自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


情報商材を買う前に・・
ちゃぷおです。

昨日、NHKで10時からやってる
プロフェッショナル??で
ある達人が、すばらしいことを言ってました。

【思い込みは捨てる
  思い付きを拾う】

なるほど!!と
思わずテーブルを叩きました。

 でも
思い込みが自分自身の中で何かが解んないのよね。
ちょっと前に書いてある
「素直」になるって事ですね。

「思いつき」は
たま~に僕もふと何かしら思いついても
歳なのか。。すぐ忘れちまいます。
メモは大事ですね!!


さて
情報商材を買う前に・・
ですが
詐欺商材に逢わないためには、購入前に販売者に
メールすることをお勧めします。
もしメールして無視するような販売者ならダメです。
また、セールスレターと食い違う内容の返信でも
考えた方がいいようです。
自信のある販売者は、丁寧に返信してくれるはずです。

永山さん。
この方のメルマガはホントにびっくりっていうか
文章を読んだだけでは、なんてぶっきらぼうな人なんだろうと
思ってしまいますが、核心をついた事を書いてます。
永山さんの商材を手に入れれば、
他の商材はいらないと感じます。

今見てみる
  こちらです。


テーマ:情報商材 - ジャンル:ビジネス

詐欺商材だって!
ちゃぷおです。

残暑きびしい~Σ(゚∀゚;)
日本列島おかしいよね??


今日、ある人のメルマガで
「インド式・・・」って商材が詐欺商材で
被害者続出で、対処方法とか詳しく教えてくれてました。

各ASPからも削除されています。
少し前に、有名な方のメルマガで「インド式・・・」が
アフィリされていて、レターは読んだ記憶があります。
レビューもほめてたような気がします。

一方、別の方のメルマガでは、「詐欺商材」で買わないように
レビューされてました。

まぁタイトルからして「インド式」はあやしいよね!!
僕は、エステかなんかと思っちゃいましたよ。
内容的には、違法行為で稼いで下さい!みたいなもんで、
作者は、責任持ちませんけどね!みたいな感じだそうです。

そりゃあかんやろ~~Σ(゜◇゜;) ゲッ


かなりいるんでしょうかね、被害者。一時はインフォトップで1位でしたからね。

詐欺商材に騙されないように、すごいもの見つけちゃいました。
これがあればコレクターからも卒業できます。
     ↓  ↓
  http://chapjyuhou.com/hakusyo/

悪徳業者って減るっていうか益々増えてるかんじです。
僕は、あまりにもキレイなHPは基本的に怪しいと思っています。
キレイかどうかも個人の主観ですので、あなたが判断するしかないのですがね。

同じものを見ても、感じ方、捉えかたは個人それぞれです。
同じものを見ても、そこに「気づき」を感じるかどうか、
まっすぐ見るのか、斜めに見てみるのかで、情報は変化しますね。


初心者のネットビジネスに役立つサイトです。
「金持ち兄さんへの道」⇒ここです。無料のお役立ちサイトです。

今日は連休の最終日ですね。
あなたはどう過ごしましたか??
僕は、3日間店で店番です。。娘が日記に書くことがない!!どっか行きたい!!と言ってました。。ゴメンね( ゚∀。)ノ
じゃ!!また。

テーマ:初心者がネットビジネスに挑戦 - ジャンル:ビジネス

継続は金になる!?
ちゃぷおです。

ここ数日、雨降ったり晴れたりとスッキリしません(;・∀・)
今朝の天気予報では、午後から雨と言ってたのに
ピーカンでおま(^^;

こう暑いと
秋物すら見に来てくれません
ヒマです┐( -"-)┌ ヤレヤレ

僕の趣味の一つに釣りがあるんですよ
もっぱら磯でグレ(メジナ)釣りです。
昨晩もTVが面白くないので
釣りのDVDを見だしたら・・
鬼嫁?に釣りのVは止めてよ!!!!藁
ボリューム下げて 見ましたヘヘ

釣りってヤラナイ人にとっては、待ちの感じでしょうかね?
でも本当は「攻め」なんですね!
エサ付けて 待っていても釣れない事はないんですが。。
それで釣れても、「魚が釣れた」なんです。

攻めて、工夫して努力して釣ると
「釣った!!」になります。
魚、自然と勝負して魚を釣る!!
これが、おもしろいんですね。

1回流して、反応無ければ次は仕掛け、エサのつけ方等
考えて変えてみます。
そこで釣れると・・「ヤッター」になります。
シンキングゲームですね。お魚さんと勝負に勝った!!です。

今から秋になり水温が下がってきたら
毎日、海が恋しくなります(^-^)v
先日、ソフトクーラーを取り出して点検したら。。
チャックが塩で動かない!!!なんとか動くようになったんですが、
チャックがおかしい??
動くには動くんですが、閉めてもチャックは開いたママ??
壊れちゃいました。「そんなの関係ねぇ!!」とはなりません。。
んんんん。。どうしよう??
買い換えるしかないよね(゚Д゚;)
鬼嫁?になんて言おうかな。。。。


ちがう話になります

僕はサラリーマンの時は、車のセールスしてまして。
日本一のメーカーの車売ってました
今でこそ買う側は、買う方法の選択肢が増えて
ネットでスペック等確認したりで
セールスの訪問自体が減ってますが
当時は、個別訪問が王道でした。
店頭で売れるのは「売った」よりも「売れた」です。

継続的な訪問によって
人間関係を築いて、何年か先の購入を見込んで売り込みます。
これだと、「売った!!」になります。
「継続」とは大変な作業、労力がいりますが、
結果以前に、「継続」により本人に「力」がつきます。

えっ!?私の成績??
ご想像にお任せします(^^;


ネットビジネスでも
「継続」は大事ですよね。

「登録後すぐに稼げます」や
「1週間で結果が出ます!!」なんかの情報がありますが
これらは「継続」になるんでしょうか??

一時的に稼げる方法もあるんでしょうが、
「継続」出来なければ、ビジネスに値しないです。
日々、変化し続けるネット世界で
「継続」して稼げる方法とはなんぞや??

一時的に稼ぐなら
A8とかGetManey等で
自己アフィリで稼ぐことはできますよね。

それは起業ではありません
自己アフィリみたいな情報も売っています
これらは
あなたからすれば
買う「価値」がありますか
求めているのとは、違いますよね。

でも
人によっては「価値観」はちがいますので
これで満足してる人もいないではない。。かも
「価値」に値する情報かどうかは、あなたが判断するしかないです。

僕が「価値」があると思うものです

  今すぐ見る
    ↓  ↓
   http://chapjyohou1.com/kati/

90日後に99.9%の確立で稼げます!って100%じゃないの??

  今すぐ見る
    ↓  ↓
   http://chapjyohou2.com/kati/

おずさんの商材は色あせませんね(メルマガは面白いです)

  今すぐ見る
    ↓  ↓
   http://chapjyohou3.com/kati/

これからは携帯が市場てきに大きいです

  今すぐ見る
    ↓  ↓
   http://chapjyohou4.com/kati/

あなたは30日以内に起業できます!!

  今すぐ見る
    ↓  ↓
   http://chapjyohou5.com/kati/

  久々にヤフオクの「情報」カテゴリーを覗いてみました
  すごいですね!!
  17万とか18万とかで1つの情報が売れています。
  買っている人は他でセールスレターとか
  見ないんでしょうかね?
  悪徳業者?のやり放題になっているような。。

「価値」ほんとに人それぞれです。

テーマ:情報商材 - ジャンル:ビジネス

決めたことが実現!!とは?
ちゃぷおです。

僕は、28歳のときに脱サラして
今の店を開いたんですね。
一応自分で決めたことは叶いました。

それ以前はサラリーマンでしたので
当然休日はあります。盆休み、年始年末休暇も。

それで
自営業になると休日はありません。
経営者なんだから、休業日を自分で決めれますが
僕は、定休日を決めていません。
だから表向きは年中無休ですね。

休みがないので
趣味にも時間を割けません
女の子とデートも夜だけです(独身時代)

自営になる前から分っていた事です
でも開業したかった
何をおいても最優先が開業でした。

ネットで稼ぐ。
起業する。

でも
収入になっていない。。。

自分で決めたことなのに
叶っていない(´ヘ`;)とほほ・・

ナゼなんでしょう??

3っつ思い浮かびます

1)実はそれを自分が望んでいない。
2)やらなければならないのに、やっていない事が多すぎる。
3)結果を急ぎすぎているのではないか?


あなたも本業がありますよね?

よく聞く言い訳で
「時間がない。そんなヒマがない。そのうちやります。」

これでは
本当に自分が目指している姿がボケてますよね。
自分の決めた姿がハッキリしている人は
がむしゃらです。

日常から朝一日で自分が必ずやる事をピックアップして
それらを必ずこなす癖付けをするようにすると
勝手に体頭がこなすようになります。
サラリーマンでも成績のいい人は
時間の使い方が上手です、次の日に仕事を持ち越しません。

自分自身が決めたことですから
諦めずにそれに向かい続けていたら
決めたことは必ず叶う!! そう信じることですね。

僕は最近ズボラですΣ(゚ロ゚)
言い訳ばかりです。マインドって大変大事だと感じています。

マインドを含め起業のノウハウを学べます
  今すぐ⇒こちらから
自分の思いを文章にする手引きです
  今すぐ⇒こちらから
日本一の情報起業家です
  今すぐ⇒こちらから

