自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


あらら!ミスドよお前もか!!
ちゃぷおです。

いや~世の中偽装だらけになってますね
少し前に、中国の食品、テーマパークを
笑っていましたが。。

まさか
日本も偽装天国とはΣ(゜◇゜;) ゲッ
少し前に、「ミートホープ」の社長が
「安さばかり求める消費者が悪い、食べても判らない」
と言ってましたが
最近の食品偽装の会社もそんな風に思ってたのかね

昨日からの報道で出てきたのを挙げると

「御福餅」
「ミスタードーナッツ」賞味切れ材料使用
「サンライズ」ペットフード大手、「ゴン太」でおなじみ。
「ニチアス」建材会社、耐火用建材の偽装

他にもあったかも(^^;
ペットも被害者ですな。。。
犬、猫はしゃべらないですからね~(騙しやすい??)

企業倫理もあったもんじゃないです
「三方両得」?だっけな?
生産者、小売、消費者が満足する商売ってことです

偽装だと生産者のみに利益が入りますよね
分らなければいいという発想がさびしいです

よく謝罪会見で社長が「現場がやったことで私は知らなかった」と
そんなことあるはずがありません!!!
社員は雇用されています
偽装してもしなくても給料は基本的に変わりません
なぜ社員が独断でできますか?あきれます。

今、バレル前に自ら名乗り出ようと
自己申告が多くなっています
この問題はしばらく続くでしょうね(内部告発も含め)

えっ!!
私は大丈夫かって?

私の商売は、衣料品、雑貨なので
たぶん大丈夫でないかと(*゚ー゚)

仕入れた商品は一応点検はしますが
たま~に
買って下さったお客さんが
「糸がほつれてます」「チャックが壊れてますよ」と
クレームが来ることはあります(年に1回ぐらい)
お客さんにすれば、買ったのは私の店ですから
私が悪いのです。当然謝罪し交換、又は返金します。

でも
作ったのはメーカーですから
メーカーに相談します
そこで対応が良いと、次の仕入れにも響きます(笑

しかし
何を信じればいいのかね
自分だけでは、防衛できませんね。

ひびアンテナを張り巡らして
防衛していきましょう!!


こちらの稼ぐ商材は私がホンモノと思うものです

◆今までにないアフィリの新手法、ほったらかしで月30万
 これは継続性が強い
   ↓   ↓
 http://chapjyohou.jp/00287/
◆新情報ビジネス、あなたはあきらめますか?
   ↓   ↓
  http://chapjyohou.jp/096532/
◆あなたの疑問を解決します
   ↓   ↓
 http://chapjyohou.jp/09125/

以上です(^^;

明日は、後輩の釣友と磯釣に行きます!!
まだまだ水温が高い為、期待は薄いですが
潮風を浴びるだけでストレス発散だ!!!

嫁さんは相変わらず。。。無言でおま。
明日、釣に行けば・・更なる怒り浴びるかな??
ではでは

ポチッと応援して下さいFC2 Blog Ranking
こちらもよろしければ人気ブログランキングへ


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

法相発言
ちゃぷおです。

昨日の鳩山大臣の外人記者クラブ?での発言
ビックリしましたねΣ(゚ロ゚;)
僕はこんなこと知ってましたよ!!と自慢したかったのかな
法を預かる大臣の発言とは思えません!!
まるで・・子供だよね

その発言がどのような影響を及ぼすか。。。
全然想像しなかったのかね

ホント最近の政治家の言霊は薄いです(´∀`)
心に響くものが全然ありません


言葉、情報商材でのレターも
顧客に響くものがないと
購入にいたりません

だからライティングだけの商材も売れているんでしょうね
当然、レターだけ素晴らしくて
商材そのものがゴミでは話になりません
購入者が満足して
価値がうまれます


「ゴミ商材」をメルマガで教えてくれてる
高坂さんがお勧め商材としてレビューしているものです
    ↓  ↓
 まず購入した感想ですが、満足できる内容です。
販売ページに書いていることに嘘いつわりはありません。

