起業するには最適な商材だと思います。

  ■最後の砦
    ⇒http://chapjyohou.com/9g09301/




◆「アレキサンドリア」
   レビューです   ↓

 ダイレクト・レスポンシブル・インターナショナル・マーケティ

ング、世界中のどこにいても、どんな状況でも、このマインド的

マーケティング要素が頭の脊髄にまで染み込んでいれば、一瞬に

して億万長者へと駆け上る事ができるのです。究極、裸状態から

紙とペンさえ持っていれば、億万長者になれると言うものです。

そして、その方法を大まかなに省いてわかりやすくシンプルに説

明してくれる唯一無二の商材です。

   ■アレキサンドリア
     ⇒http://chapjyouhou.com/08f04/




明日は、娘のピアノの発表会です
同い年(7才)5人でアンサンブルです
どうかミスなくうまくいきますように(o^▽^)o

ではまた


ポチッと応援お願いします人気ブログランキングへ
こちらもお願いしますFC2 Blog Ranking


アフィリエイトするなら


テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

mixiやってますか
ちゃぷおです。

今日は週末ですね
会社勤めの方は、土日と休みですね
自営業の私は、休みなしです(≧0≦*)ノ"

私の店は、高知県の地方にあるんですが
最近、田舎は土日になると・・・
人がいません
たぶん買い物には高知市内に行ってます( ー_ー)
日曜に「イオン」に行くと 地元の人にたくさん会いますもんね
グチッてもしょうがない!!がんばれ自分(^Q^)


「mixi」やってます?
ビジネス、稼ぐ系の「コミュ」に入っていると
やたら「マイミク」になって下さい!ってきますよね
私も情報収集や将来に役立つかと
承認、承認でやってましたが。。。
最近は、やたらネットワーク系が多くなりました

商材で、mixi系が売れてるときは
その商材を売り込む系が多かったけど
それはそれで、勉強になるかと承認してました
最近は、なぜか減りましたね。。。(諦めた??)

ネットワーク系もトップの指導なんでしょうね
1度勉強になるかと、マイミクから資料請求してみたら
煽る!煽る!ステップメールが止まりません(笑

あとポイントサイトの紹介も多いですね
かくゆう私もネットで稼ぐ最初のとっかかりは
ポイントサイトでしたが
ブログ、HPに10サイトほどアフィリして
ほったらかしでダウンが増えていき紹介料が入りますと
簡単そうですが、かなり宣伝しないとムリですね
かなりダウンがつけば、ほったらかしも可能だと思いますが
そこにいくまでが。。。。
だから宣伝の方法の一つにmixiが利用されています

キャッチコピーが色々で、皆さん考えてますよね
引きつけられるコピーもたくさんあり、勉強になります。
思わず「詳細希望!」と何度メッセしたことか(≧0≦*)ノ"
実行に移したことはありませんけどね(笑

ポイントサイト紹介料、リードメールは
誘うのにも、アフィリするのにも簡単で
入りやすいですけど。。
やはり収入の桁が低いです
サイトを回って、ポイントの還元もメンドクサイです

やはりネットで稼いでる人は「起業」してます
商材を売っていますね
インフォトップのみで平日に売れてる件数が一日で
1500件とかでてます
価格はまちまちなので計算できませんが
平均1万円の商材だとしたら

10000×1500=1千500万円です!
そのうち販売者が40%手にするとしたら

一日で、600万円です。

単純な計算で当てはまってないかもしれませんが。。。



■あなたもこの世界に入ることができます

 ◆「オフライン情報起業の始め方」
  ⇒http://kat.cc/086e43

 ◆たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起  業成功法!【2007年度版】
  ⇒http://kat.cc/08289e

 ◆日本一の情報起業成功法!「情報起業非常事態宣言」あなたの人生  が8時間で変わります。
  ⇒http://kat.cc/086185

 ◆アレキサンドリア
  ⇒http://kat.cc/086cb4


暗くなってきました
夕暮れ時は・・・寂しくなりますね(≧0≦*)ノ"


ポチッと応援お願いします人気ブログランキングへ
こちらもねFC2 Blog Ranking


アフィリエイトするなら

テーマ:初心者がネットビジネスに挑戦 - ジャンル:ビジネス

売れないと嘆いてるよりも。。
ちゃぷおです。

今日は、立冬でしたっけ?
今朝は、南国高知でも自宅前の車のフロントガラスに霜が降りてました
やっと冬来たり!って感じがしたのもつかの間。。。

昼になると・・ありゃ!ケッコウ暖かい
半袖姿で道行く人を何人か見ました
関東以北の方には、考えられないでしょうね(゚Д゚;)


今日は、「ベネフィット」(恩恵)って?

