自宅副収入・無料でできるアフィリエイト情報起業!
ネット初心者が自宅で副収入を稼ぐ方法は?成功者が語る成功のノウハウ!無料ブログのアフィリエイトで情報起業!その商材をここに。
プロフィール

ちゃぷお

Author:ちゃぷお
こんにちは。田舎で服飾店を一人で営んでます。43才で小学生の愛娘がいます。不況のあおりで本業は厳しい状況が続いていますが、ネットでのビジネスに最近出会い、アフィリ、情報起業に興味を抱き情報交換などできたらと思います。アフィリはうさんくさい情報が氾濫していますが、私がこれは本物と思うものを紹介していきます。よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします(^^;

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


奥さん機嫌なおった?
こんにちは
ちゃぷおです。

今朝はココ南国も冷え込みました
寒い一日になっています。

熱いコーヒーを朝から何杯飲んだことか。。
知ってます?
コーヒーにはガンの抑制効果があるとか(飲み過ぎはダメだそうです)


昨日から元厚生省事務次官OBの事件が何度もTVを騒がしていますね。
政治的目的なのかどうかは判りませんが。。
こうゆう殺伐とした世の中になると怖い事件がおこりますね。

私はこれは何かの予告(警告)のような気がしてます
真の狙いは別の人のような。。


さて
昨日私が言ってた私の周りの変化のひとつである環境ですが、
店の前にある5階建ての商業施設が破産申請しました。

約5年前に以前の施設内の商業組合が破綻し、
3年間空き家になってた建物を2年前にある会社が買い取り
新しい商業施設がオープンしてました。

その会社(管理会社)が2年で破産です。

それと共に核となるスーパーとドラッグストアが撤退し
現在は、個店が4店とTSUTAYAが残って裁判所の管理の下営業しています。

2年前にリニューアルオープンしてから1年で撤退する店が5店ほどあり
破産前も空き店舗が多い施設となってはいましたが
まさか破産するとは。。。

近辺の商店も5年前の施設の破綻から閉店が目立つようになり
この小さい商店街で閉めた店は10店ほどになりました。
まさにシャッター通りですね。

この10月末に施設は破産しましたがそれからは人通りはかなり減っています。
これは全国的な不況が原因なのか、又は私の市が不況なのか。。
休日に、車で1時間にあるイオンに行くと知り合いに沢山会います。

この街に商店が減り、買い物する店がない。すると。。
一度に何でもまかなえるイオンで家族全ての買い物ができ遊べる。
ますます地元の商店がさびれる。。負のスパイラルですよ。

私は何でもポジティブに考える方なんだけど
この商売の周りの変化は小さい街では恐ろしささえ感じています。

でも私はこの好きな道で頑張っていこうと思います。


あと。。
私の副業の件で税務署に呼び出しを受けました(--;
この件はまた次回に!!




投資における成功とは、
才能やましてや運などではなく

株にせよ、通貨にせよ、その投資対象の選択、投資に関する必勝パターン、
売買のタイミング、リスクを減らしリターンを追求する資金管理など
それらを総合した、「ノウハウ」を知っているかどうかです。

努力の末そのノウハウに行き着いたか経験の中で偶然発見したかは別にせよ、
投資で財を築くことに、学歴も投資銀行で積んだ職歴も無関係なことは、
よく知られたことです。

http://www.muryou.com/fx4/0h77/

■『緊急特典追加』です。

インフォトップ 11月第2週 最新売れ行きトップ3情報(総額¥81,200相当)を
期間限定特典として緊急追加です。

【佐藤式インパクトトレード術】、【Reduce-FX】
東大大学院生のFX投資理論!参川流!『赤門FX!!』など

最新の投資高額投資法・投資情報95商材386万円相当の
内容・ロジックを一挙公開する大百科辞典。
    ↓ ↓ ↓
 E‐BOOK白書(イーブック白書)投資編




  追伸

昨日の奥さんの機嫌は

家事、仕事とめぇ~イッパイ手伝って

なんとか会話ができることだけはできましたww

昨日、高知県の沖ノ島でダイワの磯釣り大会の予選があり

知り合い2人が参加してまして、なんとその一人が

優勝で予選通過です!(158名参加中1位)

彼は、多くの大会で表彰台に上ってます

私も上手くなりたウイッシュ!(使い方おかしい?)

ではまた



テーマ:株式・先物・FX - ジャンル:株式・投資・マネー

23時59分で何かが終了します
ちゃぷおです(≧o≦)ノ



台風4号が我が四国の南の海上を通過しました


昨日の夜から今日の明け方まで
多少、風を伴い雨も降りましたが。。


今朝は初夏の陽気で晴れました。



ニュースを見ると関東地方は風雨がスゴイらしいですね^^;
みなさんのとこは大丈夫でしたか?