よくあるメールアドレス収集ソフトの違法性は全くなりません。
「まぐぞう」のシステムを使ってメールアドレスを収集します。

まぐぞうリストの反応率の高さはメルマガアフィリエイト
をしている人ならご存知だと思いますが、
あの濃いリストを集めるためのツールです。

まぐぞうのリストは5000人のリストを買うのに
最低10万円かかりますし、
納品も1か月後とかがザラです。。。

値段を見ると分かりますが、ずっと使えるこのツールは
費用対効果が非常に高いです。

◆今すぐ見てみる
http://www.chapjyouhou.jp/00125

あの有名起業家、葉山さんの新しい商材です

【信じられないかもしれんませんが
  あなたは2つのことをするだけです】

これでムリなら 情報起業はあきらめられる!!
    ↓  ↓
 http://www.chapjyouhou.jp/000145

「起業」するって自分で決めます
1番の障害は・・自分自身です

私も怠け者ですから
朝、今日は掃除をするぞ!と決めても
時間はズルズル過ぎていって
まぁ明日でもいいか!!ってなってしまいます( ゚Д゚)
あなたもそうゆうことよくありますよね

日ごろから
計画を立てたことは
必ず行動する
そんな癖付けをすることは大事です

あなたの人生観が変わるかも!?
  ↓  ↓
 http://www.chapjyouhou.jp/00235/
http://www.chapjyouhou.jp/01354/

今週の土曜日に
兵庫県のたつの市に「よさこい」を踊りに行きます
私は、チームのリーダーなんですが
今年は参加者が少なくて。。。
寂しいパレードになりそうです


奥さんは未だに口をきいてくれません
20日間以上の長い冷戦が続いています
娘を使って 仲直りを試みましたが。。。
撃沈です 
どないせぇちゅうねん
誰か仲直りのイイ方法教えて!!!

ポチッ応援ヨロシクです
FC2 Blog Ranking
こちらも
人気ブログランキングへ

ではでは

テーマ:自宅で簡単!!=お小遣い稼ぎ= - ジャンル:就職・お仕事

偽装
ちゃぷおです。

若い時から比べると身長って縮むんですね(´ヘ`;)とほほ・・
僕は小さくて160センチしかありません。

40前にして健康診断で159センチと言われました(・_・;
でも。。。
今でも身長を聞かれれば・・・160センチ!!と偽装してます。笑

今日のニュースで、日本料理の有名店『吉兆』が賞味期限を
改ざんしてたと(・∀・)

鶏肉偽装、赤福改ざんと
何を信じたらいいんでしょうかね
消費者は何も判らないとタカをくくっているんでしょうね。
島田伸介が司会の番組で
フグ、ワインとか本物を当てるゲームで
舌の肥えてる伸介が自信満々に答えても。。
ハズレてしまってます。

でも本物は素材はもちろん作り手の情熱が違いますよね。
目利き、個人の見極めが問われています。


 以下 【大戸さんの商材『骨太』のノウハウから抜粋】

このノウハウは私がインフォプレナーとして、
様々な検証をして得た結果から発表した
『骨太』なノウハウです。


これだけ、ネット界の大物が太鼓判を押すノウハウって
かつてありましたでしょうか?


メルマガアフィリノウハウでは○○式と言った形の
様々な似通った手法が紹介されてきました。


私も、その殆どに目を通させてもらいました。


確かに、悪くないものも沢山あります。


実践もしました。


しかし・・・


年々も継続的に儲けられるノウハウなのでしょうか?


「自販機アフィリエイト」では
初心者の方にしっかりとした知識を身につけていただき、
より実践的なアフィリエイト手法をお教えしています。

まだ、高額の不透明なアドレスを買うのですか?

まだ、まぐぞうなのですか?

これからアフィリをしたいと場合はくれぐれも

情報の入れすぎに注意して下さいね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

最近では

のっけから方法に走ってしまう人が多発しています。

基礎のない状態で方法に走るのは危険です。


高額なアドレスをいきなり初心者が買えば~
まさに当たりかはずれかギャンブルになります。

足場をしっかり固めましょう。
ある程度のアフィリの基本を形成するのが重要です。

基本の仕組みさえ知っていれば安心です。

しかし、アフィリをはじめても殆どの方が利益を上げる事ができません。

それは、何故か?