人は、何か物を購入するときには
この「ベネフィット」を考えずに買うということは
絶対にないからです。

どんな人でもみな、モノを購入するときには、それを買うことで
自分が手に入れられるモノや気分、気持ちのいい感情のことを
考えて買うのです。

まず欲しいという欲求がありますよね

「地デジも始まったし、最新のテレビが欲しいな~」

電気屋で、商品を見て部屋でそのテレビを見てる自分を想像します

「プラズマの大画面で美しいハイビジョンでオリンピックを見てます」
気分いいな~ 映画もバツグンの迫力で臨場感があります。
ちょっと高いけど。。無理してでも買おう!!と

私の店はアパレルなので
「コレを買って着たら。。女の子にモテルかな~
 合コンで注目あびそうだな!!」とかね(笑


このような「ベネフィット」をイメージできなければ
顧客は商品を決して購入しません。

ようは商品そのもの以上に価値(利益)が見出せればいいんです
購入によってどのような変化をもたらしてくれるか想像してもらいます


アフィリエイトは、即効性はむずかしいと思いますが
基本をこなしていけば、必ず収入があります
すぐに収入がないと。。
テクニックや他のノウハウに頼ってしまいがちですが
相手(購入者)の立場にたって、ベネフィットを感じさせる
基本が大事だと思います。


■あなたはこれにより今より・・・想像してみてください

 ◆ぶった切ってます
   ⇒http://kat.cc/086cb4

 ◆人生の転換期かもしれません
   ⇒http://kat.cc/086185

 ◆ありえね~ と思うかもしれません でも真実です
   ⇒http://kat.cc/08c511

 ◆リスクがないと知った・・
   ⇒http://kat.cc/085da3


  一歩踏み出す勇気が結果をもたらします


あっ!今夜は「医龍」がありますね!
マンガも読んでますが
ドラマもハマッテます
原作のマンガとキャストのギャップが大きい作品が多いですが
「医龍」はキャストがすばらしいです

ではまた(≧∇≦)キャー♪



ポチッと応援お願いします(o^0^)o人気ブログランキングへ
こっちもお願いしますFC2 Blog Ranking


アフィリエイトなら


テーマ:あなたの人生を変えてみませんか? - ジャンル:ビジネス

好きだから・・
ちゃぷおです。

私の店は、アパレルなんですが
この業界は、今不況っていうか。。
売れてるのは、どの業界でも同じく富裕層狙いの商品は売れてます。
しかし、庶民が顧客の小売は厳しい状況です。

私が独立して店を始めた15年前は
お客さんは、直に店に足を運ぶか、もしくは通販でした。
その通販もまだ発展期にありましたので、
ライバルといえば既存の小売店のみでした。

でも
今やライバルは近所の店ではなく
オンラインショッピングやオークションがライバルです
通販の利用もかなり多いです。

私の店は、10坪ほどの店なので、商品量はたかがしれてます
でも
ネットで探せば、無い物がナイ状況ですよね 探すのがメンドイぐらいある
しかもオークションなら・・・安いときてます
私も在庫処分で、オークションに出品してますが。。。
落札価格は、原価を切るのがほとんど 赤字やがな!!

店のお客さんに聞いても
「オークションで買った」とかよく耳にします
ただ、試着ができなので(あたりまえかww)
やっぱり試着して買いたい人は店まで足を運びます
最近のトレンドで、サイズがかなりジャストになっていますので
接客でも必ず試着を勧めています(体格のいい人は、Lでも厳しくなっています)
まぁジャストになったといっても ブランドによりかなりサイズのバラつきはあります
それだからお客さんから ネットで買ったけどサイズが合わないとか
よく耳にします

でも
ネットで買うと返品、交換はほとんどしませんよね
小売店は、お客さんがサイズが合わなかったとか言えば
交換なり返品に応じます(だから試着した方がイイって言ったじゃん!!)笑
お客様第一です




情報商材も中身が見えない商品ですよね
書籍なら本屋で中身を見て(読んで)確認して購入します
でも商材は、レターのみを頼りに判断して購入します
しかも本よりは、大体において高価です