よく借金があったから起業できたとか成功したとかあります。
彼らは追い詰められてたからでしょうか。

ならば 借金がなくても 自分を追い詰める方法があれば・・
探してみましょう!!僕も。

自分がやりたいこと。
やりたくないこと。
多少のことでもノートに書き出すと
自分が本当にやりたいことが見えてきます。

僕のやりたいことは。。



テーマ:ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル:ビジネス

成功の秘密って??
ちゃぷおです。

本日も本業は営業中ですが。。
ヒマです(゚Д゚;
日曜ですよ!!日曜!!
まぁ季節の変わり目っちゃ~そうなんですが
それにしても・・・です( ´Α`)ノ

脱サラして15年この商売してますが
こんなに悪いのは初めてですね
あなたの住んでるとこの景気はどうですか??

僕が脱サラする時代は、バブルがハジケタ後で
周りの人は「時代が悪い。やめとけば」とよく言われました。
でも、僕には情熱がありました。「やりたい!!」と。
僕は決して成功したわけじゃありませんが、
おかげさまで15年商売を続けていけてます。
(先は・・かなり不安です)

”成功の秘訣は諦めないこと”

自分が「やりたい」「やるんだ」と決め
やり続ければ

そのうちコツを掴むんですね
「成功」するための秘訣は、「諦めない行動」にあります。
その為の第一が、「まず一歩を踏み出す」です。

あるコンサルタントの言葉ですが、

”成功の3条件”

なんだと思います??

1)素直
2)プラス思考
3)勉強好き

この3つを「癖づけ」すると成功すると。

言うのは簡単ですが
実際に行動するのが難しいんですよね(・∀・)

ネットビジネスでは
自分の「稼ぐ」ための方法を1つに絞ったほうが早いです。

情報起業で稼ぎたい人には
今すぐ⇒こちら

こちらもすごいことになってます
今すぐ⇒こちら

アフィリエイトで稼ぎたい人には
今すぐ⇒こちら

コレをやりたいと決めて
それがナゼ叶わないか。。
一方叶う人もいます。

ナゼでしょう??

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

もうやめませんか!?
ちゃぷおです。

なんか。。久しぶりに日記書くので
一人で恥ずかしがってます(汗

娘(小1)の夏休みに付き合ったり
地元のお祭り参加でバタバタした夏でした。
川で泳いだり、キャンプしたり、USJ行ったりと
夏を満喫したかな(笑
その間、ネットはお休み状態で仕事もそこそこでした(汗


レビュー見てると
詐欺商材って言われてるのが 増えてますね!!

mixiでもやたらと煽りが増えてます(怒
mixi関係ではいい商材があるんですが。。
他方、製作者の罠にはまって
その商材を必死で宣伝しまくってます
なんか違う気がしてます(基本的にmixiでは商用禁止です)

メルマガもそこそこ読んでますが。。。
アフィリの煽り!煽り!これでもか!!って感じで ウップです。

でもどんなメルマガでも
見方によれば、タイトルのつけ方(ついつい見ちゃう)
これはダメだろ など勉強になりますので
あなたもウザイと思ったメルマガでも
視点を変えて見て見ると 参考になりますよ。

あと
有名起業家の無料メール講座はお勧めです
へたな商材買うより勉強になります

ブログアフィリエイト
メルマガアフィリエイト
ブログメルマガアフィリエイト
起業などネットビジネスは多岐に渡ってます。

「稼ぐ」が目的なら
商材買うにも自分がどれをしたいか。
自分がどれに向いているかを
あなた自身が判断して
絞ったほうが最短距離になりますね。

つまり
ビジネスを一つに絞ります。

あれこれやって
結果がでない


ネットビジネスって儲かんないじゃん!!
にならないように

あと
結果をすぐに
求めない
そんなウマイ話はありません。

稼いでる人は努力を惜しんでません
あなたは、一日に何度も、メルマガを発行できますか?って話です。


情報起業を目指すなら
平山敬博さんのBootCampですね

情報起業BootCamp2007アペンディックス版!!
ブログでアフィリエイト
メルマガとブログを連携してアフィリエイト
「日給8万円」で有名な岡崎さん(おずさん)
発売して一年以上経ってますが王道ですので
色あせません 基本から学べます。

ブログアフィリエイトで日給8万円
この「おず」さんの無料メール講座に入ると
ほんと勉強になります。
「おず」さんのすばらしい人間性がわかります。
上記より申し込みできますよ。

商材を売って(使って)
こんなに儲かりました!!
って言いながら(書きながら)
必死でアフィリしてと煽ってくるのは。。
内容がナイからなのかね??

内容を実践して稼ぐ・・ではなくて
販売者が売れて・・稼いでいるだけじゃないのかね。
セールスレターの内容だけは、
すばらしいんだけどね。



テーマ:ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル:ビジネス