答えは簡単です。

一時的なノウハウに惑わされているからです。

 
お金のために働き続けるのは疲れます。

やっと手に入れた給料も、税金、生活費、銀行手数料……
吸い取られることはあっても、
【勝手に増えてくれる】ようなことはありません。


生きていくには、どう考えてもお金は必要です。


さあ、どうしますか?


会社に頼りますか?


自分を信じますか?

 
● 単純明快です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
● ド・素人でもいきなりアフィリのプロに変身してしまいました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
● あなたにも、来週から成功してもらえるかもしれません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 それなのに、

 なぜ、やらないんですか?

 私はいつも疑問に思います。
【自販機アフィリ】
     以上

変化の激しいネットの世界で普遍的に稼ぐには
色あせないことが大事です。
偽装はいけません、僕もこれからは159センチ!!と言います(藁

  偽装なしです↓

◆今月で販売中止です、急げ!!!
   ↓   ↓
マジックメールマーケティング!
◆携帯市場は今バブルですよ、チャンスです!!
   ↓   ↓
携帯情報起業成功法
◆なぜ、なぜ、なぜ・・と問いかけて
   ↓   ↓
プロファイリング

ポチッと応援お願いします(^O^)/
FC2 Blog Ranking
よろしければこちらも(^O^)/
人気ブログランキングへ
  
  






テーマ:初心者でもやればできる! - ジャンル:ビジネス

インフォトップ
ちゃぷおです。

またまた久しぶりやな( ・∀・)ノ

最近、インフォトップなどでいわゆる「ゴミ商材」が駆逐され始めて
います。あきらかな「サギ」と思われるものは、返金に応じています。
「騙される方が悪い」ではなく
違法な方法で収入を得ようとするものは、売った方に責任があります。

【E-BOOK白書】(僕もアフィリしてます)で知られるトレンドライフさんが、下記の行動にでましたΣ(・o・;) アッ
以下、メルマガでの抜粋です。↓


トレンドライフの山岸です。
最近アフィリエイターさんと緊密にやり取りをしています。
そこでこんな話題が出ました。

「インフォトップの上位ランキングには、誰が売っているのか
分からないが、長期に渡って安定してランクインしている不思議な
商材がいくつかある」

ここではASPによるランキング操作説のような根強い噂はひとま
ず置きます。

アフィリエイターから共通して出てくるのが
悪名高い「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」。

「いまどきこれをアフィリエイトしている奴は知らないよ」

どのアフィリエイターも似た反応です。

ミクシィ内で、情報商材に対して何の免疫も無い初心者を食いもの
にしていると思われます。

うさんくさい業者、個人が群がり、違法すれすれ、もしくは違法をも
見てみぬふりをし、拝金主義を恥らうこともなく、欲望丸出し、何で
もありの無法地帯となっている情報起業界。

 そのなかにあってわれわれ取材班が第1回目の違法商材として取り
上げたのが『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』である。

この商材、とにかく内容がひどい。
元締めは石田和善なる人物だが、商材に情報起業のノウハウなどは
一切無い。
 全部で100ページにのぼるこの商材だが、
「mixiで美しい女性になりすまし、他人のプロフィールページに適当
に足跡をつけて、自分のページに誘引する」
「mixiにはヤフーオークションで紹介権を購入して入会する」
「ライブドアブログでこのことを書く」

など、悪質な記述が続く。
しかもほとんどのページにプリントスクリーンの大きな画像が張って
あり、文章は2~3行だということも珍しくない。

これが、『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』
が販売している商材なのである。

購入者が次の購入者を見つけ、その人が購入すればマージン
が入るという構造は、かつて社会問題となった、化粧品や健康食品
の連鎖販売取引に酷似している。

インターネットでの消費者保護に詳しい弁護士はこう語る。

「このビジネスが連鎖販売取引であることは明らかです。したがって、
特商法による規制を受けることになる。

      『以上、抜粋記事』

そこで彼らは、販売者の自宅まで行き在宅していた奥さん(取締役)
に質問しています。
奥さんは、しどろもどろだったようです。
サイトに表記されていた場所も現存しない住所だったそうです。

んん~~(・_・;
リアルな仕事と違って、ネットではお客様は見えない相手ですからね。
この商材は、いまだに売れ続けています。
僕も【mixi】参加していますが、
「mixi」関係の商材は、mixi内でかなり煽ってきます。
ほんまうっとうしいです。僕は無視していますがね(゚~゚ )