同じ人(会社)から何度も購入する商品ではないので
自分に合ってない商材(ゴミ商材)だと。。お蔵入りとかになっちゃいます
サポート付きです!とうたっていても
マトモにサポートしてくれない人も実際いるようですしね
もし心配な方は、購入前にメールで質問等することである程度確認できます


私の商売(リアル)も好きだから続いています
好き⇒継続  ですね
この商売も即効性の手はないです
継続により学び収入に結びついていきます(今は冬の時代かな~)orz



■あなたも好きになって。。

◆ダブルノウハウ!タイムシフトアフィエイトってなんだ??
 今すぐ確認する⇒こちら

◆情報起業クソ真面目宣言 マジメじゃなきゃできないよね
  今すぐ確認する⇒ こちら

◆あるていど資金があれば、投資に回す事でリスクから・・
  今すぐ確認する⇒ こちら

◆ウソをつけない人は、文面に表れます
  今すぐ確認する⇒ こちら


あらあら。。。
小沢代表戻ってきちゃったよ!(辞めてはなかったけど)
全部小沢氏の策で、予定どおりの行動で党内引き締めだったら・・
スゴイけどな~
アメリカと自民党に遊ばれちゃった感も見え隠れ。。。
なぜか・・世論操作で自民には被害ナシ!!あほな!!
権力ってスゴイ!
ではまた(^-)/


ポチッと応援お願いします人気ブログランキングへ
こちらもFC2 Blog Ranking


アフィリエイトするなら




テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

情報の価値、読み方
ちゃぷおです。

昨日から、ニュースは民主党(小沢代表)
ばかりになってますね。
亀田家は置いてかれました(^-^;

政治も情報戦です
Y新聞が、「大連立を持ちかけたのは小沢代表から」と飛ばせば
小沢氏は、「事実無根」と否定し
今朝の報道じゃ、Y新聞のオーナー渡辺氏と中曽根氏が間に入り
大連立の青写真を描いたとか。。。
(Y新聞の世論操作にもとれる)

名は明かさず、各党の幹部が新聞に
小沢は、こうゆう理由で辞任報道に走ったと聞いている とか
情報戦です。

一体何が真実なんでしょうかね?
小沢代表が、辞任しようが代表に留まろうが
たぶん真実は闇で終わりでしょうね


情報は、個人の考え、生き方、イデオロギー、置かれた状況により
それぞれ違います

1度立ち止まって
ヨコから、ナナメから下から見てみる
そうすると最初感じた事が
違った感じに変わることもありますよね

ある人が、これはイイ!!と言っても
鵜呑みにするじゃなく
自分で確かめた方が やっぱりいいですね
それがその人には有益でも
あなたに有益かは違います

稼いでる人のマネをするのもいいですが
ずっと同じだと 結局は超えれないし 見透かされます
最初は、マネからはいっても
あなたなりのエッセンスをいれて稼げば
あなた独自の方法になります


あなたはこれら↓の「価値」をどう感じるでしょうか

■あなたの一生の宝物になるかもしれません
 ⇒今すぐ確認する
■携帯市場は今バブルがきてます
 ⇒今すぐ確認する
■製作に2000万以上掛けた 全ての商材が一つに
 ⇒今すぐ確認する
■今の現状に警鐘を鳴らし 怒ってます
 ⇒今すぐ確認する


日曜日に娘のピアノの発表会があるんだけど・・・
まだ嫁とは冷戦状態だから
一緒に見に行けないのかな。。(´ヘ`;)とほほ・・

かわいそうな私に応援を(^O^)/人気ブログランキングへ
こちらもね(^O^)/FC2 Blog Ranking

アフィリエイトするなら

テーマ:ネットで副収入ゲット - ジャンル:ビジネス

ホバーウィンドウ って。。
ちゃぷおです。

雨が降ってきました( ー_ー)ノ
こりゃ~商売上がったりだ。。

最近の商材HPによく見る「ホバーウィンドウ」
あれってジャマじゃありません?

確かに、宣伝効果って意味じゃ
目立つからイイとは思うんだけど・・
小さいのはまだ許せます(≧o≦)ノ

でも、画面いっぱいに出てくるのはチョットね。。
閉じれるんだから、閉じれば!!って声も聞こえてきそうだけど
デカイのはトップの記事も読めないし
知らない初心者は、意味わかんないと思うよキット!