今年はもう4号ですからね~
早いですよね!



中国の四川省地方は明日雨になるそうですが、
2次被害が起きないことを祈ります。



今日は「よさこい」の打ち合わせなどをしてまして
あまり時間がなくなっちゃいました


時間はまだまだあると思っていましたが
「よさこい」の準備があまり進んでなくて。。


チョイ焦ってきだしました(・o・)





本日は、度々紹介してるE-BOOKの特典が、
本日23時59分で終了しますので急ぎです。



巨匠である和佐×木坂さんの特典が終わります。

特典がなくてもかなり魅力的なものですが

この特典があるとないとは。。

ソンしてしまうような。。

今すぐ確認してください
   ↓  ↓  ↓
E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>





22日に愛媛に巨グレを釣りに行かないかと誘われました

でも

最近、奥様のご機嫌が悪く。。。

言い出せなくて

結局断りました(;゚-゚)

6月に釣行の予定もあるので

それまで我慢します


ではまた(≧∇≦)ノ

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

メタボなんか怖くないっす
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


週前半は台風2号の影響で荒れた天気でしたが
後半は爽やかな初夏の天気になってます^^



ブログでアフィリエイトしてると(私もそうですが。。)
記事を書くネタに困るってのが1番の悩みだそうです。

今までにも自動に記事を書くツールがあるにはありましたが、
「アドセンス起業No1」で有名な澤田さんが新しいツールを開発しました

モニター先行発売したところかなりの反響で売れてました
こちらです



いつからはじまるんだっけ?
厚労省のメタボ対策の健康診断だっけ。。

あれって基準がおかしいと思ってるのは私だけじゃないと思うんだけど。。

男で腹回り85センチ以上がメタボリック予備軍だっけ?

私は身長が160センチしかありません。

幸いお腹周りは74センチほどで体重は54キロですので、ほぼ標準体型です。

厚労省の基準には身長別がありませんよね
身長が180前後あれば痩せ型以外は腹回り85センチ以上はあるでしょう!!

みなさんメタボに引っかかちゃいますよ。
諸外国の基準は違ってるそうで一律の腹回りは日本だけだとか。。

医療費がかかって保険が破綻する予測で「後期医療制度」なんか作って
削減を求めてるそばでこの基準だとみんな医者にかかって医療費増えるじゃん!

これでどこが儲かるんでしょうかね??

なんかやってることがチグハグですよ。


私はさっき言ったように標準体型で44歳にして幸いお腹も出てません
でも食べ過ぎるとすぐ体重が増えます


なので増えると制限したりでなんとか努力してます
7月になると「よさこい」の練習が始まるので、体力作りをかねて
最近朝ジョギング始めました


やり始めは300m走って100m歩いての繰り返し。。
まだ長く走り続けることがツライですね


ここんとこは目標到達位置を決め、そこまでは休まず走ろうと
少し長い距離を走れるようになりました。


途中で歩いても誰に咎められることもありませんが
自分で自分を励まし、お前は途中で目標を諦めていいのか!!と
自分にカツを入れながら走ると到達した時の気分が最高です。

まぁいつまで続くかが1番の心配ですがね^^;


何事にも目標を設定しやり遂げることが大事だと思う毎日ですね。


私のジョギングコースは、太平洋を見ながらの海岸沿いの道なので
潮風を感じながら走るとホントに気持ちイイです。


大阪府知事の橋本さんの財政改革案に怒っていた大阪市長のお膝元で
またもや職員がカラ残業やカラ忌引き、時間内の大量のサボリが発覚してます。

国交省しかり社保庁しかり、頭いいんだか悪いんだかね~
メタボ対策なんて国民は望んでないっすよ!!
(メタボで悪くなる前に予防して医療費削減って言うんでしょうがね。。)