◆こちらが「トレンドライフ」さんの商材です。
 他の商材は必要ありません。
   ↓   ↓
E-BOOK白書2007-2008 ネットビジネス編 ~加速する情報起業の潮流~
◆あなたが起業を目指すなら
   ↓   ↓
【10月31日完全封印】たったの4通のメールで261万稼いでしまった脅威の王道ノウハウとは?マジックメールマーケティング!
◆リアルの仕事にも共通する成功への道
   ↓   ↓
アレキサンドリア
プロファイリング
◆アフィリエイトの常識を覆す!!
   ↓   ↓
【自販機アフィリ】

以上、報告まで(*^ー゚)ノ

ポチッと応援お願いします(^O^)/
FC2 Blog Ranking
こちらも(^O^)/
人気ブログランキングへ




テーマ:インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル:ビジネス

亀田、内藤に謝罪?
ちゃぷおです。

昨日の亀田親子の謝罪は。。
意味不明でしたね( ゚∀。)ノ
ガン飛ばして誰に謝ってるのか??
18才で若いからとか
福原愛ちゃんはもっと若くから
世界で戦ってます。1度負けたからって。。
敗者になってもしっかりコメントしてます。
亀田はあんなに強気だっだのに。。。
実は精神的には弱かったって事ですかね。
あなたはどう感じました??


話し変わって

僕は、一人で自営業を営んでます。
仕入れ、管理、経理、接客等、全て自分です。
どうするかは、自分で決めれます。

でも
元来怠け者の僕ですから
今日はやる気がないとなると
まぁ次の日にでもするか!!!となっちゃいます。
そう!それでも誰も困りません
降りかかってくるのは僕にだけです
売り上げが悪いと
悪のスパイラルにハマリ
やらなければいけないことも、後回しになったりします。

これが、サラリーマンですと
会社から雇われてますので
仕事ですから「今日やれ」と言われれば
残業してでもやりますよね!?
でも本来のリスクは背負ってません
(解雇ってリスクはありますが 笑)

自営業は、全ての仕事に於いて
すべて自分がリスクを背負ってます
接客1つにおいても
お客さんに「悪い印象」をもたれれば
売り上げのリスクになります

そう
すべては、僕のマインドによるところが大きいです。
好きでやってる仕事ですが
自分の気持ち、心をいかにコントロールするのが
難しいか。。Σ(゚~゚;)

情報商材を作って
「起業」するのは
リスクは、ほとんどありませんよね
金銭でいえば、多少出費はありますが
ラーメン屋を始めるのとは、雲泥の差です。
売れなくても、ほとんどリスクはありません。

でも
始めるまでが、難しいのよね
まず、「俺にはムリ!」って気持ちが出ます
稼いでるのは、一部の天才だけだと

だけど
楽して稼ぎたいと
楽系の商材を買っては。。。Σ(゜◇゜;) ゲッ

こうして私は稼ぎましたのほとんどの収入は
実は、その商材を売って稼いだ収入がほとんどです。

だから
稼ぐには、起業が一番早い方法であると思います。


そこで問題なのが
自分の「マインド」になります
これがしっかり理解できてないと
稼ぐには程遠いと思います。(私の事は置いといて 藁)

こちらの永山さんはレターだけでも
スルドイです
あなたに足りないことが判ります
  ↓   ↓
 http://www.chap.jp/jyouhou/00016/
プロファイリング
最近出したこちらの商材は、なんと!!
270日間のお試し期間が付いて、270日後に
不満なら全額返金してくれます、でも商材はあなたの物です。
なぜ、そこまでするか知りたくありませんか?
   ↓    ↓
  http://www.chap.jp/jyohou/01017/
アレキサンドリア


◆なぜ最近サギ商材とレビューされるものが多いか??
 トレンドライフは、検証しています。
 これほど資金がかかった商材はありません。
 
E-BOOK白書2007-2008 ネットビジネス編 ~加速する情報起業の潮流~

あっ!そうそう
釣りは、惨敗でした。アジの猛攻です。
海はまだ「夏」です。
もう少し待ちます。
でも。。。今すぐでも行きたいっす(^□^)






  ポチッと応援お願いします
    ↓  ↓
 人気ブログランキングへ


テーマ:あなたの人生を変えてみませんか? - ジャンル:ビジネス

亀田一家は
ちゃぷおです。

またまた久しぶりの日記になりますφ(≧▽≦)
自分、服屋なもんで、秋物去年の持ち越し商品とかを
ヤフオクで格安で売ったりしてたんで
日記サボリました。

この服の業界は低迷しておりまして。。
ヤフオクでも一部のブランド以外は、ホントに低価格でしか
落札になりません。
出展者も殆どが業者さんなんですが、出展数がハンパじゃないんで
落札者もお利口になって、ある一定からはあがりません。

先ほど、「ブランド」って言いました。
先日の「内藤VS亀田」戦、2ちゃんや各掲示板、
すごいことになっていましたね。

「なべやかん」のブログがテレビで収入を得てるにも関わらず
すごい客観的な見方で話題になっていました。
一度のぞいて見て下さい。

あっ!!【ブランド】の話ですね。
亀田一家は、ある意味ブランディングの成功でしょうね。
危ないパフォーマンスで一家の名前を売り
それが話題になり、収入に結びつける。
TBSという大きなメディアと結びつき
お互いにメリットを分かち合う。
(今回で・・地に落ちる可能性がありますが)

情報起業で成功している人もブランディングを重要視しています。
簡単に言うと、自分自身をブランド化するって事ですね。

よく有名な方には、○○○○の(名前)です。みたいに
自分で肩書きをつけています。
これは、絶対他人から言われたんじゃなくて。。
自分で名乗ってます(〃▽〃)キャッ


何かと
別に自分で名乗ろうが他人から言われようが、
本人、商材をブランドしていくって事は
起業するのには大変重要ですね。

僕は磯釣りをしますが
あるブランド(○○○○)で道具、身なりを固めていますと
見ただけで・・コイツ腕がいいんだな!!と思ってしまいます。
実際はヘタレでもです。

ブランドのなせるワザですね。
服の業界も、他とさほど変わらない商品でも
「ブランド」の商品は高額です。
ある面「ブランド」は高くないと売れないんですけどね。

情報起業してる人が稼いでいるのは
情報起業⇒アフィリエイト
アフィリエイト⇒情報起業ではないんですね。

起業で自分、商材ををブランディングして
名前を売って、信用を得て
メルマガ等でアフィリエイトすれば
紹介する商材も売れる。いいな~

あなたがもし日本で有名な企業にお勤めならば解りますよね。
名刺だけで、あんたの信用が得られます。
ナンパするにも名刺で食いつきが違いますよね。笑


あっ!!
ここ10日奥さんが口をきいてくれません(゚Д゚;)
犬も食わぬ「夫婦ケンカ」ですが
今回は長いですε-(ーдー)ハァ
僕もあちらも自分に正当性があると思っています。
そこで昨夜、ここは男から妥協しようと勇気をしぼって
「ここらで和解しよう」ともちかけましたが、が、が、
「いやや!!!」スゴイ形相で言われちまいましたΣ(゚ロ゚;)


  ◆今爆発的にきてます
    ↓   ↓
   http://www.chap.jp/jyouhou/00012/

  ◆これさえあればノウハウコレクター卒業できます
     ↓   ↓
    http://www.chap.jp/jyouhou/00014/

  ◆あなたの人生が8時間で変わります!
     ↓   ↓
    htp://www.chap.jp/jyouhou/00015/

  ◆ブランディングも大事ですがこれも大事です。
     ↓   ↓
    http://www.chap.jp/jyouhou/00016/

これから家に帰っても・・戦時中かな(゚Д゚;)
けど、ホント子供がいて助かります
メッセンジャーにもなってくれますし(子供を通して会話)
ギスギスが和らぎます(^-^;

あ~釣りに行きたいけど。。。
言えないわな  今度釣りに行けたら写真アップします。
じゃあね!!

テーマ:稼ぎ方のノウハウ - ジャンル:ビジネス

「10月31日」で封印します!!
ちゃぷおです。
お久しぶりですね。

ついに販売が開始されました!!