大体が、無料レポートの請求なんだけど
それだけだといいんだけど
最近は、ステップメールで教育してきますΣ(゚∀゚;)
新手の煽り煽りですな

せめて、無料の有益なレポートのみぐらいにして欲しいです。
セールレターの補助的な説明ぐらいにね。
リストを集める目的は、黙殺しますから(自分でアド打ちますからね)
だから・・小さいのにしてねO(≧▽≦)O


タイトルについてちょっと!!

売れてるタイトルは、購入者に「効果」を一瞬で連想させます!
長いタイトルで、
初心者を「メールの送受信しか出来なかったド素人が・・・」とか
1ヵ月にを「たった60日で・・」
このようなタイトルの商材を多く見かけます
商材は、本や商品と違い、手に取ることが出来ないため
中身がわかりません

そのため一読で、興味を引き、効果を想像させることが肝心ですね
あと「えっ!それってなに??」系の短いタイトルもありますね

商材のタイトルではないですが
有名なタイトルの話で、レナウンの「通勤快足」があります
もともとは、「フレッシュライフ」という名前の商品でした。
1986年の売り上げは9000万ほどだったそうですが、
「通勤快足」と名前を変えて以降、売り上げが爆発。
1989年には27億に急成長しました。
効果、目的がズバリ連想できるネーミングですね、親近感もあります。
しかも同じ商品ですからね。
本とかのタイトルでも、「バカの壁」「金持ち父さん、貧乏父さん」
など意味わかんね~何だろう?とか 
タイトルで中身が端的に想像できるものとか。
ベストセラーになるはずです。

最近の商材は、そこんとこ皆さんよく勉強してて
「売れるタイトル」の基本で攻めてきてます。
サギ商材といわれた「インド式」なんて
「えっ!何だろう??」系の極まりですよね。
インドですよ!インド。なんでインドなんだろう??ですよね
私は、長いタイトルで、非常に短い間に効果をうたってる商材は
どうしても疑いの目でみます
「コレを設置したらその日のうちに3万円の入金があります!」
とかね ネットビジネスはそんなに簡単じゃないですよね
1度だけの稼ぎなら ありうるかも知れませんが。。
そんなの意味無いです!!
継続的に収入があるようなノウハウを知りたいのですよね?


ネットでの稼ぎには色んな方法があります
あなたにあった(好きな)方法を探し
継続できる方法で始めた方が続きます。
イヤでメンドクサイと思ってやると・・続きません。

■ブログやメルマガ発行でアフィリエイトで稼ぐなら
有名な岡崎さんの「ブログアフィリエイトで日給8万円」がお勧め
  ⇒こちらから
■ブログアフィリの世界で普遍的に売れてる商材です
  ⇒ブログアフィリエイト最終奥義
■有名アフィリエイターの小雪さんが暴露してます
  ⇒小雪の一通入魂
■すごい売れるメルマガ予備校!
  ⇒予備校って!?
■ネットでもリアルの仕事でも通じる あなたに欠けているもの
  ⇒こちらから

ネットビジネスは、サラリーマンと違って
個人のモチベーション、マインドが一番大事です
イヤイヤやるなら止めた方がいいです
何事も楽しみながら やった方が続きます
結果を性急に求めるのなら
他の方法を探した方がいいですね(もしあれば教えて下さい 笑)


ポチッと応援お願いします(≧o≦)ノ人気ブログランキングへ

アフィリエイトするなら


テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

小沢代表が辞意!?
ちゃぷおです。

小沢代表が辞意!?って
さっき「たかじんのそこまで言って委員会」で
貧乏本とか清貧ものがはやる年って
政界の動きが激しくなるって言ってたけど
これからどうなるのかね??

福田首相が小沢代表に「大連立」を打診したことで
いや!小沢からの申し込みだ!とか
色んな憶測も流れている現在
まずは小沢代表が動き出しました
辞意が本当で、代表を辞したら
誰が代表になるかで、これからの民主党が問われますね。
石油高騰でかなりの物の値段があがり
消費に陰りがでてくるだろう時に肝心の政治が
バタバタしてたら。。。
格差で地方はまだ不況なのに益々拍車がかかりそうで怖いです。
しっかりしてくれよう!!!