■アフィリエイト公開開始■出来すぎ君オートブログでブログを量産して稼ぐ最強ツール

月5000円稼ぐブログが10あれば月5万円になります
100あれば50万です。

問題は、記事とキーワードです
こちらが解決できるツールです
   ↓   ↓

アフィリエイト公開開始■出来すぎ君オートブログでブログを量産して稼ぐ最強ツール



■E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>

情報商材は買って見なければ中身がわからない当たり外れの激しいバクチみたいな

要素があり、詐欺商材を購入するリスクが高いですが、E-BOOK白書なら1冊で

この1年の売れ筋情報181商材、430万円相当の全ての内容を知ることが出来ます。

価格は一般的なネット系商材の1/2以下。大変お得です。

430万円、48700ページの膨大なノウハウの肝、エッセンスが1/400の価格で一気に読める。

1商材あたり約50円で読める経済性は多くの読者から喜ばれています。

E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>





さっき触れた「よさこい」ですが

高知県の「よさこい祭り」の鳴子をもったおどりです

最近は全国的になり各地で踊っていますよね

有名なとこでは北海道の「よさこいソーラン」ですね

私は、地元の祭りで踊っていますので

高知の祭りに私のチームは参加していません

でも地元だけのチームでもいいもの作ろうと

スタッフ一丸となって今は準備しています

1つのものを作り上げる喜びは何事にも変え難いです

今から本番が楽しみです


またです(≧∇≦)ノ

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

GWは潮干狩りで腰痛し。。
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


こんなん出していいのですかね!

インフォビジネスで有名な方々の優良商材が
この価格で全て手に入ります。

予告なく終了間近です。
   ↓  ↓
E-BOOK白書(イーブック白書)



GWは週間天気予報じゃすべて晴れマークだったけど。。
やはり1日は雨になりましたね

私は、3、4、5日と夜は飲み会で胃がヘロヘロでした^^;

例年GWは家族で、車で1時間半ほどの高知じゃ有名な潮干狩りの場所に
行ってるんだけど、今年は友達家族で15人で出掛けました。


4日が大潮で干潮が11時、いい潮回りです。

8時過ぎに家を出発!例年だとたいした渋滞もなく現着ですが
今年は、5キロぐらい手前で渋滞でビックリです。

焦ってると嫁が「何の為にナビがあるの!!裏道で行きや!」と
でも皆もナビがあるはずやのにそのまま待ってるやん。。。

あまりの嫁の攻撃に参って、ナビを頼りに細い道をワープしました。

なんとかたどり着いても駐車スペースがなく離れたところに
なんとか駐車して渡船場に歩いていくと、長い列ができてました(;゚-゚)

女将さんに聞くと、明日が雨の予報になった為に今日に集中したんだろうと。。


でも皆で楽しくかなりの量のアサリをゲットしました。

そこの近くの知り合いにカキも頂いて、家に帰って皆で我が家の庭で
カキと肉のバーベキュー、アサリの酒蒸しでパーティーしました。

その日は、何度嫁の「裏道行って正解やったろ!」の
自慢話を聞いたことか。。。(嫁は負けは絶対に認めません)トホホ


3日から6日までの連休で私が休んだのは潮干狩りの1日だけで
他の日は全部店で商売商売でしたが

田舎はここ最近連休になると人が消えます

都会から帰って来る人もいて人口は増えてるかもしれないけど、
商店街には人が居なくなるんですよね~

だから商売的にははっきりとヒマです  ハイ!!


でもネットでのビジネスはこの連休でもPCがシッカリと
働いていてくれてました^^


ほんとうはブログも更新したかったですが
世間が連休だとなんだか仕事してても浮かれてサボリです


マインドの難しさを実感しますね(敵は己の中にあり)
意識しているようで、意識していない。




■E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版&試験価格

http://www.item-muryo.com/0f98/


好評につき1200部の書籍版は完売し

現在は、PDFのみの販売です。

それも予告ナシに販売中止になります。


情報商材は買って見なければ中身がわからない当たり外れの激しいバクチみたいな
要素があり、詐欺商材を購入するリスクが高いですが、
E-BOOK白書なら1冊でこの1年の売れ筋情報181商材、430万円相当の全ての内容を
知ることが出来ます。

価格は一般的なネット系商材の1/2以下。大変お得です。
430万円、48700ページの膨大なノウハウの肝、エッセンスが1/400の価格で一気に読める。

今が逃すと再販はありません。
   ↓   ↓
E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>



■なぜ私のような、平凡なサラリーマンが、
 退職してたった90日で50万以上 もの利益を上げることが
 ヤフオクで(ヤフーオークション)出来るようになったのか?


 その秘密は・・・ 儲かる方法と儲からない方法を知ってしまったのです。
 本当にこれだけなんです。

 「これだけって簡単に言うけど・・・これがわからないんだよ」

 そのお気持ちは本当に分かります。
 もし、この方法を知ることが出来れば凄いと思いませんか?