たったの4通で261万稼ぎだし、わずか3ヶ月で収益1000万を突破した
情報起業家の平山さんの新商材【マジックメールマーケティング】です!!



マジックという表現を使っていますが
グレーな手法は一切なく、人と人との繋がりを意識した
これまでなかったメールマーケティング手法です!!



もし、あなたがこれからメルマガを発行しようとしているなら
もし、あなたがメールマーケティングで思うような成果をあげられていないのな

マジックメールマーケティングを是非とも手にしてください!!



情報ビジネス界は成熟期に入り
そのへんで売られているメールマーケティング関連の商材では
売り上げが上がりにくくなってきました。



しかし、平山さんのマジックメールマーケティングは
ビジネスの基礎を盛り込んでいますので
成熟期に入ろうが衰退期になろうが、関係なく成果をあげることができます。



さらにマジックメールマーケティングには
ありえないような特典もたくさんつけられています。



特に私が目を見張った特典をご紹介させていただきますね。





【再販権付き】
~~~~~~~~~~~~~~~~


そうなんです。
マジックメールマーケティングには再販権がつけられているのです。



さらにはその再販権になんとセールスレターまでセットでついてきますので
自分の商品をお持ちでない場合には、マジックメールマーケティングを
自分の商品として扱われることをおすすめします!!



成熟期に入った情報ビジネス界で大きく売り上げるためには
自分の商品を持っているということが必須となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


オリジナルではないにしても
再販権は自分の商品であることに変わりはありません。



売り上げも、顧客リストもアフィリエイターリストも
全てあなたのものです!



この再販権だけでも数十万円の価値があるでしょう!






【無条件全額返金保証付き】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マジックメールマーケティングには無条件での全額返金保障がつけられています



180日間、いろいろなことを試してみて自分には必要ないと思われましたら
無条件で全額返金してくれます。



理由もなにも聞きません!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





このような素晴らしい特典もついたマジックメールマーケティングなのですが
注意していただきたいことが2つだけあります!!




それは・・・


~其の壱~

1ヶ月間限定販売
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~其の弐~

700名に達し次第販売終了
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この2つだけはお気をつけください。




なぜ、1ヶ月間限定なのかと言いますと
11月1日から購入者による再販がスタートするからです!



ですので、平山さんは購入者の利益を守るために自身での販売は控えるとのこと
です。




そして、700名限定というのは
マジックメールマーケティングにはフォーラムによる
平山さんからのサポートがつけられています。


平山さんの経験上、フォーラムを使用しても700名以上の
お客様のサポートは難しくなるそうです。





ここで、あなたが私から購入するメリットをお話します。


・私から特典がもらえる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・再販組から購入したら平山さんからのサポートを受けることができない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この2つが私から購入する大きなメリットです。



それでは1つずつ説明させていただきます。




・私から特典がもらえる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたが私のリンクからマジックメールマーケティングを購入されますと
私から特典をつけさせていただきます。


その特典は平山さんからいただいた特別音声ファイルになります。


#メールマーケティングの基礎 モデリング
#初心者がメルマガ購読者リストを集める場合はどの様にはじめたら良いか?
#いいパートナーとの出会い方と人脈構築術



上記3つの音声ファイルをあなたに差し上げます。





・再販組から購入したら平山さんからサポートを受けることができない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


例えば、マジックメールマーケティングを購入された方が
再販で売りにだしたとします。


あなたがその再販組からマジックメールマーケティングを購入されたとしたら
平山さんからサポートを受けることができません。


ですので、平山さんが直接販売している“今”購入された方が圧倒的に
お得だということです!!




もし、あなたが少しでもマジックメールマーケティングに興味が
あるのなら今すぐ手にしてください!!



あなたもたったの4通メールをだしただけで
261万売り上げるマーケッターになってみませんか?

今すぐ見る⇒http://chapuojyoho.jp/magic/


先日、友達と呑んでまして
ヤフオクで狙ってた釣り道具のクールバッグを
落札するのにシラフならありえない金額を申し込み
結局落札してしまいちょっとショック状態です。
でも、欲しかった商品ですので
届いた商品を眺めてニコニコしてます。



テーマ:初心者でもやればできる! - ジャンル:ビジネス