昨日は、兵庫県の「たつの市」に「よさこい」を
踊りに行ってきましたよ。
夏と違って、気温も低いし、空気も乾燥してるせいで
激しい踊りなので、喉が痛かったです(TT)

色んなパレードがあって
地元の「よさこい」のチームもいくつかありましたが、
本家の高知の「よさこい」じゃなくて。。
北海道の「よさこいソーラン」が多いのにビックリしました。
今では、宣伝効果もあり「よさこいソーラン」が
知名度もあるからでしょうか?
鳴子を手に持って踊るのは一緒ですが、
曲に「ソーラン節」が入ってると・・なんか違う感じです。

私達の踊りに、観客の評判もよく気分よく踊って来れました。
昨年は、7回連続で踊り大変な思いをしましたので、
今回は、途中2回給水も取り、6回の演舞でした。
それでも乾燥した空気に喉が、ヒイヒイでした。
帰りのバスは、打ち上げ状態!
高知に着くまでには、劇酔いしちゃいました。
来年も招待してくれるかな??


さっき店に、娘が来たんだけど・・・
半袖Tシャツ姿!!!
寒くない???全然!!!
11月にもなったのに南国高知の日中は、やっぱ南国かい!!
そりゃ~~冬服も売れんわいな!!!
でも嫁さんとの仲はまだ劇サブです。。。
さっき、晩飯焼肉食べに行こう!!とメールしたけど
返信なしだしね・・・・



最近、トップ起業家が仲間?の商材を
アピール(アフィリ)してるのが非常に多くなりました。
なんででしょうね??
信頼している起業家の商材なら安心しますが。。。
煽りが過ぎると・・・なんかね。。。


◆さくっとアドセンスで稼ぐ方法を知りたいですか?
    ↓   ↓
  http://chapjyouhou.com/muryou/082/
◆石油高騰の今が起業のチャンスです。リアル起業!
    ↓   ↓
  http://chapjyouhou.com/muryou/3446/
◆脱、ノウハウコレクター。私のもできた、あなたもきっと。
    ↓   ↓
  http://chapjyouhou.com/siryo/5409/
◆「E-BOOK白書」投資、資産運用編
    ↓   ↓
  http://chapjyouhou.com/sisan/0744/
◆継続的にシステマチックで・・
   ↓   ↓
  http://chapjyouhou.com/gf08701/
◆人間の弱点は●●●●にあったんですね
   ↓   ↓
  http://chapjyouhou.com/maind/0487/


リアルの仕事でも時間の使い方って
ホントに重要ですね
ヒマがない!って人は。。。
ホントはそれをしたくないって事ですよね。
ホントにヤリタイ!稼ぎたいと思えば・・・
時間は作り出せますよね。
できない自分自身に言い聞かせてます(藁
ではまた


ポチッと応援お願いします人気ブログランキングへ
こちらもね(^^)/FC2 Blog Ranking

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

祝、中日日本一!山井、交代??
ちゃぷおです。

ドラゴンズファンの皆さん
日本一おめでとうございます。
ちなみに私は・・・タイガースファンです アハッ

友達の中日ファンにおめでとうメール送りましたら
喜んではいましたが。。リーグは2位だったので
「複雑な心境」と返信がありました
制度のなかで戦って、制したんだから胸を張っていいです!!

どこぞのオーナーが
CSで負けたので
そんな仕組みいらない!!とほえていました(藁
あんたんちが押して作った制度やん!!って
ツッコミいれたくなりましたよ
そこのファンでも それを言っちゃあおしまいと思いますよね?

スポーツニュース、ネット等で昨日の山井投手の
交代劇に 賛否両論ですね
私は
山井投手本人が、交代を望んだんだから
それでイイと思うんだけどな。。
もし記録を作れば・・・
球史に名を残すことは出来たでしょうがね。

あなたはどう思いました?


「船場吉兆」がまたまた偽装、不正してますね
今度は、惣菜ですって!!
賞味期限100日過ぎた 惣菜って!!
腐んないのかね???
腐らないって事は。。かなりの添加物まみれって事でしょうね
あぶね~~

老舗の「吉兆」でもやってるんだから。。
ムリだけど、日本中の食品調べたら・・
大変な事になりそうだよね
でも
みんな、食中毒になんかなってないから
ヨシとすればいいのかなwww

そうか!!だからみんなやるんだ!!(笑


ここんとこ寒くなってきたんだけど
うちの店の冬物衣料は、動きが悪いです(TT)
最近やたらと
電話で、ネットを使って販売をしませんか?って多いです。
昨日も、Yahooの代理店だとか名乗って誘ってきまして
よく聞けば、コンサル料とHP作成で
月5万円でできますよ!!って高いじゃん!!

よくコンサルタントしますとか
ありますよね
あれって、なんにも資格はないから
自分で名乗れます
一応、何らかの資格があればハクや信用はつきますがね。

不景気だからか
商売してますと、やたらとネット関係のお誘いを受けます。
煽ってきます ダマシも多そうです
信用するかどうかは
自己責任ですから即座に判断します

起業、アフィリ、投資など
副業で収入を得たい人って増えてますよね
でも最初につまずくと
あきらめてしまう人ってのも かなり多いです

お金をかける前に
無料レポートなどを読んで多少知識をいれてから
判断して、自分にあった方法を探した方が
あきらめは少なくなります

以下、無料レポートスタンドです

◆まぐぞう   http://mag-zou.com/
◆めるぞう   http://mailzou.com/
◆Xam      http://xam-jp/
◆レポートGPS http://report-gps.com/
◆スゴワザ   http://www.sugowaza.jp/

無料レポートの中には
有料で販売されている商材に匹敵すのもあります
ただレポートをダウンロードしますと
メルマガがたくさん来るので
フリーアドレスでやった方がいいです

いろんな方法があるので
自分に何が向いているのか判断して取り掛かった方が
成功の確率は高いです
あちらこちら手を出すのだけは止めた方がいいと思います。
イヤになっちゃいます(体験談 笑)


■お勧め商材です

◆半永久的のリストって あと3日で値上げ!
   ↓   ↓
 http://chapjyohou.com/09034/
◆あなたの人生がたった8時間で・・
   ↓   ↓
  http://chapjyohou.com/30985/
◆これからは携帯市場でしょ!!
   ↓   ↓
  http://chapjyohou.com/20965f4/
◆ぶっきらぼうですが 驚きが
   ↓   ↓
  http://chapjyohou.com/300982/
◆売れてます なぜ?なぜ?
   ↓   ↓
  http://chapjyohou.com/400762g/


明日は、兵庫県のたつの市に「よさこい」を
踊りに行きます
朝、7時に出発で日帰りです
近くの人は見に来てください(^^)/
私は、ノースリーブで前で踊りますが
寒さに老体が持つかな(藁

ポチッと応援よろしくFC2 Blog Ranking
できればこちらも人気ブログランキングへ

えぐっちさんのブログお勧め!
サラリーマンが副業で日給1万円を稼ぐ手法


テーマ:初心者だからこそ稼げるビジネス!!! - ジャンル:ビジネス

期待大!!結果。。。?
ちゃぷおです。

昨日、報告したとおり
磯釣に行ってきましたよ

昨夜、どのタイミングで嫁さんに報告しようかと
ドキドキしながら顔色をうかがってました
子供の弁当の話になったので。。
「オレ、明日は弁当いらない。。」と
「なんで?」とニラミ返され
「キヨ君とつっ釣に行く」と
「のん気やね!!!」と一言

朝、5時半に待ち合わせして
向かうは黒潮洗う、室戸岬
途中から。。雨が!!!!!ウソやろ~~ん!!
港に着き、着替え用意をして
僕達2人だけの客を乗せて、渡船は磯にGO!!

雨は、風を伴いだんだんキツク
オレ、雨の釣大嫌いやん!!
雨は、昼前まで降り続きました。。。

えっ!?魚の話は??
海はまだまだ夏模様で色とりどりのキレイな魚が
撒き餌に群がってきます
朝は、こっぱグレの入れ食い(--);
何度か竿をひったくるアタリがありましたが・・
ブチ切れました
青物(ヒラマサ等)かなんかでしょう(そうして!)
目指したグレは、持ち帰りサイズが2匹だけ。。。
大物は、50センチ級の青ブダイ、黄ブダイ、サンノジ、
でも食べないので放流です

でも磯はイイです!!!気持ちイイです。
ヒマしない程度に竿も曲がったのでヨシとしよう
もう少し水温が下がってくれれば
グレも口を使ってくれるでしょう
昨シーズンの結果は49センチが一番でしたので
今年は、50センチオーバーをやっつけます!!


ここからは興味ある人だけ見てください

◆もう、いい加減我慢の限界です!
   ↓   ↓
 http://chapjyouhou.com/090123/
◆えっ!!たった1ヶ月で100万円を売り上げる携帯起業?
   ↓   ↓
  http://chapjyouhou.com/000185/
◆これでムリなら。。あなたは諦めて下さい。
   ↓   ↓
  http://chapjyouhou.com/020037/


今週の土曜に「たつの市」に踊りに行きます
明日は、最後の練習ですが。。
夏から体力が落ちているので
踊りきれるか・・ちょっと心配です。。。

ではでは

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用