 ⇒古物市場仕入れで自己破産からの大逆転!!素人でもたった90日で50万円 IT古物商パーフェクトマニュアル




さっきの潮干狩りに行ったとこでカキを頂いた話ですが

彼は遠い親戚で、最近そこに移住したんだけど

海沿いに廃材を使って自分で家を作って住んでます

初めて訪れましたが、「北の国から」の富良野の家みたいで

なんとも雰囲気のある家でした。

船も持ってるんで、海の幸は自分で取って来て食べ

スローフードそのものの生活してました(夫婦二人で)

嫁は羨ましい、私もこんな生活したい!と

見た目と実際は違うと思うんだけど。。。

釣りとかアウトドア好きの私も憧れました。


またです(≧∇≦)ノ

テーマ:ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル:ビジネス

いま国会で攻防が始まっています。。
ちゃぷおです(≧o≦)ノ


みなさんガソリン満タンOKですか?
明日から値上がりますよ(たぶん)!

はい!私、朝満タンにしてきました^^
流行の満タンで!!!って


先日言ってました我が家のウッドデッキは
昨日の朝完成しました

材料は買ってあって、嫁さんに防腐剤を塗ってもらっていまして
隣の家の主人が電気屋さんなんで、電ノコ、インパクトドライバーを
借りまして、その電気屋さんと一緒に汗をカキカキ仕上げました。

出来栄えはマアマアってとこですね
早速昨晩7人でデッキでバーベキューしましたよ
夜9時をまわるとさすがにまだ寒くなってインしました^^;

でも真夏と違って虫や蚊が居なくて夜空に星が輝き気分サイコーでした!



前回の「セルフイメージ」を変える です。


”一度、セルフイメージを変えれば、新しいセルフイメージに
 ぴったり合う事が、簡単に成し遂げれる” ということです。


  考え方のシステム=考え方の習慣=あなた自身


”考え方のシステム”と会わない考え方は排除され、信用されず、
 また、それに基づいて行動をとられることもありません。
 システムと合うと思われる考えは受けれられるというのです。


例えば、学生が自分である科目が苦手だと思っている場合、それを習得するということが
彼の「考え方のシステム」に会わないものだからといいます。


この学生のもつセルフイメージ(それがある科目が苦手だと考える)を
変えることができれば、この学生の科目に対する取り組みはその変化と
いっしょに変化するというのです。

もしその学生が、自分自身の定義を変えるように導かれれば、
彼の学習能力もまた変化するのです。


勝手な思い込みにより、現実に即した自分自身を失っているのです。


ナポレオン・ヒルも
「人間はこれでいいと思った時に成長が止まる」と言っています。


誰かに命令されたわけじゃないのですよね
確かに自分自身がストップをかけてしまっているのです。


 私達には「人生の直観」というものが元々備わっています。

また次回に・・・





トレンドライフさんがまたぶち上げましたよ!
    ↓  ↓
E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>

情報商材は買って見なければ中身がわからない当たり外れの激しいバクチみたいな要素があり、詐欺商材を購入するリスクが高いですが、E-BOOK白書なら1冊でこの1年の
売れ筋情報181商材、430万円相当の全ての内容を知ることが出来ます。
価格は一般的なネット系商材の1/2以下。

ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、ミクシィ活 用ビジネス、
携帯ビジネス、情報販売、中古品・オークションビジネス、ドロップシッピング、
楽天ビジネス、独立開業、アダルトビジネス、中古車ビジネス、アドセンス、
正統派マーケティング、ゲームマネー錬金術、在宅ワーク、
即金・自動・完全不労所得・ネット自販機系ノウハウ・・・ 
今話題の稼ぎ方16ジャンルを完全網羅しています。


「これ一冊で今後情報商材を購入する必要はなし」と太鼓判!!
むっちゃ売れてますよ。
 ⇒http://www.item-muryo.com/0g082/



いま巷で「古物商」の免許を取るのが流行っているんですよ
持っていると色んな手法で稼ぐことができますし
免許は一生モンですからね


■ 古物市場仕入れで自己破産からの大逆転!!素人でもたった90日で50万円 
  IT古物商パーフェクトマニュアル 
     ↓   ↓   ↓
   http://www.item-muryo.com/4f082/  



ネットでのビジネスを始めたいけど基本的なことが解らない。。。

商材をせっかく買ってもスキルがないので諦めている。。。

NBCは“ネットビジネスを展開したいがPCスキルが乏しい”という方のために
作成されたもので、ネットビジネスに特化したパソコンスキルを動画で親切丁寧
に解説しております。
   ↓   ↓

パソコン初心者のためのNet Biz College“NBC”




ウッドデッキが仕上がり

嫁さんに聞かれました

「何点の仕上がり?」

78点かな!!!


えっ!!これで!!!

どっちにとればいいのかな????


ではまた(≧∇≦)ノ

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス



